2020年06月02日の日記

2020-06-02

anond:20190729013805

なんか凄くまともな感じが良い。

やっぱりセックス大事だよね。性器はいとおしいよね。

どうか良きセックスたっぷり堪能してね。

http://blog.esuteru.com/archives/9520303.html

60も30も対して変わらないと思うのに60信者多いよな

twitter嘘松してるやつ

名乗り出てくれん?

なんの為にやってるのかまじで聞きたい、下手くそ過ぎる嘘松しといて、それでも無視されるかよしんばバズっても晒されて自尊心傷つくだけじゃない?

選挙しか政治参加してないから駄目なんだよお前らは

人は信頼できないが政党なら、とか政党はクソなんだけどこの政策は、とか言ってる奴は政治参加選挙限定しているクズ自分が気になるイシューがあるなら、選挙があろうがなかろうが働きかけなきゃ変わるわけ無いだろ。まともなロビー活動もせずに政治を動かせるとでも思ってるのか。議員選挙の一票だけで後は知らんぷりのくせに、政治文句言うなよクソ共が。

運営には書き換えログって残るんですか?

さっきコンビニにいたおっさん電話

あの店腐ってるわ!2日で7万いかれてん。給付金もらえるから3万勝ちやけどな。

って不思議計算してた

って話を会社のお昼休みとか休憩中にできるんだけど在宅になったら雑談相手がいなくて困る

anond:20200602225114

ま、キミが犯人なら大きな会社から刑事告訴されるのは間違いないだろう

検索用 :クラッカー

http://otakomu.jp/archives/23184984.html

1円だろうとガチャお金払って時点で負けなんだよなあ

anond:20200602235332

しばらく落ち着かないから買っとけ。

テレワーク可能期間がいつまで続くか。

10年ものの自宅パソコンの動きががモッサリしているので、今のうちに給付金あてにして買い換えておくべきか。

私用でネット見る程度なら、まだいいかと思えるレベルだが

在宅勤務であれこれやっていると、かなり老いてきた感じ。

ワード等の書類作成メインで大した作業はしていないのに処理速度とか。

 

から買って、入手してセッティングしているうちに東京も落ち着いてくるんじゃないか

それならまだこのパソコンでもいいのではないか。悩む。

[]6月2日

ご飯

朝食:なし。昼飯:冷やし中華。夕食:人参ナス大根玉子が具の味噌スープ納豆。間食:じゃがりこ

調子

むきゅーはややー。仕事ちょっと失敗しちゃった。失敗というか、人と議論してるときヒートアップしすぎて、あまりうまく話せなかった。反省。人付き合い苦手なのでいつまでもこういうことで悩んでしまうなあ。

ポケモン全般

ラルファイヤーが悪タイプと発表されたので、原種の方にも興味を持とうと色々調べてた。

こういうの自分本棚に本を一冊置くと、本屋さんや図書館でもその本と関連する本を今まで見えてなかったのに気づくみたいな話?

違うか。

anond:20200602234102

今日彼女がくるの遅いの?それとも寝ちゃったのかな。

始まってもいないって。

スポーツライブ映像映画ドラマアメリカデモ関連みたいなシリアスニュースもそうなんだが

あらゆる動画で内容と関係なく「密…」「近距離で大声で会話…」って思ってあまり集中できなくなってしまった

これ直るんだろうか…

人を殺した後もみんなから先生と呼ばれる

低能先生

anond:20200602225114

書き換えれば書き換えるほど証拠隠滅裁判やばいんじゃないんですかね

ストイックの傍にあるもの

それは死だ

異様な努力の多くは見返りを期待して行われる

見返りが無いと絶望する

絶望してさまよう

anond:20200602232930

増田君の事その子が好きなら普通もっと気を遣えるとはおもうけどなぁ。

これまでの恋愛がそういうのだったんでしょう。

ちょっと常識なさそうだけど、可愛くてHなら増田君はそれもまた、「いい」んでしょ。

尊敬できるところなんて、女子求めないもんね、キレイキレイカワイイカワイイならOKという。

諦めて人生謳歌しましょう。いつのまにか出来婚してそう。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん