2012年08月23日の日記

2012-08-23

馬鹿と一緒に仕事するとすげー疲れる。ストレス半端ねえ。

苦悩

自分は多分バイだと思う。自分でもよく分かってない。

女の子がヒィヒィ言わされてるAVやらが苦手。
萎えしまう。喘ぎ声とかプレイ時の声も何か苦手。更に言えば裸を見たいと思えない。

でも女の子と話してるのは楽しい。付き合うなら女の子がいい。
今まで本気で恋ができたのは女の子だけ。

だけど興奮する対象は野郎だったりする。
それは世の中の人からしたら気持ち悪いのだろう。変えられるものなら変えて欲しいわ。

そんな感じなんで、女の子とはヤる前に別れる始末。自信がない。このヘタレ
どうしたもんか。こんなんじゃ結婚なんて夢のまた夢である
モテる顔つきでもないんだけどさ。

http://anond.hatelabo.jp/20120823200229

まり男は異常ってことを遠回しに言ってるんだな?このブフェミが!

http://anond.hatelabo.jp/20120823191847

ど~も~♪てっきとぉ~にんげんでゅぇ~っす v(^^)

あんまイライラしてると駄目らしいよ。

http://anond.hatelabo.jp/20120823224318

まるで世界中の国々の女性の扱いを知り尽くしたかのような言い方だな

カラオケが嫌すぎる

音痴だし、声小さいし、カラオケ嫌い。

いや、1人で歌うのとかは好きだけど、人前で歌うのが嫌い。

からクラスの前で何かを発表するとき、声が震えて、そんな自分に動揺して、更に声が上ずって、本当に死にたいくらい恥ずかしいって思いをたくさんしてきた。

カラオケも同じ。

なんでみんなあんなに歌が上手いのか、声が震えないのか、大きい声で歌えるのかわからない。

カラオケ嫌いな人や音痴な人にあまり会ったことがない。

今度新しく知り合った人たちと始めて飲み会がある。

恐らく二次会カラオケになるんだろーな

それを考えるだけで鬱になる。

1人でカラオケで練習すればっていう人もいるけど、1人で歌うのと、人前で歌うのは雲泥の差なんだよ!

カラオケは出来るだけ避けるようにしてるが、どうしても行かなきゃいけないときってある。

そして行くたびにトラウマが増えて、場の空気が凍りついて、死にたくなって、夜中に布団の中でうわああああってなることになる。

どうすればいいの?!

なんでみんなそんな普通に歌えるんだよ

http://anond.hatelabo.jp/20120823184747

それは貴女が悪い。世の男はみんなAVみたいな下品なSEXを求めてるんだよ。

全然分かってない女性が多いけど、SEXを拒否するってのはその人の全人格を否定する最も残酷行為の一つなんだぜ。

知らない人にレイプされてるみたいな気分とかいって、本当にレイプされた人にすごい失礼。よくそんな発言出来るね。

パートナーとより良い人生を過ごしたいなら、性に関するその自分本位な考え方を反省すべきだね。

大学一年現在心境ver2.7

ネットは止めろ

・端末を捨てろ

自分ディスプレイに向かっている時間を何か違う時間に充てるんだ

今日自分がどれほどディスプレイに張り付いていたか時間をはかってもらいたい

精神的余裕は素晴いい、時間的余裕は素晴らしい。時間有意義に使う事にやっきにならなくてもいい。

暇人よ、暇であっていい、暇であることを喜んでいい。

だがしかしネットで潰すんじゃない。

・私はなんだか最近急にPCを片付けたくなる。

明日から変わろうと思う

http://anond.hatelabo.jp/20120823223724

亭主関白おっさんを例に出した増田だけど

レディが絶滅たからレディファースト日本には浸透しないという認識がそもそも間違ってて

女達が、昔から美徳とされてきた控えめな女らしさをかなぐり捨てて、権利を主張し始めたからこそ

昔と較べればレディとして扱われるようになってきてるのではないかと考えている

レディだから放っておいてもレディとして扱われるのではなく

レディとして扱われる事を求めるから、レディとして扱われるようになるのではないか

俺が有料メルマガを買わない訳

メルマガってメールマガジンの略のくせに、一人が書いた文章だから

マガジンというか雑誌って、複数の人が書いたモノだよね普通

週刊文春とか週刊プレーボーイとか少年ジャンプとか。

一人の人しか書いてないモノって、雑誌って言うの?それ、単行本じゃないの?


漫画でさ、毎週か毎月で雑誌を買う雑誌派と、特定の作家コミックスを買う単行本派とがあるじゃない。

俺は雑誌派なんですよ。アフタヌーンは、だいたい毎月買っているけど、コミックスで買い揃えたのはラブロマ寄生獣だけ。


から俺としては、例えば津田大介氏と山本一郎氏とハックル氏と荻上チキ氏とかの一回分のメルマガを、一パッケージで一回で買いたいんですよ。

これだと雑誌っぽいでしょ?

えなこ歌手デビュー決定と言うことで、各種まとめサイトに載ってるえなこパンチラ画像観ながらhttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ091700.html これの音声聞いてオナニーしたら素晴らしく捗って良かったです。

プロポーズしてきました

先日プロポーズをして参りました。彼女もOKしてくれました。どうもありがとうございます

自分がこんなに幸せになるなんて夢にも思っていませんでした。これまでの人生でリアリティを感じていなかった。何なのでしょうね。

http://anond.hatelabo.jp/20120823220101

 お前には想像力が足りん

 歴史教科書に載っている戦争戦闘は、ここウン千年の間に行われてきた戦闘の中の極一部に過ぎんよ


 自分所属していたコミュニティを守る・存続させるという意識を持って戦っていた当事者としての兵士は、有史以来、そういう意識を持たずに戦っていた人間達を遥かに凌いで多いだろうね

http://anond.hatelabo.jp/20120823215939

よくあるよね。

「なんでダメなの?」っつー質問に「犯罪から」とか「法律ダメって決まってるから」とかで返す。

完全に思考停止だろ。

犯罪からっていうなら、法律で明文化されてなきゃそれをやるわけ?

やるからやらないかの境目は法律に規定されてるかどうかなわけ?

実際はそういう人が多いのかもしれないけど、自分の頭で考えようよ、なんでいいかいか

犯罪からやらないけど、自分は悪いことだと思わない」というのは立派な主張だろ。

私は家族が殺されたら、加害者を殺したいと思うよ。

悪いことだと思わないけど、犯罪からやらない。

今はそう考えてるだけで、実際にそうなったら変わるかもしれないけど。

http://anond.hatelabo.jp/20120823222014

働くということを通して社会に貢献し、自分自身の成長を促す、みたいな。

ごめん わろた

http://anond.hatelabo.jp/20120823195505

まずいじめは根拠がまったくなく元増田の推測なので無視する。

「なぜレディファーストが(現代日本根付かないのか?」

これは言い換えると

「なぜ現代日本の男たちの間でレディファーストが習慣とならないのか?」

理由として元コピペでは「男がレディファーストしたいと思えるレベル女性がいないから」

元増田は「男が習慣にしないから」

この時点で元増田の主張は理由になっていない。

「なんでアイツはいつも宿題やらないの?」「アイツが宿題やらないようにしてるからだろ」は意味不明

宿題が難しすぎてわけわかんないから」とか「宿題より遊びを優先してるから」となるはずだ。

上の例でもわかるように「なぜ主体が行為を行わないのか?」という疑問に対して

「対象が~だから」というのは理由として論理的には問題ない。

では元コピペの「男がレディファーストしたいと思えるレベル女性がいないから」

理由として賛成か反対か。ここから意見はわかれるだろう。

トラバはいわゆる亭主関白的な状況、おっさんが奥さんを従えてる図を引き合いに出して

「レディがいても男はレディファーストしないじゃん」と反論していた。これはどうだろう。

そもそもレディファーストが入ってきたのは比較最近であり

おっさんはレディファーストという考え方に触れる時間が短かったのではないか

すなわちレディファーストは「レディファースト意識への持続的な接触」と「レディの出現」という条件を満たさないと根付かない。

現代日本では「レディの出現」が満たせずレディファースト根付かない。

おっさんが奥さんを従えてるのは(奥さんがレディなのだとして)「レディファースト意識への持続的な接触」が欠けてたわけだ。

ゼミで話し合っているのは現代日本の話だと思うから、答えは「レディの出現」がないから、つまりレディが絶滅たから。

なるべく丁寧に書いたつもりだけど、どうでしょ?

http://anond.hatelabo.jp/20120823195411

増田がどれほどの知識あって書いてるのかも、文旨もさっぱり解らないのだが

Internet Archiveインターネット歴史を蓄積研究するための物で

別段、全部を蓄積する義務あるなんてもんじゃないし、

ISPコンテンツバックアップさせる機能の為の存在でもない

金もわずにやってる慈善事業みたいなもに、「なんで全部保存してないんですかー?!」と文句言っても、

誰も「しょうがないだろ」としか言えないだろよ

から見たら、自分から車に当たりに行って、怪我したじゃないですかー!と騒ぐ当たり屋レベル

大切な物はバックアップとして複製を保存しておく、てのはパソコンの基本中の基本だろ

http://anond.hatelabo.jp/20120823195505

おめーら、権利ばかり求めて義務を怠ってるんじゃないよってことが言いたいんじゃないの?

レディファーストが云々っていうより、お前ら人間としてどうなの?みたいな

http://anond.hatelabo.jp/20120823211412

旅行中と思しき熟年世代の夫婦を観察してると、男性手ぶらで先をずんずん歩いて、奥さんらしき女性が荷物を二つも三つも抱えて何歩も後ろをついてくようなのをよく見るじゃない

これな、団塊世代だけの特徴だと思うわ。

http://anond.hatelabo.jp/20120823210712

就活面接での質問なら哲学的な意味ではないだろうから、なんでこの業界会社で)この業種(職種)につきたいのかってことでしょ、多分。

ものすごーく浅い返答をすると(コレ言うとほぼ確実に落ちるだろうからやめてね)

働くということを通して社会に貢献し、自分自身の成長を促す、みたいな。

服屋の店員なら、服が好きだから人にもオススメしたいーでいいし、商社なら、色々な商品扱いたい、とかでいいんじゃね?

少なくとも、面接官は、>>

結局いつか死ぬじゃねーか! なんでいつか死ぬのに働かなきゃいけねーんだよ!

<<

っていうことは求めてないから、それ前提で答えを考えましょう。

http://anond.hatelabo.jp/20120823215939

罰則は、制裁なだけで、罪を償ったことにはならないからそこからまた罪を償わないといけないんだよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん