2023-04-24

記事への反応 -
  • 当時これ言ってたやつ、出てきて土下座せーや そういえば、なんとかひねり出した言い訳もくだらなくて笑ったわ その労働時間分お金を払ったら1000万円になる、だっけ?労働ならそ...

    • この理論についていつも思うんだけどさ 仕事で一番大切で辛いのって「責任」じゃん 家事に責任とかないじゃん その時点で本当に家事が年収1000万レベルの重労働だとしても仕事より楽...

      • 育児も入ってるし、育児以上に責任重い仕事ってなかなかないと思うが…

        • 仮に刑事事件レベルの大惨事になっても 私弱者の女でーす、悪くありませ〜んw で周囲から同情かって減刑してもらってる奴らばっかりなのに 重い責任ってなんですか…?

          • そもそも刑事事件になるレベルの仕事ってそうそうないだろ…

        • でも実際に育児で問題が起きると、なぜか育児への関与度合いの少ない夫の責任にしたがるじゃん 育児への関与度合いの高い人間がより多くの責任を持つべきなのにな

          • いや普通にほとんどが妻の責任にされるだろ なんかさっきから認識おかしくないか??

      • 家事年収1000万説にマジで納得いかなかったけどこの説明で腑に落ちた

    • 政府の施策=箱物に税金を注ぎ込むための方便だからな。ツッコミをディフェンスできる範囲で額はでかければでかいほどいいんだよ。

    • 家事と聞いて掃除と料理しか認識してない方がガバガバだと思う 普通は育児や介護思いつくだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん