2020-01-10

脳内ダンプ

ちやほやされたいけど、煩わしい人間関係めんどい

ネット解決してくれるのであるていど満たされる

猫を飼えば100点満点の人生だろう。猫を飼っていないってことは本気度が足らんのですよ。

でも生き物を飼うってのは、命を自分管理下に置くってのは結構しんどそう。その分の効能もあるのでしょうが、踏ん切りが付きませんね。

いつも猫動画とか錆びまくってる工具をリストアする動画をだらだら眺めている。

ところで、金をかけるなら人体改造だよな。ICLやりたいけど、今はそういった贅沢に使える金が無いので、投資対象の値上がりを願っています

まぁ2021年夏ごろには最高値になると思うので、そのあたりで現金をてに入れて、眼鏡とおさらばしたい感じ。

余裕があるならシミとったりリフトアップとかしてみるか。まぁそんな年齢でも無いか

家も車も興味ないんだよな。

そんで彼女もほしいんだけど、でもめんどくさそう。でも本当はめんどくさくないのかもしれない。付き合ってみないとわからん所あるし、やっぱり人によると思うんだよね。

ちんこ加えなくてもいい。乳首攻めてくれや。あとブルマとか学ラン着てくれ。こちとら青春をこじらせてて、学生時代へのコンプレックスがどろっどろなんだわ。そういう思いの丈をぶつけたいね風俗はね違うんですよ。心のやり取りが必要なんですわ。

単に性欲発散するだけならオナニーで十分というか、風俗自分のオナテクを超えられるとは到底思えないですし、おいらが女体に求めるのは心のつながり。

いや、うそか、がっつんがっつん犯して汚したいね

暴力振るうってまではやりたくないけど、乱暴セックスしたいね。心を通わせた乱暴セックスだよね。童貞くんの妄想だね。

まあ若い女の子だったらそんなことしなくてもいいけど、同世代彼女ならこれくらいはやってくれるでしょうし、やらないなら付き合う意味あんまないよね。人間同士のやり取りって基本煩わしいし、こっちに一番大きなメリットであるところの性欲発散を提供してくれないとなると、オイラよりお金稼いでくれるくらいかなぁ。

おいらは自炊も出来るし部屋も片付けてきれいだし、とくに家事とかやってもらいたいこととかないし、強いて言えば、家に誰かいたらペットとか飼いやすいけど、だったらニートしてる知人とルームシェアやるとかいう手もあるわけか。

でもそいつ呼んだら部屋が散らかりそうだな。

よく考えたらおいらは思ったよりも部屋が片付いてるので、他人と住んだら今よりも部屋が散らかりそう。

おいらよりもミニマリストな女って居るのだろうか。居たら居たでやっぱりアルティメット領域に片足突っ込んでてストイックすぎるので一緒に生活するのはキツそう。多少部屋が乱雑になるのは飲みましょう。

出会いないよね。職場かに女の子居ても声かけると犯罪だよな。なんで犯罪さないと無理なのに彼女作れるのって無理じゃね?彼女持ちって全員犯罪者でしょ?

おいらに21歳のかわいい処女紹介してくれ。とても喜びます。これ以外に合法的に21歳処女彼女を作る方法はありません。おいらを犯罪者にするきか!

経験とかあったら別の男と比較されるから、おいらが可愛そうでしょ。ちゃんとおいらちゃんのメンタルにも気を使って、女性を紹介してあげてね。

元気な子供産ませるから。たぶん。まぁ病気持ってる家計じゃないし。自分で言うのもあれだけど顔もブサイクではないよ。

メンタルやんでた時期のせいで吹き出物の跡がすごいだけで。これは環境要因なので遺伝子的には大丈夫だと思います

実家とも物理的に超離れてるしな。なんなら婿養子OKですよ。

実家思い入れ無いし。てかあんまり関わりたくないし。悪い人たちじゃないけど、田舎特有の狭い世界にどっぷり使ってて世の中の流れをガン無視している、バックトゥーザフューチャーやってる感じ?の空間なので、一緒にいると世界観が違いすぎて脳がバグりそうですね。

まあ学生時代に実際一時的とはいえバグってたわけですし。

精神病はないよ。少なくとも10年以上はなんも起きてない。最近は何も起きなさすぎて退屈で、彼女欲しいとかいレベルまで精神回復してる。

内田有紀とか剛力彩芽?みたいななんかアレ系が好きというか。好きになりやすタイプではある。

幼児時代に好きだったケーキ屋さん家の女の子もそれ系だったし、小中学校ののころ好きだった女の子もそんな感じだった。

彼女中学になってめっちゃ太ってたけどな。あのころ精神崩壊していなかったら彼女と付き合うっていうこともあったのかな。太ってたけど好きだったな。好きな子って見た目かわっても好きだよな。やっぱり中身で見てるんだろうな。橋本環奈もおなか揉みたいしな。

  • ぱっつんぱっつんに膨らんだ膿疱つついたら溢れでたウミのような文章やね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん