2023-12-12

猫にトイレを覚えさせたんだけどさぁ

ちゃんトイレを猫砂のところでやるたびに褒めてたら

トイレするたびに「やったったで」みたいなドヤアピールするようになった

仕事でも大した仕事してなくても部下褒めて機嫌とって

家帰ってもたかだかトイレできたくらいでドヤってくる猫褒めて機嫌とって

俺の機嫌は誰がとってくれるんだよ

  • でもおまえただの豚ニートじゃん

    • •____🐖トリュフ探してくるわ)))) 🐈ムムッ仕事のできるやつ

  • 君は猫飼うの向いてない事がわかったんだね 飼ってから気付くと大変そうだな

  • 分け与える愛の余裕がない奴はペット飼っちゃいかんやで

  • 猫のかわいいエピソード増田書いてみんなに公開してくれて、えらい! ブクマもそこそこ付いてんじゃん!やったね!

  • 🐈‍⬛💩

  • お前もトイレでウンコできて偉いよ

  • そんな褒めなくても、何度かトイレでさせたらすぐ覚えるだろ。

  • 斑鳩ルカかな?

  • 自分ばかりケアしていて、自分のケアは誰もしてくれない問題 私も最近悩んでいた でも結局、与え続けることでしか自分を癒せないんだよな

  • 大変だからもう機嫌とるのやめていいよ、疲れちゃうよ、猫も職場の人もほっときなよ それで増田の機嫌をとってくれる人が現れるわけじゃないけどさ、せめて誰も誰の機嫌も取らない...

    • でもそうやって自分中心で生きたら「そういうとこやぞ」って言うじゃん

  • わざわざ覚えさせなくても最初から猫砂敷いたエリアでするが、猫飼育エアプか??

  • 猫ちゃんにトイレを躾けられてエライぞ、増田! ちゃんと可愛がってやれ! 遊んでもやれ! オマエは猫ちゃんの下僕だぞ。 下僕のオマエを俺たちが慰めてやる。 ネコと和解せよ。

  • 犬飼え

  • お猫様のために人が生きるのは当然のこと

  • それってめちゃくちゃ可愛いじゃん!ご褒美しぐさじゃん! いいなぁ。

  • 誰も機嫌取ってくれないのに頑張れて偉いね

  • 単純な疑問なんだが、ドヤ顔の猫に癒やされないのに猫飼ってるの…?

  • 増田さんも💩ハイになるんだよー 🐈ナカマダッタノ?みたいな連帯感が熱い感動を呼ぶんだぞ

  • でもカーペットでされないからいいじゃん ほめてやれよそれくらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん