2023年09月16日の日記

2023-09-16

anond:20230916230557

身長の低い人や女性、見た目東南アジア系はその「あからさまにナメられ」をずっと受け続けている

女性だけど舐められたことないよ、って人も歳をとると舐められる

anond:20230916172102

何が言いたいのかよくわからない

子供時代に受けたつらい思い出が今でも思い出される、ってはなしだろ

過去のつらい経験の話すんなってなら、過去に性暴力受けた経験がある女性にも同じこと言わなきゃな

[]

小学校ときに好きだった子が出てきた

中学生ときいいともに出てたときのように背がめっちゃ高くなってた

わずしかけちゃったけど自分の脳で反応を想像できなかったのか、ほとんど無視に近い感じだった気がする

あと登山してた

そんでのぼったりおりたりしてて

じつはやまの内臓エレベーターがあるみたいな

anond:20230916235412

今までのことを繰り返すだけのおじさんによる何かのほのめかしがあった

タグ

刑務所内のいじめって凄いらしいよ

頑張ってね

いねいな生活=ダシを取る生活

粉末だしやらダシ入りみそを使うのはチート

anond:20230916233124

脳内ドーパミンが出過ぎて不安定になってるんだと思う

セロトニンを増やすべき

すごくシンプルだけど、

・早寝早起きなど規則正しい生活

バランスの取れた食事

・適度な運動

散歩やゆるい音楽聴くなどぼーっとする時間を持つ

がいいと思います

anond:20230916235002

チャイナマネーは色んなところにばらまかれているぞ

今の日本中国批判したら生活していけない

anond:20230916225238

わずかな電気消費ほどの価値もないという皮肉が通じないくらいなんだから、やっぱり見立ては正しかったな

ジャニーさん支配悪魔契約しててその死によって皆の洗脳が解けたようだ

anond:20230916104749

エビデンスがないのは客観性に欠けると言えても論理性に欠けることにはならないですよ

勉強とかしたことないんだろうなぁ、この女さん

anond:20230916175554

表自はマンガアニメで育ったレベルの知能しか居ないからすぐ論理破綻するんだよ

最近社会学者を叩いているのも学術書も読まずにマンガだけ読んでいる表自だし

anond:20230916234938

あぶりだされて居心地が悪いのは読み取れました

残念な日本風習を受け入れるしかないんですね

イケメン美人かわいい人間で本当に性格のいいやつがい

そういうやつがいると見た目も中身も負けてる自分・・・となる

だいたい見た目で恵まれてるから中身も余裕もてて成長できたからそうなれたんであって

見た目のせいで卑屈にならざるをえなかった人間はどうしようもない

しねよみんな

人間みんな消えてほしい

俺も含む

anond:20230916234621

その線だとしたら情報全然出てこないよなぁ

単に記者たちにとって電動キックボードには追及するほどのうまみがないだけかもしれんが

anond:20230915195423

おれの鼻くそや耳クソはたまにしかとれないから希少価値あるから100万くれよ

anond:20230916233641

まあ中国国内電池生産制限かけようって話がもう2年前なんでね、中国のものあんまり関係なさそう

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん