2023-12-20

LGBTQ+の品位貶めるPZNについて

私は全人類が性や指向に振り回されず幸せになってほしいと心の底から願っています

その為、現状人間なので全人類の中に含まれているけど実際は守るべきではない異常な性的指向を持つ人たちが早く人類扱いされなくなる必要があると考えています


これだけだと酷いヘイトスピーチ唾棄すべき差別主義者のように見えますが、この場合人類に含むべきではないのは「LGBTQ+」などの市民権獲得の為の運動を後押しする声が多く上がり始めているセクシュアルマイノリティではなく、「近親愛者」「ネクロフィリア」「ズーフィリア」「ペド」「極度のサディスト」などの性犯罪者予備軍を指しています

以降、これら唾棄されるべき属性を「P(ペドフィリア)、Z(ズーフィリア)、N(ネクロフィリア)、+(近親、加害性愛等)」とします。


ちょっと前、「LGBTPZN」という言葉が物議を醸しました。

簡単に言うと「LGBTを認めるとペドフィリアネクロフィリア、ズーフィリアも認められるようになるぞ」=「だからLGBTは認めちゃいけない!」という極めて偏り、間違った論調をぶち上げるためにレイシストたちが用いた言葉です。

当然この許しがたく、LGBT当事者たちの人権を脅かす行いは批判を浴び、この言葉を紹介したメディア謝罪文を出しました。

こういった事柄や、これを参考にせずともマトモな人なら考えればわかるように、近親愛やら加害性愛、PやZやNが侮辱表現として用いられてしかるべき属性であることは明白です。

他にもPZN+が差別される理由なんて、何万字単位で並べられると思いますが、

一旦は下記2点を上げましょう。

・その欲求の主な対象者に、法的に発言できるという意味人権はないか

社会通念上認められないか

こういうのが理由として上がります

が、正直「気持ちいから」だけで十分だと思います。私も気持ち悪いし倫理的に許されないなぁと思います。まともな倫理観を持つ人ならば10人中9人は気持ち悪いと判断するでしょう。(残り一人は人に対して気持ち悪いと思う意思を表明する弱みを作りたくない人であり、賛成しているわけではないので理解者だと思って近づいてはいけない)

これらと正しきセクマイが一緒にされるなんてあってはならないことです。


話が飛びますが、LGBT理解促進法について、理解のないレイシストSNS論理破綻した批判を浴びせていますね。

もちろん私たち良識ある人間LGBTトランス当事者が全員犯罪を起こさないわけではないことを知っていますしかしそんなことはそれ以外のマジョリティの方たちと特別違うことではありません。

ゲイの方が道行く男性に興奮して犯罪を起こす例は探せば存在しますが、全体でみれば多少の割合しかないことを理解しています

レズビアントランス女性が女湯に入ってきても、そこにある他人の体に触れる事件などは現状数例しかないのも分かっています

当たり前でしょう、そんなこと別にしたくないし、万が一そういう欲求が心の奥底にあったとしてもそんなことをしたら犯罪なんだから。そんなことやりたいわけがない。それをやった犯罪者が同じ属性だったからと言って、その一例をあげつらって何も悪いことをしていないし獣みたいにむやみに興奮なんてしない良識あるセクマイ全体が差別を受けるのは許しがたいことです。




しかしやはりそういうセクマイの方と違って現実存在するPは登下校してる小学生に加害したいと思ってるしNは人身事故現場に遭遇したくて不法侵入するしZは牧場に忍び込んでヤギを虐待したくてしょうがない犯罪しかいない異常属性に違いないので全員発覚次第精神科泌尿器科に行って治療をお願いするべきですね。

PZN+はたとえ今何もしてないとしてもいつか我慢できず銭湯にいる子供や近くの牧場家畜や誰かの遺体にむやみに興奮して何かやらかしそうで怖いか差別してもいいものです。

ちょっと~wロリコンからって小学校卒アルとかで興奮しないでよ~w」

「えっそうなんだ!じゃあこれとかZのヒト的にどう?興奮する?」(牧場写真を見せる)

「俺そういうの気にしないし変な奴好きだし大丈夫!今までの話とか聞かせてよ!」

とかのマジョリティの方からの歩み寄りがあった場合、両手を広げて受け入れるべきでしょう。

まぁ大抵の性犯罪者予備軍たちは常識的に考えて飲み会友達だと思ってた人に打ち明けて勇気を裏切られたりもしないんですが。言いませんよ。異常者は気持ち悪くて存在してほしくないものっていう「常識」をきちんとわかっているので、むやみに人に打ち明けてもその方に不愉快な思いをさせてしまますから

私は私のような人間が、現在環境のまま「LGBTQ+などの受けるべきでない差別を受けていて、その現状に立ち向かっている美しい性的少数者」とは「土俵に並べて考えることすら烏滸がましく、LGBTQ+への侮辱にすらなる異常な性犯罪者予備軍」として扱われ続けることを心の底から願っています

LGBT批判にPZN+を使いたいだけのレイシストではない、PZN+の当事者が「これは差別だ!」なんて今より強く言い出してこれ以上気持ち悪くならなかったらいいなと思います






多分元から勘定に入れられてないとはわかっていますが性に関する差別を解消したいとき「全ての差別の根絶を」とか「性指向で苦しむ人の救済を」とかあまり言わないようにしてもらえたらマイクロアグレッションだと私が身勝手にも感じていることが減って嬉しいです。

LGBTQ当事者の方たちはセクマイに含まれない生まれつき汚い欲求を持った犯罪者予備軍たちが同じ土俵に立とうとか考えようものなら侮辱と感じ憤るなら、せめて綺麗な言葉の裏に(ただしお前らは除く)を隠さずちゃん最初から差別してください。

このままみんなの意識改革されて、LGBTQ+やそれ以外の現在いわれなき差別を受けている方々が今より幸せになりますように!

  • 俺はありとあらゆる差別に反対するよ 本来人間として扱うべきでない方の性別が人間として扱われていることと比べれば全てが些事なんで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん