2023-09-16

anond:20230916234938

あぶりだされて居心地が悪いのは読み取れました

残念な日本風習を受け入れるしかないんですね

記事への反応 -
  • いじめっ子は教育委員会が将来性を考えてくれるし周りの男女も見直した!かっこいい!って言うぞ いじめられっ子は引きこもってこいつ誰やねんきしょいわあって言われるぞ パパやマ...

    • 札幌いじめ、女の子の親に直接言っていただきたいお言葉

      • 残念ながらそれでヨシとしているのは日本国民なんですよ

      • そういえば校長先生はいじめっ子にも将来がありますと親に言ってましたね。

        • 逆に言えば本来はいじめっ子には将来があって、いじめられっ子には無いものを 無理やりSNS社会がいじめっ子を制裁することで立場を反転させようとしてるだけ

    • キモくて弱いからいじめられるわけだしな いじめられっ子は人間の屑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん