2020-06-20

最近暇なのでyoutuberをちょくちょく見るようになった

奇声あげてリアクションするのがウリみたいなタイプは好きじゃないので比較的落ち着いたタイプの人のやつ。

youtuberセオリーなんだと思うけど毎日1動画ずつUPされる。

曜日ごととかで別のシリーズものが並列進行でUPされるが、そのyoutuberを追いかけてるからといって全シリーズ興味があるわけではない。

曜日別で7種あるとしたら見たいのは1つか2つ。1本あたり30分程度。

暇をつぶすには足りない。

youtubeよく見てるよって人は20~30人(組)くらい好みのyoutuber探してチェックしてたりするのかしら?

  • 犬とか猫のは癒されます。トイプードルの虎太郎ってのが絶妙に良くできててかわいい。 トイプー飼いたくなっちゃいます。

  • まだ見たことない過去動画とかサブチャンネルとか見てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん