2020年06月20日の日記

2020-06-20

anond:20200620235708

まれてて、そのざまですかって話だよね。

惨めなブスは他人に「こうはならなくてよかった」と思わせてくれるのでほんの少しは世界の役に立ってるんだなあ

anond:20200620010341

ブロガーさんたち、「麺の小麦粉の風味が...」とか言ってるのサムい

anond:20200620231310

と、戸籍法として明治政府が決めたんです。

 

でも、そうすっと性別違和という問題がある。

これが不思議でして、例えば1900年代中盤にある研究をした学者がいて、

男の子子供の頃から女の子として育てたのです。

そして、その女の子自分女の子認識したと、学者は発表したのです。

ところがこれが真っ赤なウソだった。

本当はそうはならなかったのです。

男の子は男のままだったのです。

 

しかし一方で、三歳くらいの子供ですらも性別違和というのがあるのです。

男の子なのに自分女の子だと言って譲らないのです。

一般的には思春期辺りから性別違和を感じる人が出てくるのですが

ともあれ体と心の性別が一致しないという性同一性障害というものがある。

この人達は実は結構ややこしいのですけど、一般的には性別違和によって悩んだり苦しんだりする人です。

日本にはそういう人が推計で1万人前後くらいいるらしい。

 

一体これは何なのか、っちゅことですな。

学者研究事例も性別違和も、性の自己認識がかなり強固なものだということを示しています

まりですな、本来自分自身で性別認識する能力が備わっているんじゃないかと思うわけです。

これが本当の性別なんじゃないかと。

 

草薙少佐ゴーストみたいなもんですわ.

ずっと鏡の前で髪だの顔だのを直してるブスが自分のブス顔を見続けることに耐えられるのすごくない?

anond:20200620234802

おれがキモいはいいよ別に、なんとでも言え。そして、それは正解だ。言っておくがな、おれは超がつくほどのお節介やきなんだよ。キモいといわれようがチンコと言われようが、おれはこれからも数千万の老若男女にお節介をしていくつもりだ。おまえ、ちゃんと毎回ツッコミいれろよな。

anond:20200620125741

最後の一行がとてもいいですニャ🐈

ギャル普通会社に来た結果

ギャルすげぇみたいな話よく見るけど。実際問題として書く。

おっさん下ネタに乗って下ネタを言う。周りは引いているし、苦痛に感じている人が多数。

しかおっさんたちは喜ぶので辞めさせられない。

パンツが見えている。気を遣う。

どう見てもギャルを到底客前に出せないので、ほかの人がやる。人手になってない。

敬語できないのでそこから指導。その他常識を知らないのでいたるところまで指導。一発ではできない。

自分馬鹿なんで~」知ってるけどやってくれ。

与えられた仕事けが仕事だと思っている。

給料への愚痴を大声で言う。正直給料基準にも満たしていない仕事ぶりだけど、今やめたら景気的に行くとこ無いので会社恩情でここにいる。

性格はそこまで悪くない、と思いたいがよくよく考えて、努力もせず改めもせず人に迷惑をかけている時点で性格が悪いのではないかと考えてしまう。

人の心を荒ませていく天才

anond:20200620234402

とりあえず黄色は除くけど

A:白人犯人黒人犯人

B:白人被害者黒人被害者

C:白人警官黒人警官

このABの組み合わせで事件が起きて対応のためにCがやってくるわけじゃん。

黒人犯人視点で「殺されるよりマシだから黒人警官来てくれ」ってなんか意味不明なこと言ってないか

anond:20200620233803

それは建前で社長への仕返しが目的のように見えるな

実際会社が潰れるわけでもないし業界が変わるわけでもない

やってることは幼稚な仕返しでしかない

anond:20200620010341

ひょっとして有名BLOGなんですか?

anond:20200620221323

お前な、謎の言葉を残して消えるのやめろよ。まあどういう意味なのかは分かるけど、当然ながらその指摘には当たらない。

というか、元増田が今どういう精神状態なのか、文章の荒れぐあいを見ればわかるだろ。

ミソジニーなのかなんなのか知らんが、こういう時ぐらい休戦しろや!!

anond:20200620233509

幸せを求めたら失敗した経験があって自ら不幸に突き進むようになった。

全然スターがつかない

なんだよ

金曜日の夜に何個かブコメしたのに

最後スターの通知が「7時間前」って

私を見て

anond:20200620233509

暗い部屋でひとり、はてなは開いたまま

ぼくは震えている、何か始めようと

デデデデデデ

外は冷たい風 レス矛盾の雨

君は眠りの中 何の夢を見てる?

anond:20200620233944

犬とか猫のは癒されますトイプードルの虎太郎ってのが絶妙に良くできててかわいい

トイプー飼いたくなっちゃます

ソースを貼らないのはともかく元増田が具体例や自分立ち位置を言わないって何なんだろうな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん