2020-10-04

anond:20201004235710

うまくないと人権ないいいますやん

籠もって修行したら良いのでは

記事への反応 -
  • 私は二次創作でとある界隈に所属している。 そこまでCPやキャラ人気が強いわけではないので界隈の人数は少なめな感じ。 私も拙いながらも字書きとして活動していて、たまに絵も描い...

    • うまくないと人権ないいいますやん 籠もって修行したら良いのでは

    • 容姿か名声か性格かコミュニケーション能力が足りてないから排除されてるだけ どれか頑張れそうなのを頑張れば多分どうにかなる

    • 絵だな 交流に字書きなんかクソクソのクソですわ

    • どうでもうんちでした

    • ハブられている人に原因がない場合 違うジャンルでも共通項がある 居住地が近い 顔面選抜 絵描き同士の場合、下書き交換のような遊びが出先でもできる   ハブられてい...

    • ハブられている人に原因がない場合 違うジャンルでも共通項がある 居住地が近い 顔面選抜 絵描き同士の場合、下書き交換のような遊びが出先でもできる   ハブられてい...

    • そのフォロワさんたちに見て欲しくて・・誘って欲しくて・・・という雰囲気がなんかズレてんじゃないだろうか 増田の言う雰囲気だと対等じゃないっていうか旅行とか軽い飲み会って...

      • 楽しい趣味の世界でんなことされたらどんびくわ…

        • まあ、楽しい趣味の世界でとどまっておきたいならその通り。 でも旅行に誘うなんてレベルだったら相当相手の事知ってないとキツくないか? 全然性格もしらんヤツと寝食を共にするの...

          • 押しの話のみでたらいきなり自宅泊まりも構わん人らよ

            • そういうのかあ。じゃあそりゃもうテンションの問題なんじゃないかなあ。 この人は呼んだらすぐ来そう、終電とか全然気にしなさそう、というフットワークが軽い主張を常日頃してみ...

    • 企画されたアフターには参加したことがあるって言ってるからそこで判断されたんじゃないかね? 正直そこで合わないなって思われたらそのあとの軽い飲み会とかましてや旅行なんて誘...

    • ジャンルを交流ツールとして見てるのがバレてるんじゃない。有名な自分と付き合いたいだけのうすっぺらいオタクと遊ぶのつまらないでしょその人たちだって。小手先のコミュ力じゃ...

    • 元増田です。みんなさんご返信ありがとうございました。 うまくないのはそのフォロワさんと比べるとそうかもしれません。でも上手くなるよう頑張っています。 尊敬するフォロワさ...

    • 人を誘わないメンヘラは他人にも誘われない ソースは俺

    • ひとつには、お前がそういう風に思う人間であることが察せられてて、それがお前の魅力を「放っておいても誘われるひと」レベルから遠ざけている。   もう一つは、お前が場にいない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん