2024-08-28

はてブきもちわるい

女は損、男はけだもの、隙あらばレイプしてくる、結婚なんて馬鹿のすること、九州地獄生理のつらさわかるわけない、妊娠のつらさわかるるわけない、家事分担しろや、名ばかりイクメン詩ねばいいのに・・・

そんな話ばっかりかよ

  • だから俺が脱糞で中和してやってるんだぞ

  • 結婚子育てなんてしなければはてブの辛さの7割は解消されるのでしなければいいんだぞ まあこんなネットの掃き溜めなんて見るな ディスコードいけ

  • 好きな内容のものは自分で探しに行くんだぞ

  • 弱男論ってつまり女をあてがえでしょ、同僚の男が臭いけど言うとスメハラになる、とかもあるでよ

  • 「発達障害なのに〇〇できてすごい!」が抜けてる

  • ユーチューブみてたらメジャーリーグで試合中にグランドに動物が入ってきたまとめってやつがあってそれをニコニコしながら今日ずっと見てたらものすごく心が平穏な気持ちになった ...

  • もっと具体的にはてブのカスっぷりを指摘してもいいのに、きもちわるいで済ませてあげる増田は優しいな

  • 散々地方をバカにしといてちょっと東京ディスられたら必死で反論するあの無様な感じは好感が持てるよ

    • 日本スゴイやってるネトウヨを馬鹿にしてるはずなのに東京スゴイはやめられないおじさんおばさんの巣、、、

  • チヤホヤされる年代過ぎたオバサンだけ集めた小町になった

  • この手のネタ、ブコメから防虫剤の臭いしかしない

  • 性搾取が話題になる意味がわからない 心配いらないよ、あなたには anond:20240828213037

  • ウンコ見にいってうわっ汚い!触ってうわっ汚い!って言ってるアホやでお前

  • はてブはあにまんの治安の良さから学ぶべきスよね あにまん掲示板の利用規約で禁止されている話題(一部) 18禁内容(性器、性交、性的接触などの直接描写) エロ画像 現代の政治、...

  • 🐊「いいぞ…人間は…」

  • 弥助の黒人チンポでメスイキしろ!

  • ケツからはてぶ。きもちいー。チュッ。オェ。

  • ワイのほうがきもちわるいから心配いらんやで。

  • はてフェミってそんな存在よ。 常に男への被害者意識と憎悪をたぎらせて、それを発散させる場所がはてブだから

  • 茨城はスルー、って追加しといて

  • はてブの名誉のために、教えてやる! 日本人がキモいだけで、はてブフィルターなんていらん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん