2021年10月03日の日記

2021-10-03

anond:20211003235411

リベラルオタク山田太郎支持だから∃と⋈両方つけるか。

Twitterやってないけど。

anond:20211003211940

∃…存在記号。ターンイー。Exist(存在する)の頭文字Eをひっくり返したもの

有名な∀(全称記号)とは対になり、∀は〇〇が全て□□であることを示すのに対し、∃は□□な〇〇が少なくとも1つ以上存在することを表す。

□□(リベラル)な〇〇(オタク)が自らの存在証明する旗印らしいっすよ

anond:20211003190740

さんまはあれだけずっとテレビ出続けてるのにまだ若い世代ライバル視してるし売れなくなったらどうしようって恐怖心を持ってる

吉村は嵐の番組MCを貰ってこれで安泰だと思ったのに嵐は解散して番組も終わってしまった

ラヴィットは朝から辛気臭いニュース見るより安心するとは言われてるけど始まったばかりの番組で安定と呼ぶにはまだまだ

M-1キングオブコント優勝したのにあまりテレビで見かけない人もいる、かと思えば営業寄席の方で忙しくしてたりする人もいる

まらない答えだが○○すれば上がりなんてのはないだろう

anond:20211003210530

んなこたあないと思うがな

女子はボサボサで汚れててダサい服着た三浦春馬と、ちゃんと身だしなみ整えてスーツでビシッと決めたバナナマン日村だったら、間違いなく前者の方がカッコいいって思うだろ?

それはそれとして、イケメンかどうかよりもイケメンということになってるかどうかの方が大事なんだと思う。

anond:20211003161014

実名と紐づかないリベサ垢ならともかく

さすがに、顕名活動してる人を名指し侮蔑するのはダメだろう

favicon 消えた?

と思ってブラウザで見たら普通についていた。

はてブ側の障害かなー。何か変更があって仕様が古いもの対応できていないとか

ひどい目にあってる時のディカプリオがちいかわに見える時がある

anond:20211003234417

差別して見下すことで自分に降りかからないという祈願があるでしょう

現にあなたの言行は前段から差別者は無知」という知性差別を大いに含んでいる

anond:20211003234556

こういう変わりラーメンはクーーーソーーーー高いから絶賛されてないと食べる気にならない・・・

anond:20211003193727

的を得た」は間違いで「的を射た」が正しいと思ってるタイプなんじゃね

anond:20211003213727

Viewpointちょっと覗けば「偏りはない」ってのは通らんだろとは思う

具体的にはどのあたりの記事のことを言ってます

anond:20211003220133

ググったらあんまり美味くないみたいなレビューがあった

真・はてな陰謀論

anond:20211002172050

デマ発覚後も自らを省みて謝罪や静観する等一定対応すら取れない真の陰謀論者はこいつらだ

条件:10/3も熱心に統一協会関係ブクマをして反省していないブクマ

陰謀論

id:RRD 統一協会オタク叩きに熱心 目も当てられない最悪の狂人

id:Cunliffe  オタク関係の話に「これはひどい」 「こいつバカ」とかタグ付けてる場合じゃないでしょ 自分バカさは理解できない救いようがないバカ

id:ooblog タグ大好きおじさん

id:sink_kanpf ブクマみたら ^^; 多用までしてる…おじさん構文の使い手で侮れない

要注意

id:kaerudayo ねこます氏の強い否定記事すら疑い自らを反省することができていないが、10/3は活動が薄いので確定するにはちょっといか

id:senbuu デマ拡散して迷惑かけた星 暁雄@AkioHoshi氏を信じるらしい。2アウト

思ったよりアウトな人は少なかった。陰謀論者はごく少数のヤバイ人物だけってのははてなでも当てはまるようだ。

とはいえ今日活動が薄い人も結構いるので上記の人だけに限る話ではない。

しろデマ肯定したまま認識を改める機会がないダメ人物可能性も十分残っている。

JアノンやQアノン排除すべき勢力だというのは理解できるでしょう。陰謀論者はそういう勢力

陰謀論者を支持する形になるスターをつけるのは止めましょう。非表示推奨です。

anond:20211003233835

世の中の差別の大半は「怖れ」が根本にあるんじゃないかなと思った。

らい病とか被爆者差別コロナ罹患差別なんかは明らかに無知による怖れが招く偏見でしょう。

anond:20211003210530

差別するなら人殺しの顔をしろって話だよな。知らんけど

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん