2022年05月27日の日記

2022-05-27

anond:20220527235258

クソなプライド邪魔してそう簡単には生きててよかったと思えないのが男の弱点。

アナル性器じゃないか

見せてもいいんだョ☆

anond:20220527234926

お前近いうちに… 首掻っ切られてそう

お前が切られてろ

適当に書いた増田ブクマついて注目エントリに入ってびっくりくりくり

anond:20220527232045

お前ひどいこと言うな

言ってるのはお前な

世の中には、12時ぴったりに発射できるように調整しながら、オナニーして遊ぶ人がいるわけです。

anond:20220527225156

男はなんで女に向かって「女ってのはこうだ」と説教できると思ってるんだろうね。

幼稚な女性観を信じて疑わないおめでたヤバいよね。

anond:20220526085212

診療報酬に関して圧力をかけてる日本医師会開業医のための集団からだよ。利権よ。利権

元増田の言ってることは全て正しい。

病院に多数の医師を配置した方が科同士の連携も上手くいくし、設備投資も集中的にできるからメリットしか無い

待ち時間が長くなるとか言ってる奴いるけど、その分大病院とその窓口増やせばいいだけよ。

というか一般診療所が多すぎんのよ。日本という国は。10万ってコンビニとかより圧倒的に多いからね。海外見てもここまで一般診療所の数が多い国って日本だけだから

開業医利権ばっかり守ってきたか開業医の数も海外に比べて異常に多い。

開業医があらゆる面で優遇されてんの。

勤務医の平均年収1000万弱なのに対して開業医の平均年収って3000万近いんよ。

から風邪とかの大した病気でもない症状で気軽に病院行って診察と称してアホみたいに高い点数をシジババからとって稼いでる開業医ばっかいるんだよ。

大した設備も持たない診療所ばっかだからコロナん時もアメリカ10分の1の感染しかいないのに医療崩壊が起きそうになる。日本医療ってレベルめっちゃいからな。もっと頑張ってる勤務医待遇を上げるべきだよ。

あと安い値段で医療受けられるって言ってるやついるけど税金から出ているだけで一人当たり毎月5万円くらい負担してるからな。

夏野に「お前要らないから」って言われた男の発言には含蓄がある

深夜にアニメちゃう

からアニメ1期分見ると夜が明けちゃうんだよね。でも見ちゃう

ある猫関連のアカウントフォローをやめた

もう何年も前から続けているアカウントらしいが、紹介される猫ちゃんが年老いてひどく痩せ細った足が痛々しい

アカウント主は客商売をしていて、店に遊びにくるその野良猫Twitterで紹介している

猫関連のアカウントにありがちだが、猫の台詞勝手ツイート主が当てている、そのキャラがなんというかツイ主(人間)に都合良すぎで薄っぺらく感じる

それがいっそう、都合良く使われてる感がしてもやる

見ていて無邪気にかわいいと消費できなくなった

流れてきて微妙気持ちになることが何度か、で結局フォローを外してしまった

anond:20220527230506

いや単純に、生きててよかったと思える世界を作ればいいだけだと思うよ。

具体的には、賃金を十分に上げて、さまざまな娯楽を充実させる。

anond:20220527234645

基本的に、恋愛男性優位に進むもの

男性恋愛関係選択権を持っているのに

なぜセフレに執着するのか、普通に付き合えよ

単に交際して責任取るのイヤなだけじゃねーか

と思われてるからじゃないの?

そんな言葉かけてほしいわけじゃない3大ワード

1.「みんな頑張ってる」

2.「あなたけが苦しんでるわけじゃない」

3.「頑張っていればいつかきっと良いことがある」

わたし好きな女の人とおせっくすしたいだけなんですけど

望みはそれぐらいなんですけど

anond:20220527211722

ちんぽしゃぶるといいよね😊

世間的に名の知れたPixivですらこの有様か…と思ったが

総合商社とか総合商社とかこんなもんじゃ済まないし

まぁ日本だし仕方ないか

結局のところコロナ禍の中で濃厚接触してた男女が子育て支援イキイキ育休なんでしょ?

何で目の前にいる人間って不愉快にさせてくる奴ばっかなの?

目の前にいない人間には感謝が絶えない。

PC作ってくれてる人、道作ってくれてる人、飲み水作ってくれてる人、電気作ってくれてる人。枚挙にいとまがない。

だけど自分の目の前にいる人間って、どうしてこうも不愉快な奴ばっかかね?

嫌味垂れる奴、ウザい奴、臭い奴、うるさい奴。枚挙にいとまがない。

でもこいつらだって働いている。こいつが作った財やサービスをありがたがっている人がきっとどこかにいるはずだ。

やっぱ他人となんてできるだけ対面したくない。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん