2018-07-09

anond:20180709233614

キャバクラ行く男って予想外に羽目外してキモい言動するんだなぁとびっくりしたよ

  • 見たくないものかなあ?

    • つーか何の狙いで彼女のまんこを見せてきたのか全く解らないし、彼女に「おまえのまんこみんなに見せびらかすでー」と言ってないのに見せびらかしてるんしょ多分、そんな気持ち悪...

      • まともな会話なら店でお金を払ってやる意味がない

        • しかしこれ相手が見たいと信じてた様子なのは、男の人は女から彼氏のチンポ写真を見せられたいのだろうか?

          • 明らかに異常なやり取りだな でも変な会話をしたいからお店に行くんだと思うお

          • いやいや、話の流れで、「これが前セックスした女のオマンコ。」って言って、見せただけですよ。

      • 別にガチの知り合いじゃないし、キャバクラなんてガス抜きなんだからいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん