2018-12-25

一日8時間労働っておかしくね?

家帰ったら酒飲んでYoutube見るくらいしかする気力がないんだが

文化的生活とはなにか・・・

  • 8時間は寝る 8時間は仕事 8時間はプライベートタイム 間違ってないだろ

  • 仕事中に遊んだらええがな

  • ほんまそれ

  • いま12時間仕事8時間睡眠の生活だけどきっちり8時間労働のときと帰ってから何かする気力ってあんまり変わらないから不思議

  • わかる〜〜〜 週1労働で年収500万の世の中になぁれ

  • 4時間労働ぐらいでいい。

  • 4~6時間で集中した方がいい気がする 肉体労働もそれぐらいのシフトで 仕事量より時間が評価されるからなあ

  • 自分で決める場所にする

  • 私はコンビニアルバイターだけど四時間働いただけで1日分働いたくらい消耗する。密度が濃すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん