2024-02-16

コミュニケーション不足】ヤリモク透けると萎えるのは男もある

もう10年くらい前、大学生の頃の話だけど。

Twitterオタク界隈の同ジャンルで仲良くなったグループがあった。大学生社会人新人くらいの世代が集まっていた。

ネットのつながりだから、顔は知らない。

その界隈で、ボイチャ繋いでゲームしたり、そのゲームアバターイラストとか描いて遊んでた。

 

そのうちの一人が、最近彼氏に振られたとかで、死ぬほど病んでた時があった。

その時俺は、そいつとはかなり仲良くて、友達としてはかなり親しんでいたし、打ち解けていた。

病みツイートが増えていたその子普通に心配で、新幹線で移動する距離だったけど、会いに行くことにした。

俺はバチバチ童貞だったけど、それでも何の気負いも発生せず誘えるくらいの距離感、友人感覚だった。

 

で、会いに行った。思ったより元気だったので、安心したし、その元気に少しでも貢献できているのなら、友人として誇らしかった。

昼間はその子が住んでる地域観光を楽しんで、夜は目一杯飲んだ。

の子は、「旅費を出してくれてるから、夜は奢る!」といって、行きつけのお店やバーにたくさん連れて行ってくれた。

色々語らって、振られた元カレ愚痴を聞いて、ゲームの話をして、しこたま飲んで、普通にオフ会を楽しんだ。

その後は普通にの子の家に泊めてもらった。もともとそういう約束だった。

  

俺が居た界隈が独特だったのかわからないが、グループ内は男も女もいて、オフ会で男が女の家に泊まったり女が男の家に泊まったりは、普通にあることで、かつその様子を普通にSNS投稿して「今○○とオフ会してる!」とか普通に共有される世界だった。

しかに裏でそいつらがセックスしててもわかりはしない。でも、そんな器用な人間はいないイメージだった。なんとなく、みんな幼稚で、恋愛とかセックスとか男女とか存在しない雰囲気ではあった。喪女童貞ばかりで、なんて言ったら良いかな。高校クラスの隅っこにいる、ヒエラルキー最下層の、オタク同士でなんかつるんでる男女、みたいな雰囲気だった。色気とかないない。男女関係機微だの惚れた腫れただのは、俺達とは無関係世界。って感じ。

から俺も簡単にこの子に会いに行けたと思う。

ただ、そういう意味では、この子だけはリアル彼氏が居たりして、グループ内ではませてる子ではあったね。

 

とにかく、そんな感じだったから、俺もそれらに習って、気さくにその子の家に泊まりに行ったんだけど。

電気を消したら当然のように始まった。

増田くんは童貞って言ってたよね。本当?」

面食らうばかりで、何も言えなくて、なんの戸惑いもなく俺のチン○を咥えるその子がいつも一緒にゲームしてるあの子と一致しなくて、緊張するばかりで、気持ちいいとか悪いとかもわからなくて。

結局俺の童貞卒業は、中折におわった。

 

レイプだなんて言うつもりはないけど、今思うと、事前に正面からえっちしたい」って言われたらなんて答えたかはわからない。

彼女は、ちょっと太り気味ではあったけど、顔はかわいかったし、おっぱいも大きかったし、友人としては折り紙付きに好きだった。

でも、彼女は友人なのだ。とにかく友人で、同じグループの仲間で、その中でも特別存在だと思ったことは一度もなかった。

それに、あのセックスと呼べるかもわからない代物を思い出すと、もう一回したいとは思えない。そんな感じだった。

 

翌日も普通に観光をした。

彼女はその間、なんだか前日と雰囲気がかわっていて、なんというか、「彼女感」みたいなのを出してきてるとは、童貞捨てたばかりの俺でも感じた。

その雰囲気に当てられてか、俺もなんとなく「彼氏感」みたいなのを出してしまったと思う。

童貞なりに。エスコートごっこをしてしまったり。

 

自宅に帰ってきてから総合的に見て不快体験だったかなと思った。

まあ、いろいろと奢ってはもらったし、生理的に無理とかそういう相手でもないし、めっちゃ嫌な思いをしたとかではない。震源地もっと別な感じがした。

俺の意思が置き去りにされていたこととか、やれればイイ竿扱いされた感じとか、奢ってるのもそのためだったのかとか考えると、なんかイライラした。

の子からしたらセックスなんて日常茶飯事なのかもしれないけど、俺からしたら完全な非日常で、

それを不意打ちというか闇討ちのような形で差し出されたら、誰だってあんな無様になるだろ。

事前に言ってくれてたら、もうちょっと心の準備とか座学とかして、もう少しはマシな結果をだせたかもしれないのに…とかそんな方向にブレる思考にも嫌けがした。

二日目、あの子雰囲気に流されて、恋人ごっこに付き合ってしまった自分にも、自己嫌悪した。俺は混乱したままあの子従順に振る舞っていただけだ。そこに俺の意思はない。

の子を一人の女の子として大事にしようと思ったことは俺にはないし、きっと彼女も俺に対してそこまで思ってない。

彼氏にすてられた寂しさから逃れるために俺を利用した。友人だと思っていたのに。いい仲間だと思ってたのに。

 

それ以降俺はなんとなく、そのグループの中で低浮上になっていった。

数カ月後に、彼女から、「こんどはわたしがそっちにいっていい?」ってメッセがきてたけど、苦い記憶がどうしても思い起こされて、返信を渋っているうちに、そのグループにも顔出さなくなって、俺は自然卒業していた。 

 

な〜〜〜〜んて当時の感情一所懸命思い出してしまうけど。

今思うと な に そ の お い し い 展 開 !!!!!!!!

しかないけど。

傷心の年上女にディルド扱いされるなんてご褒美でしかないんだが。今なら間違いなく上手〜〜〜に射精できます

とにかく当時の俺は幼くて、というか幼稚で、それなりに苦い過去です。

というか性癖ゆがめられたな。そういう、竿を粗末に扱われる展開が好きなドマゾになってしまいました!!うまくできなかった未練のせいかな?いやお前のせいだろ。

あのグループまだあるのかな?今何してんのかな、あの子幸せ暮らしてるといいけど。

 

なんにせよ、コミュニケーション不足だった。

の子がどの段階で俺とセックスするつもりになってたのか今となってはもうわかんないけどさ。

男女よ、コミュニケーションとろう。

そのほうがセックスするにしてもいいプレイができると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん