2022年06月17日の日記

2022-06-17

もうね

毎日同じ時間に起きて

同じ時間電車乗って

同じ時間に出社するってのがもう無理なんです

anond:20220617233018

3年ぐらい前に買収されたぞ

もともとハリウッド動画

それをブラックマジックデザインってとこが買い取って無料かつ買い切りにした

社長は両者の成功が俺たちの成功から安くする。みんなで成長しようと答えて早3年

乞食が集まりまくってる現状がある

死にてえー

死にてえー

男はAEDをしない=女は下方婚しない

ってこと!?

自由人権から仕方ないね

anond:20220617234255

全部女のせいにして自己正当化できるの無敵すぎやん!

口汚くしようと頑張って単語並べ立てられてすごいね

君の頭でよくがんばったねぇ

anond:20220617233928

そう思ったらどこがヤバいのか指摘しないと

anond:20220617233250

いいえ。むしろセックス殆ど宗教で神から神聖な贈り物の分類ですよ

愛は神から神聖な贈り物でセックスもそこに含まれます

 

でも、とっくの昔に、明日死ぬかも知れない・タコ部屋か現場死ぬしかない・娯楽がなにもないみたいな時代は終わってるのですよ

現代無茶苦茶セックスに対するプライオリティは下がりました

 

にも関わらず、わざわざ娯楽でセックスするひとたちは、

痩せなきゃだの、男でも脱毛しなきゃだの、口臭がだの、体臭がだのやってます

セックスが衛生的なわけねーのにバカじゃねーのかなと

 

セックスかい宗教はとっとと滅んで欲しいけど、偉い人がセックスしたくてしたくて仕方ないでしょーな

anond:20220617221048

転職すればいいし給料上げろって言ってみればいいじゃん」それが出来ないかワーキングプアなんだろ

前頭悪いだろ

anond:20220617134526

脳に障害があるんでないなら人に嫌なことされたことないんじゃない?

嫌だ!って心底思うことをされて初めて他の人にそれはやっちゃいけないことだってわかるみたいな

めちゃめちゃ美人だったりする?

anond:20220617232958

あの女子高生、男さんが学校特定して女子高生の先輩の顔晒ししてヤレるだのなんだの品評会したのが一番可哀想だったねぇ

anond:20180430214102

まず「君のためだけに描いて、その他の利用は禁止」ということなら5万は安すぎる。どう言う漫画にするか、というヒアリングも含めるとその値段では1ページか2ページがいいとこ。

ただし、内容はもうバッチリ決まっていて、キャラデザも具体的なデザインが決まっており、台詞が入り、ちゃんコマワリをしたネームもある。絵描きはただ絵を書けばいいだけ。で、かつ、その漫画を仕上げたあとは同人誌として出しても良いし、その場合の売上も絵描きのもの。つまり5万円は最低保証額で、同人誌の売上がボーナスになる。ということなら、やってもいいよっていう人はいると思う。

打ち合わせの段階でぼやっとした内容だけ言われて、実際にネームにしたら「なんか違う。どう違うか説明できないけどなんか違う」なんて言われた日には「どう直せっちゅうねん」ってなるし。

嫌なブコメだなブロックしよ、とログインしたら見えなくなった

とっくにブロック済みだった

人間性って変わらないんだなあと理解する良い経験だった

anond:20220617232731

AEDしたい男はマッチョアピールしたいやつか、痴漢目的だけだろ。

大半の男は腫れ物である知らない女に関わりたくないし、死んでも無視するだろう。

電車自殺を気にしないのと同じ。

anond:20170113225311

なぜ船を発明した人はブレーキを付けなかったのか

これは人類最後の謎としてNASA研究が続けられている

  ← バカ丸出しw

anond:20220617232824

世の中はフェミとそのお仲間以外みんなAED問題に反対している、みたいな価値観がもうね…

たぶん女性の知り合いとか誰一人いないんじゃないか

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん