2018年12月25日の日記

2018-12-25

かわいい子にも相手を選ぶ権利があるんやで

ブス(フェミとかでも可)排除したら俺もかわいい子とセックスできるとぼんやり思う現象一体何なんだろう

冷静に考えてかわいい子は俺を選ばねえわな……

anond:20181225235715

食欲と睡眠欲と性欲、

みんなちがってみんないい。

 

あと「解析完了」は自分的にはできてあたりまえなんで、

それを他人に褒められるとようやく気持ちいい。

家族はいつもクイズの答えを先に言うなって怒られるけどね。

anond:20181225233414

100%は無理なのは承知しているよ、でも痴漢冤罪証拠がかなり曖昧でも罪に問われるケースが散見されるから、恐れている。

証言じゃなくって、証拠と呼べる程度のものに基づくべきで、もちろん殺人強盗やらもそれは同様だけど。

そういう点が整備された後であれば、むしろ厳罰化すべきって立場だよ、そうなる気配がないから、じゃあ軽くしてよって。

ちょっと質問なんだけど

素朴な疑問なんだけど、みんな人間なんだから性交よりも気持ちよく感じることってあるよね?

私の場合、新しい知識を得てこれまでの知識と見事に合致した瞬間とか、統合的な着想を得られたときなんかは脳内麻薬がどばぁーって溢れ出る感じがして堪らなくて、そのときばかりは性欲を勝って感じる。

みんなもそういった経験あるよね?

anond:20181225113820

それは君がぼっちなだけで、Facebookが中心で残り3社はおまけだよ…ザッカーバーグを特例で八つ裂きにしてもGoogle, Amazon, Apple(この順序)の脅威が残るからこのgaffersをどうしようって言うのがGAFA問題

anond:20181225235125

安っい店に設定して奢ってやればヒーローだったやん

鬱の友人の承認欲求に疲れる

成功体験とか自己肯定大事なのはわかってるんでなるべく付き合ってやりたいけど、なかなかしんどいね。何か達成すると周囲の人間に褒めて褒めてと言ってくる。風呂入ってすげーじゃん、髪洗った?パねえとか最初は言ってて面白かったけど、今は虚無。しかし鬱の人を無碍に扱うわけにもいかないし。

anond:20181225235411

ここには雄の虎と雌の虎しかいないよ

あと虎のくせに猫を騙るやつが稀にいる程度

anond:20181225102536

そもそも実家住まいかどうかなんて全く触れてないのになんでどっちもそれにツッコまないんだ!

anond:20181225235102

だってサンはすぐ後ろ蹴りするやん

キャラの中でも「○○は正統派ヒロインだけど××はクソ」とか

言わんでもいいことまでいってしまってようやく見つけた××派と戦争おっぱじめるんだから

そもそも仲良くできない相手を探すなやとしか言いようがない

anond:20181225234344

3交代制だとしたら計6人じゃないか

でも「魂の殺人」って言葉は嫌い

女だけど、痴漢レイプ犯も心底嫌いだけど、厳しく罰して欲しいけど、この言葉だけは嫌いだしこの言葉をなんの抵抗もなく使う人も苦手

「魂の云々」っていうのがどうにもスピくさくて受け付けない

そもそも下手な比喩邪魔しかないと常々思っているけど、「魂の殺人」ってその典型だと思う

anond:20181225225750

恋愛は相性の問題なのに、万人にモテようとする「善良な人」が犯すよくある間違いだな。

人は変わらないから演じるコストはすぐに負債になってやがて破綻する。仕事も同じだな。

anond:20181225234352

ワイが初めてオフに行ったとき

ワイ以外高校生大学生ばかりで

一人だけ敬語使われて針の筵やったぞ

それ以来恐ろしくてオフ会には行けん

おっさんおばはんはもっと参加しろと言いたい

anond:20181225234821

そんでわいはお前(冤罪)に反応して入ってきた増田やね

厳罰化の人は多分ここ読んでへんし気の毒なのは元増田やでほんまに

オタク友達ってどうやって作ればいいんだ

あるアニメシリーズものすごく好きになった。

しかし周囲にアニメを見る人はあまりおらず、いてもまったく違うジャンル

この作品について深い話をしたりグッズショップに行ったりあわよくば一緒に漫画描いて同人誌を作ったりできる友達がほしい、、

やっぱツイッターで専用アカウントとか作らないかんのでしょうか

anond:20181225233318

だって元増田に対して言ったんじゃなくて、それに反応した増田に対する反応だもの

それが同一人物かどうかは知らん。

anond:20181225234549

“鬱映画でググってすぐ名前が挙がる有名どころ”の典型じゃん

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん