2023年06月22日の日記

2023-06-22

anond:20230622235700

モテてるかもしれないけど自分がクジ引いてないだけじゃね

世の中の残酷な真理3

2歳児のア〇ルに異物挿入して傷害致死させたチンパンジーより、なんで俺はモテんのか

しかゴミでも親権持てるのは何とかならんのかねえ

相槌を打つだけでは満足しない人

相手が一通り思ってることを話す

→うん、とかへー、とか相槌を打つ私

自分に興味を持ってないように感じるからもっと反応がほしい、という相手

→具体的な共感コメントをいれたりしながら話を聞く私

ここまでは分かる

コメントだけじゃなくて自分でもその事についてググってほしい、積極的に調べてほしい、とまで言う相手

???

これってモラハラじゃないの?

いや、モラハラは言い過ぎにしても、

相手ググるのを促して、その通りに私が動かなかったら不機嫌になるのってそんなに私悪いことしたか???

どこまでやるのが正解なんだってばよ、、

家なのに気が休まんないわ、、

anond:20230622235252

ストは内部のコマンド60fpsだからSwitchの30fpsに合わせてコマンド作りなおさないといけない

みんな非道徳を許してる

不倫容認派だが、そもそも我々は非道徳的だと思うぞ。

例えば、お絵かきAI他人の成果を勝手学習するのも合法だけど非道徳的だ。だけどAI絵師批判レスをしたりはしない。

Pixiv禁止されてるはずのウマ娘エロ絵が上がっていても、別に通報されて消えたりコメントクレームを入れられたりしてるのを見たことがない。

はてな匿名ダイアリー他人日記暴言レスが付いてるのを、いちいち注意する人はいない。

エスカレーターで片側に寄ってるのは、走って登る危険な人を助長するのでよくないが、だれも「真ん中に乗りましょうよ」と指摘したりはしない。

帰り道にいる学童ふたり、話しかける男の子女の子無視していた。でも私は「話聞いてあげなよ」と咎めたりはしなかった。

質問に答えよう。

裏切りを許す不倫容認派は、非道徳性を許してるということか?

答えはイエス非道徳は個人同士の問題なので、口を出さない。

anond:20230622120507

いろんな所から絶賛されててすごいよなあと思いつつ、格ゲー裾野を広げるというならなんで今一番人がいるSwitchに出さなかったのかなというのは引っかかる

競技人口やすのにスペック絶対妥協できないものなのか?

私の夢の話

私が何年も前からずっと目標にしてることがあって、その話を今日ある人にしてしまったらボコボコに言われてしまって悲しくなってしまった。

無理だ、そんな簡単じゃない、まずは●●からやりなよ

言われてることが、まさにその通りという感じだったので尚更自分の浅はかさが露呈したようで悲しい

言わなければよかった

部屋を真っ暗にしてモニターPCしてると

蚊が飛んできた時にめっちゃ飛影が伝わる

anond:20230622233823

PS5同士だよ

HorizonでPS5すげえなってなったのにFF16で一気にこんなもんか~ってなっちゃった

前は新作のFFやったら初見は「うおーさすがFF」って気持ちになってたから悲しくなった

anond:20230613223141

今日特に何もなかったけどベーコンの代わりに100円の丸かじりカルパスをみじん切りにしたものと細かくしたバターと粉チーズに加えて溶き卵と粗挽き胡椒と分量の塩を和えたのをボウルに用意しておいて熱々の茹でたばかりのパスタを和えて簡単カルボナーラ作ったけどすごいおいちかった

膣と陰茎をくっつける性癖の輩も歌舞伎町はいると聞いた。

世間、広いんだな。。

ジェンダージャンダージャンカラポイ

これに懲りたら地元に帰るんだよ

真面目に働きな

anond:20230622234157

古めのDMMゲーのwikiは決まってキャラ紹介のとこに元ネタ解説みたいな感じでポエムがついてる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん