2018年07月09日の日記

2018-07-09

anond:20180709235707

最近は何でも自衛隊がぞろぞろ出てくるから大惨事ちょっとのことの識別が難しいんだよな

自衛隊左翼だとか糾弾されるのが怖くて自衛隊ボタンを早押しゲームのようにポンポンと押す政治家だらけ

保身は醜いけどでも俺が同じ立場だったら反日だとか中間スパイだとか言われたくないか自衛隊そく要請するだろな

サリンに興味持っても大学では研究できない

オウムにはその環境があった。

高学歴の人が、ってのはそういう面もあったはずだと当時から思ってる。

お前らの人生で一番輝いていた瞬間選手権

教えて

富野大好きニートは単にメンヘラごっこしてるだけで金もらえないのはまあ当然っちゃ当然

何もしてない癖に異常にかわいそぶりが大げさなだけで

大規模災害ってさ

いちいち総理がしゃしゃり出ないと何事も進まないの?

それとも「私は頑張ってますよ」ってアピール

総理がしゃしゃり出ないと何事も進まないんなら組織が糞だし

アピールのために外交イベント潰すならそれも糞だし

もうちょっと効率よく国家運営出来ないもんかね

重要判断仰ぐなら今どきどこに居たって出来るだろうし、総理対策本部に居たってお守りに余計に人とられるだけだから大して意味ないし、外交に行けばよかったのに

anond:20180709234842

たかが雨降ったぐらいでぴーぴー喚いてるんだもんな

少しは恥を覚えろよ

ごめんで済んだら警察はいらないは正しいのでは

hagexが御免と言ってれば低能先生事件をせずネットにずっと住んでいて警察はいらなかったのではないだろうか

ゲーム飽きたけど社会人になったらやる暇ないだろうしいっか

anond:20180709224544

言うわけないじゃん

言わなくても体で理解しただろ

anond:20180709235052

徴兵制徴用制が憲法に明記され

政府命令拒否したら死刑の恐怖国家が来るだけ

いまの阿部総理否定して否定した先にあるのはもっと地獄

から安倍総理肯定して彼の作った豊かさと平和を仰ごう

anond:20180709234957

彼らは大いに繁殖し、その子孫の一部はベーリング海峡を経てアメリカ大陸へ渡ったという

枝豆の入った平たい白い練り物

旨いよね…もっちりしてて

あれこれ工夫するよりただ電子レンジであっためるのがいちばん旨い

商品名忘れたけどほんとおいしいんだよな…

「歳を取る」とはAVインタビューで抜けるようになるということ

anond:20180709233614

キャバクラ行く男って予想外に羽目外してキモい言動するんだなぁとびっくりしたよ

安倍内閣支持率が下がって総理が辞職したら、その後日本はどうなるの?

良くなるの?どういう過程を経て、どんな風に良くなるの?

全然「その後」の想像がつかないので、ちょっと教えて欲しい

anond:20180709233512

「一番危なそうなトコに住んだ奴が優勝な」

ヒャッハー

というバカ軍団もいそう

anond:20180709234842

画面の端っこに地図の絵がのっかっただけで通常放送

しか地図の中身と文字放送の内容がずっと変化なし

取材してないんではないかと思う

anond:20180709234640

たまに入れてるわ。

どう使われてるかわかるん?

いくら溜まったかは、コンビニに書かれてたりするけど。

hagexさんに続いて富野大好きっ子のグダさんも日本に殺されようとしていたのか……。

日本死ねの件で、はてなー逆恨みされてるんだろうな。

anond:20180709234628

バイトに高級な仕事をしてほしければ高級店の社員をやれ」ですか?

anond:20180709234333

ところでお前のじーさんばーさんがボケて寝たきりになったらお前が世話すんの?

ボケた勢いでうんこ投げつけてきても笑顔で応対できるの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん