2021-02-02

anond:20210202230921

その通り

世の中無能人間効率的に働ける人間がいることも忘れないでおこう

記事への反応 -
  • 若い共働き子持ち世帯も好きで働いてるんじゃないですけどね あーあー休みてーなーーー

    • はい差別 専業主婦は休みと思ってるやつ 大変だろうけどもっと自分の頭で考えて効率的に働けばいいよ

      • 世の中には楽な仕事と大変な仕事がある どんなに楽で休み同然の仕事だろうと仕事は仕事だから差別してはいけない そうだよな

        • その通り 世の中無能な人間と効率的に働ける人間がいることも忘れないでおこう

          • 共働きで子育てもできる人間がいる中主婦しかできないのは無能なんだろうな

            • 専業主婦って無能なくせに権利意識ばっか強くてマジでキモい しかもババアばっかだし全然話合わなくてママ友の間でも浮いてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん