2020-08-02

腐ェミニストのガバガバ理論文学としては好き

銀河英雄伝説見てたら、男が男に人生かけてるの!でも女にはできない……女は結婚とか恋愛しか人生イベントがなくて、いつか降りちゃうから人生かけられるの男だから。女は女に人生かけられないの。。。ああ、だから私達って男同士のあつい物語を見たら恋愛だと錯覚ちゃうんだ。だって女には恋愛しかいから。。

みたいなガバ理論文学最近では見かけた。銀英伝とかエリート男性特殊環境物語を全男性に広げる脇の甘さ、ガバガバ度、論理の飛躍思い込みの激しさ、結論ありき、実に人間的で文学的じゃないか人間の弱さを描き出しているよ。そこから腐女子男性同士のあつい物語恋愛錯覚することを必然というが、女性マジョリティ腐女子じゃないのはどうするんだという香ばしさがある。実に文学的だ。香り高いじゃあないか

  • ホモソーシャル大好き腐ェミニストさん 原作でホモじゃないキャラをホモにするのは原作に対する侮辱なのにやめてほしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん