2024-08-28

ブサイクや低身長の子供の親って殺されても文句言えないよな

俺は幸い超絶ブサイクでも低身長でもなく産まれたから良かったけど、それでもコンプレックスはすごいし、恵まれなかった人は本当に可哀想だなと思う

勝手に憐れむなブサイクでも幸せだよって人は運良く環境に恵まれてただけだから

反出生主義者だから人類子供産むなと思ってるけど、少なくともブサイクと低身長貧乏遺伝やす障害病気を持ってる人はそれ以外と比べて子供が不幸になる可能性が高い(推測)のだから産まないであげてほしい。子供のために。

ガチャとか言うけど、自分相手容姿見れば何が産まれるかある程度想像つくじゃないですか。

一方親ガチャなんて完全ランダムな上に強制的に引かされますからね。引かないという選択肢が取れるだけマシだと思います

とにかく、子供幸せにできる自信がある人以外産まないでほしい。

自分のために産んだ、子供幸せはなんて知らんと堂々と主張できるならそれはそれで良いと思う。

  • でもブスでもすごい人に好かれる奴っているからなあ 逆に美形でも人間関係トラブル多い奴いるし あの存在が1番羨ましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん