2021年02月02日の日記

2021-02-02

anond:20210202164848

「私の期待値」という過剰なキラキラピンク恋愛フィルターをかけてるひと。

周囲を巻き込んで、いい話をしてくれる。

幸せ体現者。

少しでも理想と違ったら、フィルタ越しの世界観は脆いから。

願わくば彼女の夢の世界観フィルタを、彼氏眼鏡にしてこの彼女にずっとかけてあげて欲しい。

いつまでも鳴りやまない拍手アンコール

花束を君に

俺も内閣になって

好き勝手してえなああ

悪の限りを尽くしたいわ

国民からヘイトを一身に受けたい

anond:20210202235659

それを出来ないというんだよ

民主主義なんだからお前が出来ると言ったところで無理なんもんは無理なんだよ

言うな

やれ

やってから物言え

営業部管理職営業しなくていいのか?

大企業向けの営業部門にいる営業担当なんだけど、営業部門管理職って営業してなくないですか?

例えば部長だったら、お客さんの部長クラスとの打合せは直接連絡してほしいんだけど。

担当が間に入って調整する意味あるのか?

からいつまで経っても名前間違えられるんじゃねーの?

偉い人は自らお客さんの偉い人とリレーション構築してほしいんだけど、下っ端が間に入るのって普通なのか?

家は若いうちに買いたかった

25歳の姪が出産予定かつ新築中らしい。

公務員なので産休開けから仕事は安泰。

ローン終わって60歳で退職金いっぱい。

完璧人生設計

それに引き換え俺は45歳。

6万のアパートに4人暮らし

妻と子供は家を欲しがる。

買ったら35年ローン完済は80歳

退職金は200万。

確実に破たんする。

結婚した15年前に変動金利で買えばよかった。

anond:20210202234038

できなくはねーだろ。

結局保守派以外まともに選挙に行かないのが問題

anond:20210202213431

GoToは中止になったが旅館ホテルに泊まりに行くなとは言っていない

野宿も)

山芋をするぐらいの感覚

お金も刷りたい

anond:20210202230921

その通り

世の中無能人間効率的に働ける人間がいることも忘れないでおこう

anond:20210202234826

刷ればいいだけ

がもう刷ったことになってる

日本語やり直せ

適当言ってないで言いたいことあるならまともに説明してみろ卑怯

anond:20210202235159

そんな結論を出すのに数ヶ月もかかっちゃったのか

特定の人で、口頭とテキストで3,4回、これお願いねって仕事を頼み、それに対して返事はあるのにやってもらえないことがある。でもそれは依頼する側の伝え方のせい、という話があり、そうなのかー…と思った。

からなかったら聞いてねと言っているけど特に質問もなくて、わからなくてやっていない話ではないみたい。やりたくないだけかな?

仕事で最終的に困るのは自分だよと言うことで、ほっといたらいいのかな

チャリチャリ

キャッシュレスになると伝わらない擬音語

そういや、キャッシュレスになると、「お金」持ちという表現も変わるんだろうか。

twitterROMる位しかしない妻がClubhouse招待してくれなかったと切れてる

なんなの

anond:20210131173923

男子メンバーエロルートはないとか、犬は死なないとか最重要事項だからね。

スカトロはない、グロはない、そういうの予め教えてくれる良い制作会社だな。

anond:20210202234038

えーと異次元金融緩和という触れ込みで実際にここ10年弱やってきたことなんですけど違う世界線の方ですか?

anond:20210202234135

災害に強い街とかを作るんだったらどちらにしろ必要だしな

狭い道などのイレギュラーな道を自動運転が入れない地域区間に設定して不便にしてしまえば自然新陳代謝が進むのかな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん