2023-04-24

マグロごっこがすっごく楽しい

結構ガチめに結婚焦ってる感じのアプリ出会った婚活女何人かと付き合ってる。

大体は自宅デート多めで、割りとみんな毎回早く結婚したいってグイグイくるんだけど

会話の中で結婚とか子供みたいなのを意識させた後にこういう風に提案してみるの。

今日は俺はマグロです。マグロなんだから今日の俺には何も意思がない。○○ちゃんのしたいことにただ従うだけ。

何もせずにまったりするだけなのか、ハグとかだけでイチャイチャするのか、えっちするのかしないのか、えっちするとしてゴムをつけるのか生でするのか、中で出すのか外で出すのか、

ぜーんぶ○○ちゃん選択次第。 俺はマグロなんだから今日だけは○○ちゃんが何するにしても拒否はしないよ。

でも、もしえっちするってなってもいつもみたいに俺からは腰振ったりリードしたりはしないから○○ちゃんリードしてね。」

みたいに言うの。

そうしたら、人によって反応は当然違うんだけど、最短経路で自分股間クチュクチュしながらバキュームフェラで俺のを勃たせてガチ自分から生で入れてきて必死に腰降り出す。

の子供欲しさと結婚したさで、一人の若い女の子が息切らせながら必死で腰振ってんのよ。

勿論あ、やべ、ってなったら抜いて外出しするんだけど、「いや話が違うじゃん!マグロなんだから中出ししてよ!意思持つなよ!」って俺は怒られる。

その罵声も凄く気持ち良い。中出ししなかったから怒られるんだぜ俺。

外出しするにしてもそれ相応にリスキー行為なんだけど、なんか頭がぐわーんってなる気持ちよさがあるわ。

女の子自分意志で生で入れようとしてくる、その時点で断ればノーリスクだけど、そこ見れるだけでも凄い満足感。

みんなもやってみな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん