2023-10-19

まり全部日本日本男が悪い

弱者男性ガザ地区に行け

戦闘で役に立たなくても土嚢くらいの価値はあるだろ

日本政府弱者男性を送り込むべき

弱者男性の最大の問題点って

一度産まれたら60年近く生きることなんだよな

もしネズミみたいに1年2年で死ぬなら問題なかったと思う

弱者男性みたいに生涯無縁が判明した瞬間に寿命1,2年に切り替える仕組みが人体にほしいわ

・お前の言ってることが間違ってて完全な女性ヘイトなんだからうるせえじゃなくてごめんなさい生きててすみませんだろ気持ちわりーな

被害者はこいつみたいな認知が歪んだヤバい人間に、風俗文化エロ文化を通して作られたイメージで歪めて見られる日本に住む女性たちだろう。

・それ性差問題じゃなくて文化問題

普通の男は女から好かれてる

日本文化の男が女に嫌われるような事をわざわざして、その結果、望み通りに嫌われることができている、ってだけだから

男は女から好かれたい人の方が多いのに、女から嫌われる男文化をわざわざ作るなんて逆にすごいよ

格差がよくわかるニュースだよね。日本戦後最も成功したファシズム国家じゃないだろうか。

・女は大して働いておらずって相当なヘイト発言だと思うが。

・そのレベルだと男を批判してるフェミニストまでヘイト発言集団なっちゃうでしょ

もうちょっと考えて

・どう見てもヘイト批判の違いが理解できてないお前が間違ってるんだけど、日本バカって他の国のバカと違ってバカ自覚に乏しいから心底気持ち悪いよな

経理何も分かってないバカどもが、オッサン相手だと何兆円の不正でもダンマリユルユル

ピンクだと実質損額0円でも、不正!!!女性優遇!!!ギャオオオオオオオン!!!!!

の方が正確なんじゃない?

そりゃバカアノン叩かれるわ

男尊女卑の薄い他国目線だと「男は女にうっすら嫌われてる」は間違いなのでNO

だって先進国一評判悪いじゃん、日本企業

体育会系根性論滅私奉公北朝鮮使い捨てられて幸せです、私さえ安泰なら他人はどうでもいいですが混ざり合っためちゃくちゃなマインド持ちの日本人がおかしいだけ

AV女優相手にするのはちゃんとしたとこになればなるほど相手プロ男優。ジャクダンに受ける絵作りに精通していながら、女優、女が嫌がるポイントもしっかり把握してフォローをしている。

風俗嬢が相手にするのは、キモい見た目そのままの生のジャクダンミソ男。クソがクソのまま熟成されたどうしようもないゴミクズがチンチン出してコイキングのように舐め回しキスをしてきてAVで学んだガシマンを披露し、乳首を擦り切れるまでストーキングしたのち、お願いだから入れさせて等しつこく迫り、エッチが好きなので風俗嬢になった女の子認定してきて、気持ちいいことしてお金貰えるなんて女はイージー説教かます

そしてそれを1出勤あたり複数人相手をしている。

男性観に差が出ないほうがおかしい。

・女が楽で誰でも稼げると思ってんのか?なわけねえだろ風俗嬢の母数多いし変わんねえよ

AVとか女性蔑視文化に染まったキチガイ思想ゴミ客の多さ比じゃないし病気暴行妊娠ストーカーやらリスク男と比にならないレベルで高いし危険だしむしろ男の売りなんかより地獄だぞ

男の売りなんかイージーだろ

やってる奴がいるんだからやってから言えよと

女性差別だけでなく、女性言葉すら奪おうとするの、恥ずかしくないの?キモいのをキモいって言えるのが表現の自由だぞ

・いや論理的には文化学などの分野でしっかり語られてるでしょフェミニズム

あえて長々と解説して車輪の再発明教育をする必要いかキモイで全て省略してんだろ

具体的で論理的議論定義

こういうのは既にあるんだから

具体的論理的議論定義が知りたいのに、自分で調べないなんてそれこそ非論理的

明らかに議論目的にしてないよな

すでに論文もあるのに調べもしないし学もないからどうせ理解できないバカ時間使うほど無駄なことはないし

キモいってのは議論目的なわけでもなく、ひたすら感情論嫌がらせを繰り返す無知無能武器化してるバカの腐った人間性がキモいって意味だと思うよ

・飯は妻子の分まで食い尽くし、家事育児は「僕ちゃんやさしく言ってくれなきゃ何していいかわかんな〜い」と言ってはばからない、それが男。

  • かわいい クマと戦わせたい

  • 女は大して働いておらずって相当なヘイト発言だと思うが。 どう見てもヘイトと批判の違いが理解できてないお前が間違ってるんだけど、日本のバカって他の国のバカと違ってバカの自...

  • 引用するなら元増田のリンクはれよ無能

    • 基本的に元増田とは無関係の自説を開陳してるだけだから大丈夫だよ!

      • 前後の文脈無視して勝手に引用してんじゃねーよ無能って話やぞ

        • 女性差別だけでなく、女性の言葉すら奪おうとするの、恥ずかしくないの?

  • めちゃくちゃわかる ここには私しかまともな投稿してる奴いないなっていつも思ってるよ。なんで日本には頭のおかしい男しかいないんだろ? https://anond.hatelabo.jp/20231019170700

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん