2020年10月22日の日記

2020-10-22

anond:20201022235138

と〜さんが〜夜なべ〜をして〜

anond:20201022235458

みんなが打てば集団免疫ができて感染は広がらなくなるから自分は打たなくても安全ということになるよ

でも、みんながそう考えて打たないことにすると集団免疫はできなくなるよ

anond:20201022183903

自分も基本マスクしないし左寄りではあるけど、この手の極左系の人たちのお花畑加減はネトウヨ匹敵する

裏表がひっくり返っただけって感じで、一つの考えに執着しすぎてて思考能力が著しく低いバカが多い感じ

無症状とか東京感染状況考えても、個人的には一人二人付けてない人が出ても問題はないだろうとは思うけど、

人の多い屋内で多数の人がマスク付けないのは、困ったもんだな

マスク意味無いってのにも同意する。じゃあそもそも集まるなという結論になるんだが、この手の人達は顔つき合わせて群れたがるよなぁ。

anond:20201022235024

めっちゃ偉い

三角コーナー無くしてみると掃除する手間省けて楽だよ。ゴミビニール袋に入れて捨ててる。

コロナワクチン実用化されてもあまり打ちたいと思わない

と、ブラジル治験ボランティアをしてた人が亡くなったというニュースを見て思った。

製薬とかは詳しくないからよく分からないけど、普通な実用化までに5~10年かかるものを1,2年でってちょっと無理があると思う。

長期的な経過観察も出来ないわけだし、もし確認されてない副作用とかあったら…と思うとあまり打ちたいと思わない。

政府国民の分を確保する〜みたいなこと言ってるけど、強制かになるのかな。それは嫌かもな。

でも打たないと終息しない感じもするし…難しい。

年度途中のこんな時期に警備会社が替わったけど何があったのだろう

倒産したのかな

流せるトイレブラシを教えてくれてありがとう

気づいたときドメストかけて放置、スタンピーが消えたら流せるトイレブラシで磨き、床や便座はトイレクリーナーで拭いている

最初お金かけたから使わなきゃと思ってたけど今は生活の一環になった

教えてくれた人ありがとう

キッチン毎日ふきん洗剤で洗って

2、3日に1回ふきんとスポンジと三角コーナーとか漂白してクレンザーで磨いてるけど少ないか

みんな毎日してる?

次は風呂掃除と寝具の洗濯がんばります

精神的に異常な状態かもしれない

最近物事に対して億劫になっている。

仕事以外では、ほとんどYoutubeを見ている。

そんな中、保護子猫の成長動画を見るのが日課になってる気がする。

必死ミルクを飲む姿をみると応援したくなり。

鳴く姿をみると心がいたたまれなくなり。

鳴き止む姿をみると安堵する。しか今日は泣いてしまった。

こんな生産性の無い事でしか感動できない。

色々と欠如してるような気がする…。

anond:20201022234757

なんかなあ

普通に写真は撮るけど、今ある道具で満足してしまってるのよな

anond:20201022231435

帳消しにはならんやろ

そういう行為が嫌だったらアフターピル対応したあと、別れるんやし

そういうプレイがお互い好きならともかく

anond:20201022210715

増田レスつけてる時点でお前は興味ある人間の一人だな

anond:20201022234637

それはもう飽きて趣味抜けしとるか、ただの憧れ

anond:20201022203459

結局、増田みゆさんとこれからどうしようと思っているんだ?

anond:20201022234426

カメラ趣味あるけど、結局このレンズ(ボディ)買ってもどうせ使わんしなあで買わへんのやな

結果、貯まっていく

WordPressブログ作っていたけど、サーバー代がもったいない

以前にそこそこのPVを誇っていたWPブログがあるんだけど、最近全然更新していない

他のブログに移行するって気持ちもあるけど、自分で全部管理したいんだよね

でも難しいことは基本したくない

Notionってやつで管理してみたいなって思ってるんだが、未だにAPIでてないしなあ

anond:20201022233915

そうだと思うだろ?

しかし周りは家事なりパートなり働く女性だらけで、独りだけ働かずとも幸せに暮らせる女性はどうなる?

それを孤独という。

FX必勝法見つけたら勝てすぎてワロタwwwww

1.5000兆ドル用意します。

2.動かしたい方にエントリーし続けて、無限ナンピンします。

3.勝てます

簡単すぎて草も生えない

anond:20201022234049

自分らしく、ねえ。。。それ、ただの身勝手じゃないの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん