2020年10月04日の日記

2020-10-04

anond:20201004235710

うまくないと人権ないいいますやん

籠もって修行したら良いのでは

anond:20201004233706

産業医でもあたりらしい。現場猫みるに

 

「弊社のクソガバ産業医 #現場猫
  • 本当にOKなんですか?

https://twitter.com/karaage_rutsubo/status/1262843975200698368?s=21

 

というか会社と戦うつもりがないのに産業医にあれもこれも話して大丈夫か?

クライアント(会社)には報告するはずだぞ?

 

自分産業医ではなくて福利厚生カウンセラー使ったけど(クライアントに報告が行くのはおそらく同じ)

これはあたりだったよ。プロの傾聴だと思った。戦うつもりだったのでなんかいい感じの言葉取れないかな?って思ったけど

それは人事に・・・それは人事に・・・でかわされたw

自分はだいぶ失礼な態度だったと思うけど、一切そういった感情を前に出していなくて、プロだなぁって思った

サブウェイは新メニュー作ればいいとかじゃなくね?

あのTV見ても、「おいしそう」より「注文クソめんどくさ!」しか印象に残らなかったよ。

まずオーダーしやすくした方がいい。番組内でも散々言われてただろ。

なのに、社長は「おまかせを利用して欲しい」?

解決になってないだろ。

から店が減るんだよ!

カウンター店員待たせてカスタマイズさせるとか面倒だし、後ろに人待ってたらますます焦って注文しにくい。

メニューカスタマイズ全部ポスターにして、壁に貼って、オーダーの仕方も書いて、カスタマイズを記入する紙を置くなりすればいい。

そもそもサブウェイは冬に弱いんですよね~」と言いつつ今まで温かいメニュー作ってないとか何なの?

見てて「全然本気で経営してないじゃん…」としか思えなかった。

自分でも驚く程ひいた。

anond:20201004234843

ありがたい存在だと思ってるよ。

君みたいな人がいるおかげで相対的に我々の評価が上がるからね。

自分だけ界隈で誘われないのが辛い

私は二次創作とある界隈に所属している。

そこまでCPキャラ人気が強いわけではないので界隈の人数は少なめな感じ。

私も拙いながらも字書きとして活動していて、たまに絵も描いたりしていた。尊敬するフォロワさん達に出来るだけ小説や絵を見てもらいたい気持ちでとにかく書いていた。(今も書くけど)

尊敬するフォロワさん達にはよくいいねrtしたり、リプしたりする。さぎょいぷもお邪魔させてもらったりと正直他の人よりもよく話をしていると思っている。

でも自分けがフォロワさん達の交流に馴染むことができないように感じる。

例えばイベント後のアフターとかは企画が表立って出てくると自分も参加させてもらうが、いつの間にかDMとか水面下での少人数での計画がされていて帰った後にアフター飲み会写真がアップされていたりしてすごく悲しい思いをする事がある。

他にも旅行計画が密かに立てられたりしてて、Twitter写真でみんな今日旅行に行ってるんだなと羨ましくて寂しくなる事がある。

自分けがそういった計画に誘われない。自分だって尊敬するフォロワさんと仲良くしたい。

自分から誘いに行けばいいのかもしれないけどいつもそういう水面下で計画が組まれている会に誘われないあたり断られる可能性が怖くてお誘いできない。

というか水面下で計画を組むくらいならTwitterでその会の写真や報告をUPしないでほしい。水面下で写真や思い出を共有すればいいじゃないか

誘われない側の気持ちも考えて欲しい。

そんな風に思っちゃいけないのにそんな呪詛ばかり唱えてしまう。そんな自分も悲しくなる。

一体どうすれば尊敬するフォロワさん達と仲良くできるんだろう。絵も文もそんなに書くわけじゃないし頻繁にイプもリプライもするわけじゃないあのフォロワさんはどうして仲良く出来るんだろう。

anond:20201004234843

とりあえず、毎朝 To doリスト作成する習慣を始めてほしい。

満足な成果が出ないのは多少諦めがつくけど、やるべきことと、その優先順位が把握できない奴には、単純作業すら任せられない。

なんの努力もせずに

褒められたい

anond:20201004234256

飛行機くれるだけマシじゃね?起業なんて本当になにもないぞ。

異国で餓死?まあそんなもんだろうね。

ただ創業数1がほしいだけ。

そんなクソッタレな界隈なのに誰が行くかよ。

anond:20201004234836

元気やで!

というか一時おいしいものを食べすぎて身体調子がよくないからこんな感じの食事なんだ

妬ましいというより毎日いいもの食べてる増田自分みたいに体調悪くせんのかなと気になったんや

anond:20201004234944

手を切らなかったならよかった

anond:20201004231549

親米保守反共なのに韓国を最大の敵国である認識してる変な人多いからなあ

んんん???朝鮮半島割れてる理由ってなんだっけ…って???ってなる

anond:20201004233627

宅飲みで騒ぐのは1年生って相場が決まってるんだよ。宅飲みする友達が居なかった人は知らないかも知れないけど。

anond:20201004234327

銘柄牛食べ比べみたいなヤツで実際食べ比べて味ちがうなーって思った事はあるけど部位の方がでかいとおもうなあ

あとは調理する人間や肉の保存方法とかのほうが大きい気がする

西友の肉とか高い銘柄牛でもおいしくないし

なんだかんだ言って食にお金時間かけるのはコスパがいいとは思うね

満遍なく知識にもなるし

スマホガラスフィルム割れ

新しいフィルムを買って1週間

まだ貼り替えてない

人生こんなことの繰り返し

anond:20201004234405

スマホゲームはよーしらんけど、adguardで消えへんの

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん