2022-03-25

一人の女性人生をめちゃくちゃにしたかもしれない話

大学生ときホストバイトをしてた。理由留学資金が欲しかたから。大学上京させてもらったが、留学資金までは頼れない。長期留学奨学金は高倍率だし採用されるかどうかわからない。というわけで大学にも慣れ、実験演習などのハード講義が終わり、成人したタイミングホストを始めた。未知の世界だったが、先輩たちはとにかく優しかった。よく漫画とかドキュメンタリーで見る新人ホストがしばかれるのはヴィジュアル全盛期だった昔の頃の話。今は人材確保のためにどこのホストお客様よりプレイヤーを何より大事にする。

お店は歌舞伎町スーツスジ盛りではなくマッシュヘアに私服みたいな感じでチームに別れて接客する。最初は同じチームのリーダーや先輩のヘルプについて仕事を覚えるのだが、すぐに慣れた。先輩やお客様の話に相槌を打ちながらお酒をつくり、水滴のついたグラスを三角おしぼりでふき、先輩に振られた話題で話をしてお酒を飲む。酒は弱かったがうちの店では内勤に「もう無理」と伝えるとそれが共有されてそれ以上飲ませないというふうになっていたため続けられた。さすがに睡眠時間の確保と授業との両立はずっと課題だった。

初回の女の子バンバン入ってくる店だったため、その子から指名を貰えるように交代でついて盛り上げる。外でのキャッチナンパの代わりにマッチングアプリを使ってた。あとインスタにファッション自撮り投稿して、DMをくれた子と仲良くなる。その中で出会ったのがタイトルの子。目が大きい大人しい子だった。地方女子校から女子大に入り一人暮らしをしていた。親と高校が厳しく高校時代彼氏もいなかったそう。すぐに仲良くなって付き合い始めた。自分ホストをしていることは話していた。理由は「家が貧乏仕送りしながら学費も払っている」と盛っていた。リーダーに教えられた通り彼女の家に歯ブラシ、充電器、整髪料と徐々に自分私物を増やしていった。最初普通にデートしていたが、会うのは休日だけ→仕事前にコメダで話すだけ→仕事前に御苑散歩だけ、と段々会う時間や頻度を減らした。彼女文句を言った時には「仕方ねえだろ!うるせえな!」とキレた。良心が傷んだ。

結局彼女は俺に会うため店に来てくれるようになった。そして仕事帰りに一緒に帰るためにたくさんシャンパンをいれ、他のお客様と俺がアフターに行かないようにしてくれた。仕送りはかなり貰っていたが、一番安いシャンパンで5万円からなので当然すぐに足りなくなる。ガールズバーピンサロデリヘル避妊なしのソープ大学中退となるのは一瞬だった。彼女風俗に来る客と外で会って裏引きもしていた。一年半で彼女が使ってくれたのは総額2000万円くらい。正直うちの店ではたいした金額じゃない。先輩には一回で700万を超すブランデーをいれるお客様もいたし、俺にももっと使ってくれるエース別にいた。元アイドルのその女の子はたくさんのパパを囲っており、ファンからは「この子は何をしているんだろう」と心配されているのだが、彼女イベントでも躊躇う金額をその子は「ええよ~」と掛けなしで払った。

大学卒業が決まったタイミングホストを辞めたが、このタイミングで振られた。彼女には別の店にも担当ホストがおり「ホストじゃなくなった俺に魅力ない」とのことだった。ホスト生活友達ほとんどおらず留学準備もせず、卒業までの期間をぼーっと過ごして卒業した。その後コロナ禍となり、準備すらしていなかったが留学はなくなった。俺は歌舞伎町喧騒から静かな生活というギャップ半年くらい実家で抜け殻のように過ごし、再び上京して今の会社就職した。仕事は充実しているし、同僚たちとも仲良くやれている。

なぜこれを書こうと思ったかというと、ついこの間歌舞伎町彼女と久々に会ったから。風林会館の前で脱ぎやすい安物ワンピースに不釣り合いなブランドバッグという風俗スタイルで泣きながら電話して歩いていた。電話相手は多分ホストスカウト無視しようと思ったが、バレた。彼女から「久しぶり」と言われた。適当に返事を返し話していたが、スマホを持つ彼女の腕にえぐったようなリスカ跡を見つけてしまい、気分が悪くなって無理やり解散した。その後昔の先輩がホストを辞めて開いたバーで飲んだ。コロナで売上は悪いらしい。先輩にそのことを話すと「お前が最初ホストだったからそれくらいで済んだんだよ。他のホストに捕まってたら死んでるか捕まってるよ。まあそう思って気にするな」と言われた。今更できることはないので、そう思うよりほかない。

  • 読みやすい文章だった。これは単純な興味なんだけど貯金たくさん貯まったんじゃないのかな。抜け殻期間半年でそこから就職して昼職(で合ってるかな)の仕事に就いて凄いなって思った...

  • あとインスタにファッションや自撮りを投稿して、DMをくれた子と仲良くなる。 インスタで知らない女からDM来ることあんのか?

    • イケメンならバンバン来るやろ。女は馬鹿だからイケメンにはまんこ開いてすりよってくで。

  • こういうのもっと聞きたい。政治とか社会とか普通興味ないからネトウヨと弱者男性ネタはもういいわ。

    • 政治とか社会とか普通興味ないから お前みたいな中卒はそうだろうね。普通は政治問題(特に外交や歴史認識)って死活問題だから。

      • お前みたいなネトウヨには韓国中国ロシアと歴史認識は死活問題だよな。仕事もしないでネット張り付いてるもんな。

    • こういうはなし?「パパ活に潜む悪魔のような男」https://ueno.link/2021/03/02/akuma/

    • 街録チャンネルを見ろ ブログとかよりもよほど真に迫ったものが見れるぞ 当たり前の話だがヤバい奴ってのは文章が書けない 文字で接種しようとする時点でフィルターがかかっちまう...

  • ホストなんて何がいいのかわからないが 親が厳しすぎるとこうなるのかな。 自分が破滅したら親の評判も落ちるし最高やな。みたいな。

  • パパ囲ってる元アイドルって誰やねん。それハッキリさせろ間抜け。

  • 面白いのにやっぱりネトウヨ湧いて可哀想。

  • ホストの稼いだ金から税金むしり取って弱者男性に配分する法律できないかな。それかホストに通う女はKKOとセックス必須にするとか。ホストとかクズに女から寄ってくるとか気分悪い...

    • ホスト通う女が風俗でKKOとセックスしとるから配分されとるで。

      • おっさんも金取られてるしホストは貢がれて二重取り。やっぱおっさんは搾取されるだけよ。

  • ホスト興味ないけど女ホイホイしてヤりまくる方法教えてくれ〜

    • カスタマーサービスでございます!!では!! 授業料として100万デデンを!! よろしいですかな、デデデ陛下!! 返事がない場合ププヴィレッジにホーリーナイトメア社から魔獣をさ...

  • ホストに貢いでた女だけど、仲悪いふりしたホスト同士とか内勤が仕事終わった普通に仲良くしてんの腹立つわ。キャバ嬢は仲悪いから一人で稼いでんのに、てめーらは男同士でつるん...

    • キャバ嬢同士も仲良くなって協力プレーすれば良い。

      • そのスキルがあるとホステスで働けるので、すぐクラブにスカウトされて消える よってキャバクラにはコミュ障か対人関係が危ういキャストしか残らず、成長する機会も消える 教育の重...

  • マッチングアプリで間違って遭遇したならまだしも…ホストのSNSを漁るような子ならもともとポテンシャルがあったのだろうよ。

  • 伊藤沙莉でキャスティングしたいけど「目が大きい」なら難しいな

  • こういうジェンダー絡みの話もっと聞かせてよ。はてなーの好物じゃよ。

  • 地方出身のハンディって悲しいな

  • 先輩ホストの最後の言葉、人の人生を壊しながら生きてる自覚あるんだな

  • ホストにハマる女って、もれなく転落しちゃうもんなの? 男でキャバクラにハマって転落するやつもいるけど、大多数は別に大丈夫なんだから、ホストとその客ってどうなってんだ?っ...

    • ターゲットの年齢層が違うんや キャバクラに男子学生が入れ込んじゃったって話はあんまり聞かないでしょ?あそこは元々金持ってるおっさんが主に大金落としてんの ホストは元々大し...

  • 一人や二人やないやろ。 お前が店ぐるみでやってた風俗に送り込むテンプレと洗脳の手口もかけや。

  • よくある話じゃん。ホストは女性の味方

  • 自分の妻は結婚してわりと早く事故で亡くなった。事故の遠因に確実に自分がいる。自分と結婚なんてしなければ、あのとき気をつけてねとかいってれば長生きしてたんだろうとか思う...

  • 人の人生壊すのって気持ちいいんすか

  • クズ。一生幸せにならないしあなたの家族や友達も幸せにならないかもしれない。 味のしない飯を食い美味しくもない酒を飲みながら早死する。 ホストを禁止するための政治運動でもし...

  • 一人と言わず1000人くらい台無しにせんかい。

    • 1000Giri Yuri はワイらを千人どころでなく台無しにしてくれてるやで😷

    • ワイが億の精子をめちゃくちゃにしたかもしれない話?

  • 夜職ネタは多少盛りが入っていてもまぁ嘘じゃ無いがお仕事創作増田の良心だったと思ったが   昼のお仕事ネタは基本的何時代の人だよの化石だし   ブクマカとブクマカを兼ねてそう...

  • かもしれないじゃなくて、分かってる部分で充分無茶苦茶になっとる

  • 一年半で彼女が使ってくれたのは総額2000万円くらい。 それで増田はどれくらい貰えんの?

  • ウクライナで略奪してるロシア兵程度の倫理観やな。

  • ブクマは何で増田を責めてるの? キャバや風俗で借金まみれになる男と何が違うの?

    • 女様は弱者で 多産で社会を支えるべき存在。 キャバや風俗で借金まみれになる男とは価値が違う。

      • 支える気はないから安心してほしい こんなバカしかいない国は滅びた方がいい

      • 女様は弱者で多産で社会を支えるべき存在。 キャバや風俗で借金まみれになる男とは価値が違う。 そう考えてるとしか思えないブクマカが沢山いてドン引きなんだなあ。

      • >女様は弱者で多産で社会を支えるべき存在 「EDEN」描いた人のマンガで、機械に取り込まれてずっと出産させ続けられた母体が老齢で息絶えるのに居合わせて感傷的になってる主人公...

  • てめぇは人間のクズだ。まともな死に方はしないし絶対に地獄に堕ちる。

  • ホスト「女から金巻き上げるぜー」 女「ホスト素敵!貢ぐために風俗で働くぞー」 女性活動家「あなた達は被害者なの!」 女「私達は買われた」 政府「活動家さんたちお疲れさまです...

  • ホストと田舎のヤンキーと、昔風ギャル男ってどうやって見分ければいいですか?

  • ほんと貢ぐ人の気が知れない

  • 他人を無視して、お金儲けれたから俺は幸せだし他人がどうなろうが関係ねえっていう、陽キャを体現したような生き方だなと思った。 どうせホストをしてる時一度も相手を鑑みなかっ...

  • カスだな、お前

  • なぜか大学(かなり名門大)で仲良くなった奴らが男女問わず水商売やってる奴だらけだった 大体共通してるのが親はそれなりに金持ちだったけど不仲だったりしてあまり家庭環境が良く...

  • 内容は普通に面白かったけど、大学卒業してから留学する予定だったん…?大学在籍中じゃなくて?

  • ホストをやめたくだりが唐突すぎる。書くのに飽きたかそれとも

  • 女子大生の設定では

  • この内容で増田が悪いと言ってしまうのは、それこそ女性蔑視だよな 大人として判断力があるのだからホストに入れあげるのも自由。"守ってあげなきゃ"なんてことはない。

    • 逆であったら女が悪いと思うけど・・・

      • なんでだ? ホステスに入れ込んで散財なんて、男ではよく聞く話だけども。

  • 創作じゃないと仮定した上で書くけど、文章の端々に自己弁護や身勝手さが現れててホストの性質を表してるなと思った。 留学資金を親に頼めないから(動機は清純でしょ!、親孝行で...

  • じゃあ今から慈善活動しろよ偽善野郎、こんなところで自分の幸運を射精してないで

  • みつけた

  • ぶっちゃけ捉え方によってはかなりとんでもない理由でその女性側から男を振ったという形でもあるわけで それでその女性のことをちゃんと考えてあげる義理はあんまりないのでは……

  • 実験演習などのハードな講義が終わり 理系⁈バカな!

  • anond:20220325183220 これとセットで読んだ

  • 増田のお仕事創作話は本当に寒くて酷いものばかりだけど 風俗嬢と暇してる夜職の女がしがちな言動のそれらしさについては他の追随を許さないと思ってるが ホスト創作( anond:2022032518322...

    • まあニートの作り話はレベルが低いんだよ。古いとかいってやるなよ。こどもべやおじさんかおばさんが必死になって過去の数少ない経験をもとに書いているんだからさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん