2024年08月28日の日記

2024-08-28

22時にしごおわしてシャワって家事してたらこんな時間

いかんなー謙虚に生きようや

anond:20240828080422

それな

35歳で派遣がなくなりそうなときに作ろうと思ってると

あっという間に50になって終わるから

若いとき10倍焦っておくべきだったと思っても、後の祭り

anond:20240828235730

好きなわけないでしょ

存在してはいけない生き物だよ

当然女性様へ救命活動なんかしちゃいか

anond:20240828144536

なるほど、こういう書き方をすればいいのか

数日前に息子が公文宿題やらなかったか公文辞めさせた話を書いたらフルボッコくらったんだが

猫ちゃん出して可愛く書けばいいのね、勉強なるなぁ

anond:20240828144536

夏休みの宿題なんか「忘れました」で押し通せぱなんとかなるよ❤️

わたくしは中2くらいまでそうしておりました

9月はキツいかもしれないが、10月運動会が近づくと流れ変わるよ⭐

ナラティブ日本語訳を「語物」にするのは上手いな、と思った。

ストーリーの「物語」と似て非なることを表現できてる。

anond:20240828233324

素人専門家並みの知識求めるのが間違ってないか

AEDでも近くに専門家が居ないと逮捕される恐れがあるってことだよね

anond:20240828235611

じぶんほんまジャッポスすきやな

自己肯定感低い人って自己肯定感高い人を見苦しく思ってるから結局自己肯定感高められないよね

そんなみっともねーこと死んでもヤダ!ってなるよね

anond:20240828235047

😲「〇〇障害なのに発達できてすごい!」

anond:20240828235335

私自身が自分思考を整理して納得できたか別にこれでいいです

anond:20240828235219

さっきから見殺しって何なの?

女性はね強いんだよ

ジャッポスが汚い手で触らない限り何度でも蘇るの

救命だなんだと言いながら女性に触れた男は素人だろうが医者だろうが極刑に処すべき

anond:20240828234838

東京の方が田舎だなあ、と思うことはたまにある

自転車での移動が考えられてないところとか、休めるベンチがまだ整備されてないとか

30年前くらいのテレビ番組YouTubeでみたら、視聴者から送られてきたビデオテープ8ミリビデオテープとか言ってる。

8ミリフィルムとゴッチャになってるのかね。

anond:20240828080422

高齢出産を持て囃す風潮なんて何処に存在するの?

女は若いうちに産め産め、二十代までに産め産めと言って、女にプレッシャーをかけてくる世論ばかりだけど?(しかしそれが可能環境を作る事には全くの無関心だという)

anond:20240828234527

じゃあほかに女の知り合いもいないだろうに何で女を見殺しにしろって必死なの?

キャッチやってたかキャッチやすい人の特徴書く

歩くスピードがが遅い

歩くスピードが遅い人間には話しかやすい。暇そうだから

並走もしやすい。断られてもまだ歩くスピードが遅いなら大丈夫だなと判断する。

速いとまず話しかけない。他にも人間は大量にいるのでわざわざ疲れたくない。

無視してこない

無作為キャッチしているようで比較的選別している。

目が合うと楽。目が合った上で逸らすまでの時間が長いとさらに楽。

それでもう話しかける。

目を合わせようとすると体ごと背けられるときはその人には話しかけない。無意味なので。

隙がある

靴が汚れているとか身だしなみに隙があったりだらしないと話しかやすい。

会話しようとしてくる

キャッチ自分が悪いことをしている自覚があり、無視されるのが普通だと思っている。

声をかけられる側は自分が数百人のうちのただの一人だということをあまり理解していない。

みんなキャッチのことをキャッチとしてしか見ていないように、キャッチも通行人のことをカモ候補としてしか見ていない。

キャッチを懲らしめようとしていかうまいこと言ってやろうかと考えている時点でキャッチの勝ちですらある。大半は無視するので。

キャッチ対策

anond:20240828234744

でもブスでもすごい人に好かれる奴っているからなあ

逆に美形でも人間関係トラブル多い奴いるし

あの存在が1番羨ましい

anond:20240828213037

発達障害なのに〇〇できてすごい!」が抜けてる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん