2020-10-04

能力がある人はない人をどう思っているのか

自分仕事ができない

コミュニケーションが下手すぎる上に仕事先延ばしにする癖が一切抜けない

資料作りも文章も下手だ

何かをすれば何かが抜け落ちる

リーダーにも下っ端にも向かない

そうでない人間普通な世の中で、俺のようなタイプは本当に厄介だと思う

できる人たちは俺のような人間をどう思っているんだろう

  • とりあえず、毎朝 To doリストを作成する習慣を始めてほしい。 満足な成果が出ないのは多少諦めがつくけど、やるべきことと、その優先順位が把握できない奴には、単純作業すら任せら...

  • ありがたい存在だと思ってるよ。 君みたいな人がいるおかげで相対的に我々の評価が上がるからね。

  • 本当のバカは自覚すらできない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん