2018年09月12日の日記

2018-09-12

anond:20180912235619

分かってんじゃんも何も言葉入れ替えただけだし

そもそもそんな世界日本には広がってないんじゃが…

どこでもレイプしまくって文句も言われないみたいなエロマンガ異世界じゃあ…?

一重 ← 一つで重ねるって意味わかんねーよ

どこにクレーム電話を入れるべきだろうか。

anond:20180912235619

書籍の発売や購入が

女性」の消費につながらないんだが

もしかして書籍人間女性に見えてる人?

anond:20180912235457

いや普通にそういう意味で通じるだろ。分かってんじゃん。

anond:20180912235457

なぜかイラスト書籍を発売したり購入したりするだけで

女性」が消費されてるらしいからな

 

どっから湧いたんだよそれ

anond:20180912115045

訂正。

P5→セーフティモードで楽々進行中。

PS VITAノベルゲー→大好きな声優の最高の台詞が聞けた。一通りクリアしたらAmazonレビューをしようと思う

戦前動画レンタル出来る。

http://www.dmm.com/digital/videomarket/variety/-/detail/=/title_id=009A79/

こんな古い動画ネットレンタル出来たんだな。知らなかった。

レビューによると1940年に撮影されたものらしい。

anond:20180912235125

うん?

まり性的消費」ってのは

男性女性人間性無視したセックスマシーンとして扱ってるって意味

童貞だらけのこの日本にそんな世界が広がってんの?

自分結婚したい

ホモではないけど自分結婚したい男子です。

だって料理家事全般自発的にこなせるし、精神的にも安定してる。

自分の機嫌の悪さを誰かのせいにはしないし。

自分結婚できたらいい感じに暮らせるのになぁ。ほんと他人ってめんどくさい。

あー気持ちの悪い発想だなほんと。

anond:20180912234716

無茶苦茶意見であっても言ってる自分くらいは説明できる語句を使ってほしいものだわね

anond:20180912234416

例えば、印象派代表であるマネモネですら、その絵画表現価値理解されるまでには長い年月が必要だったようだ。

当時の自称知識人からコテンパンに叩かれたらしいが、もし21世紀の今彼らの絵が発表されたなら「性的消費」「文化簒奪」と批判されると思う。

anond:20180912234406

そもそもマクドナルドサービス業やってます」と言う言葉に「消費」の要素がないんだけど

マクドナルド店員を消費している」なら、普通に意味も推測できるな

店員人間性無視した労働機械として扱っている、的なニュアンスになるだろう。ブラック企業批判なんかで出てきそうな文脈

短期的な利益を得るために長期的な利益をどぶに捨てる

他よりマシとは何だったのか

から見る、女性理想とする結婚

あくまで(男の)俺視点

まず(あくま自分に)優しい(他の人への優しさはいらない)

ある程度のお金(困るのは嫌だけど持ちすぎて気持ち他所に移るのも嫌い)

子供は二人(だって本にそう書いてあった)

そして年齢制限ごとにしたい事が事細かに続く

(3年単位で年齢に物凄くこだわる。しか基準がすべて女性誌に書かれてある事基準。そうしろって本にry

気が付けばまた3日開いてる…

新手の痴漢

帰りの電車

目の前の男の人(なんというか、かなりヤバそうな感じの人)が左手で吊革を握っていた。電車が発車した途端、空いている右手で私の腰を支えるように添えてきた。何怖い

その後電車が揺れるたび、ぎゅっと抱き寄せるかのように添えられた右手に力が入っているのを感じるようになって離してくれなかった。最終的にはずっと正面から抱き寄せられて密着させられてる感じ

その後エスカレートして、私の頭にあごを乗せてきたり、頭も撫でられた気がする…結局抱き合っている恋人のような状態になってたと思う

あぁ、嫌な体験だった。風呂はいろう、、、

anond:20180912234401

自分結婚決めた時、二人で遊ぶ系の男友達とは縁を切っちゃったけどね。連絡先からも消しちゃったし。

別の機会で大勢で会った時、結婚したらしょうがないよね、みたいな感じだったよ。

anond:20180912234401

男女間の友情が成立すると思っているのは女だけ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん