2024-08-28

anond:20240828235611

じぶんほんまジャッポスすきやな

記事への反応 -
  • 自力で心肺蘇生してほしいんだから見殺しじゃないよ 日本の女性は自立してるからね 心肺蘇生くらい自分でできる

    • 出来るわけ無いじゃん。 君らアンフェはデマ流して女を助けるなってやって、母親に死んで欲しいのは解るけど他の女まで巻き込むなよ。

      • は?女性の可能性をみくびるなよミソジニスト 母親母親言ってるけど母親は中坊のころ死んだし意味分からん 何が言いたいの?

        • じゃあほかに女の知り合いもいないだろうに何で女を見殺しにしろって必死なの?

          • さっきから見殺しって何なの? 女性はね強いんだよ ジャッポスが汚い手で触らない限り何度でも蘇るの 救命だなんだと言いながら女性に触れた男は素人だろうが医者だろうが極刑に処...

    • スタープラチナかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん