2023-10-19

anond:20231019170428

曇らせた後、より幸せになるのが好きなんだよな

雨上がりの虹みたいな感じでさ

リョナは基本不可逆じゃん

記事への反応 -
  • 肉体的加害を加えてないだけで精神的リョナだろ いい加減曇らせ好きはリョナ厨と同じだと認めろ

    • 曇らせた後、より幸せになるのが好きなんだよな 雨上がりの虹みたいな感じでさ リョナは基本不可逆じゃん

      • 心という器はひとたび、ひとたびひびが入れば二度とは…二度とは……

    • 曇らせるくらいじゃリョナではないんじゃないの もっと絶望させて精神的に痛めつけないと

    • 傷害罪と誹謗中傷は全く別の罪状ですよね?

      • 全然違うなら気安く魂の殺人とか言うのやめたほうがよくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん