2020年08月02日の日記

2020-08-02

Apex、Vtuberの間で流行りすぎだろ。

投稿日時5時間前で100万再生ってなんだよw

https://www.youtube.com/watch?v=hfrOICSn9rQ

オリンピック延期しても開催できる訳ないだろwww」って言ってた人

(ワクチンが開発されつつある今)何を思っているのだろう

anond:20200802235417

十年前なら給付金は買収だと袋叩きにされたのに日本も随分貧しくなってしまった

anond:20200802233644

嘘だろ

フリーサイズじゃない店として重宝してんのに

小柄ならkidsという手もある

anond:20200802191243

畑が近くにあれば野菜安く買えるよ

anond:20200802040043

言わずもがな、あの知性と教養の低さに加え、倫理観もない。おまけにビジョンまでなく世界中馬鹿にされている安倍政権世界評価しているのはネトウヨだけという事実

北朝鮮にすら安倍はあのFラン野郎雑魚扱いされているのに、ネトウヨは犬以下だよな。本当に。

マージン率が30%ぐらいとしても直接だと7割で済むからな いいよな

anond:20200802234823

んなの初めて聞いたわ

被害妄想が強いんじゃねーの

anond:20200802121921

本当、身内がウヨとか恥ずかしい。教養のない一家なのかって思われる。

[]8月2日

ご飯

朝:混ぜのっけごはん(すき家。昼:目玉焼きピーマンシメジそばの炒め物(焼きそばでは?)。夜:レタス大根おろしネギと茹でて冷やした豚肉ポン酢をかけるやつ(冷しゃぶでは?)。間食:色々。

調子

むきゅーはややー。仕事おやすみん。

日曜日が晴れなの久々なので4時間ほど散歩散歩しゅきしゅき。気持ちが穏やかになる。

ポケモンGO

そんな穏やかな散歩のご褒美かのように、タマからアブソル

正直、色違いにあまり興味が無いのだけど、好きな悪タイプポケモンでかつ貴重なアブソルで出るのはやっぱり嬉しいぞいや。

グラブル

無料10連はゴムーン3個、浴衣SRタイアー。宝箱チャンスは銀天、柔らかい羽、水エレ、闇ビー玉、至極。

サマーキャンペーンチケットでイルノート。

無料仕事しまくってる。

やること山ほどあるのだけど、まずはシナリオイベントの箱開け。それとデイリーミッションの消化。

土有利古戦場マジでなんの準備も出来てないなあ。2100万余裕で足りて無さそうだし、そこに向けての準備はもう時間無いし。今回はいっか、程々で。

anond:20200802040043

60代以上の高齢の両親を持つ人、結構高い確率で両親はウヨだと思う。後世にどんな日本を残したいんだって思うが、洗脳プロパガンダこそが自民党が最も力を入れていることだからなあ。。。

anond:20200802231831

自分なりを他人押し付けてるのは自分じゃねーか

どこをどう考えてそれが客観的普通だと捉えてアドバイスしたんだよ

せめてアイコンからもう少し清潔感出して他人に口出ししろ

anond:20200802233644

しかZARAぽっちゃりとかけっこう小柄な人に優しくなさそうだよね

まあ自分は最悪試着してみればなんとなくわかると思ってるし、とりあえず試着して気に入れば間違うことは少ない気は…する…

anond:20200802191936

新幹線だとネット環境不安定すぎて使い物にならないし、あんな狭い空間でのテレワークでわざわざ外出するくらいなら、普通に自宅か近所のホテル仕事すると思う。

anond:20200802232650

ホモソーシャル大好き腐ェミニストさん

原作ホモじゃないキャラホモにするのは原作に対する侮辱なのにやめてほしいな

anond:20200802234904

まぶしてチンする粉あった気がする

anond:20200802234904

油揚げ重曹の入った水に一晩浸しておくと唐揚げになるよ。

anond:20200802234823

この世には男と女両方いるのに

しかいない学校だなんてそりゃあ文字通り選別された結果じゃん

アベノマスクで関連で見たけど世界での死亡率が感染者の5%に届く勢いなんだね感染したら20人に一人はしんどい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん