2022-06-17

anond:20220617233250

いいえ。むしろセックス殆ど宗教で神から神聖な贈り物の分類ですよ

愛は神から神聖な贈り物でセックスもそこに含まれます

 

でも、とっくの昔に、明日死ぬかも知れない・タコ部屋か現場死ぬしかない・娯楽がなにもないみたいな時代は終わってるのですよ

現代無茶苦茶セックスに対するプライオリティは下がりました

 

にも関わらず、わざわざ娯楽でセックスするひとたちは、

痩せなきゃだの、男でも脱毛しなきゃだの、口臭がだの、体臭がだのやってます

セックスが衛生的なわけねーのにバカじゃねーのかなと

 

セックスかい宗教はとっとと滅んで欲しいけど、偉い人がセックスしたくてしたくて仕方ないでしょーな

  • まあ、ヤリチン/ヤリマンの中にはセックス依存症の人も少なからずいることは想像に難くないが、かといって沢山セックスする人間は皆依存症というわけでもないらしい。依存症かど...

    • 子作り以外でセックスをしたがるヤツは嗜癖障害に括っていいぞ

      • は? 子作りの時以外に避妊して性交する夫婦も嗜癖障害ってこと?

        • はい。する必要ないので

          • ひょっとしてカトリック教会の熱心な信者様でらっしゃいますか?

            • いいえ。むしろセックスは殆どの宗教で神からの神聖な贈り物の分類ですよ 愛は神からの贈り物でセックスもそこに含まれます   でも、とっくの昔に、明日死ぬかも知れない・タコ部...

              • てゆうか、セックスって気持ちいいし、楽しいし。     そもそもセックスしたいのは本能だし、セックスしなかったら人類は滅びちゃうじゃん….

                • セックスしたいは本能ではないです ついでにみんなしたくねーからキレイキレイしてるんでしょ キレイキレイしなきゃならそもそもするな、だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん