2023年04月24日の日記

2023-04-24

anond:20230424215041

そんなまずい書き方だったか自分じゃ分からんもんだね。

もしよかったらどこが悪かったか教えてくれると助かる。

つらい

まだジャニーズにいる人はまだしも、

やめた人でテレビ出られてない人は本当にかわいそすぎる。

もう見てられない。

嘘でもいいから少なくとも私は何もありませんでしたっていってほしい。

木村くんとか中居くん辺りに。

anond:20230424234042

家事年収1000万説にマジで納得いかなかったけどこの説明で腑に落ちた

anond:20230424235321

わかってないなー、女さんの退職労働という過酷な状況から脱出から無罪退職で、男さんの退職は当然の義務からの逃亡で経済的DVから有罪退職ってことでしょ。

anond:20230424235138

は?

夫の退職が妻への経済的モラハラになるなら、その前に妻の退職が夫への経済的モラハラになるだろ

anond:20230419125915

強いカード弱いカードそんなの人の勝手

本当に強いプレイヤーなら自分の好きなカードで勝てるようがんばるべき。

anond:20230424224854

LIVEALIVEのリメイク最後のほう以外は許可されてたけど、実況で見れる部分で満足して買う気起きなかったわ

実況に全く宣伝効果がないとは思わないから長くても中ボスまでとか

そこそこ縛ったほうがいいんじゃないかと思う

あとどうせフリプになるっしょはディスガイアで感じたなあ

作出るって聞いても後からDLC全部入り廉価版が出て更にフリプ化するのは見えてるから

新作だー!って燃える気にならなかった

anond:20230424224854

ワイがシムシティをひさしぶりに買ったのは、YouTubeで下手くそな町作り動画を見たせいやったわ。

「あーもう!自分だったらこうするのに!」というちょうどいいストレスを与えてくれたので、よく覚えてる。

ゲームジャンルによるところはあるかもしれんね。

…と書いてから思い出したけど、スプラトゥーン買ったのも実況きっかけやったなぁ。

3Dシューティングはまったく未経験だったから、こちらは「自分にもできるかな?」というワクワク感で買ったんだった。

激務が好きな人

たまにむちゃくちゃ激務な人の話を聞き、さぞ私の2倍3倍の給与もらってるんやろなと思ったらそこまでもらってなかったりする。

激務が盛られているのか給与をめちゃくちゃ遠慮がちに言っているのかわからないが、何を好き好んで12時間以上働いて残業代ゼロで土日も休日出勤だらけで年収千万も行かない仕事やるんだろう。

公務員一種なので大体の給与は推測できるのだが、ほんと働いている時間拘束時間に見合わないよね。教員

いくらやりがい(笑)があっても激務薄給でよく耐えられるわ。

anond:20230424153226

さすがに釣りでしょ?責任感なさすぎ。

経済的モラハラ夫だから普通に有責になるでしょ。

anond:20230423151644

で、こういうアホなことをいくら貰って書いてるの?

こういうくさったLGBT支援ビルごと燃やされて当然だよ。

アメリカも完全にブチ切れてる。

LGBT関係ないしくさったジェンダーレストイレは燃やされて壊されて当たり前。間違っいるから。

間違った施設は壊さないとお客は来ない。

陰謀論?ばかかこいつは。陰謀論は正しいことが証明されている。差別だの陰謀論だの日本人馬鹿にし過ぎ。

人は本音真実を言わないし、本音真実を聞きたくない(聞きたいことを言ってほしい)んだよな

最近そう気がついて、人と話すということが、なんだか分からない

「そうだよ・すごいねありがとう・がんばれ・大丈夫だよ・面白いね・いいね・悲しかったね・大丈夫?・無理しないでね・話聞くよ」

が聞きたくて、話してくるんだろ

相手の望んでることを言ってあげましょうということの繰り返しなのか、人生

面倒臭いし、こちらの話に対してもこちらが望んでいることを予測して言ってきているだけだ、と思うと、この行為(会話・コミュニケーション)になんの意味があるのか、分からない

anond:20230419125915

小さい頃将棋ずっとやってたけど、将棋の駒がランダムで売ってて学校でみんながやってたらそれも楽しいだろうな

anond:20230424234324

仮に刑事事件レベル大惨事になっても

弱者の女でーす、悪くありませ〜んw

で周囲から同情かって減刑してもらってる奴らばっかりなのに

重い責任ってなんですか…?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん