2012年01月05日の日記

2012-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20120105234741

オレはもういい年だし、処女とかもう興味ないんだ。

というか実際処女とつきあってみろよ。

面倒くさいし、一部分だけピュアすぎてちょっと人間としてどうかと思うから

一生涯連れ添う相手として処女はないな。地雷すぎる。

http://anond.hatelabo.jp/20120105234929

今時結婚適齢期まで処女でいる人間なんてただの頭おかしい奴だけだろ

世代間格差じゃないかね。最近の若い女性は割と貞操観念が高くなってる。

もちろんまだ、軽い娘の方が圧倒的に多いとは思うけどね。

そんな女性が多い婚活市場に嫌気がさして男性の参加率が下がってる訳でしょ?

まわり巡って女性自身結婚できなくなってる。

性的自由を欠いたフェミニズムはあり得ない、というのが、私の考えですから

結婚フェミニズムは相容れません。- 上野千鶴子

http://twitter.com/#!/femibotjp/statuses/147645947466358784

で、幸せになれたの?というね。

いや私も別に処女をありがたがる人種ではないが、

軽い女が軽い男に捨てられる、って話はもっと表に出てほしいなー、と思ってるのですよ。

ま、肉食系男子はがんばれな。

http://anond.hatelabo.jp/20120105234741

捨てられるも何もwww女も興味あって後ぐされなく済むからついてきてるに決まってるだろうwwww

処女から比較されないとかww

裏切らないとかwww

そんなことwwwあるわけないだろうにwww

駅で彼氏と別れて帰りました。普段より帰るのが1,2時間遅れました。

その間に他人とセックスしてました。

って例が腐るほどあるわww

彼氏しか知らないからついてきたとかどんだけあったかww

やった後に女が彼氏に”買い物してたから今から家に帰るよ~\(^o^)/”とかメールしてる女を横目で見た事どんだけあったかwwww

処女厨って純粋だよねwww

http://anond.hatelabo.jp/20120105233531

俺レベルキチガイかいったら俺以上のやつなんて東京だけでも500人以上は余裕でいるっつーのw

お前の見識が狭すぎるんだよwww

http://anond.hatelabo.jp/20120105233617

まりにも不特定の多数と性交渉を持つことには賛成しないが、

あぁうん。私も別に不特定多数女性性交渉もったりはしないよ。嫁で十分す。

個人的には別に処女だろうがそうでなかろうが価値は変わらないな

んー。これはどうかな。単純に男の理想って

・若いときはとにかく色々試したい。

結婚する時は貞淑な妻が欲しい(浮気しないやつね)

じゃね? シンプルに実現しようとすると、

若いときは「複数男性カジュアルsexする女性」を共有する状況が必要。

一方で結婚するために身持ちが固い女性一定数必要。

元増田みたいな若くて元気でSexしまくりな男の子がいると

女性の貞操観も落ちたなー」って処女房っぽく女性を叩きやすくなり、

女性観点で見ると貞操さの確認にもなる。 だって速攻で捨てられてるし(w

なので肉食系男子自慢はガンガンやって欲しいと思ってるのよ。

http://anond.hatelabo.jp/20120105231702

本当に読んだのか?

This means when a user clicks a Like button on your page, a connection is made between your page and the user. Your page will appear in the "Likes and Interests" section of the user's profile, and you have the ability to publish updates to the user.

これの意味分かる?

まりFacebookにおいて、"like"は"likes and interests"だってことだよ。

しか英語を「ざっと読む」のって、相当の英語力が無いと無理な芸当だと思うけど、増田はどういうバックグラウンドの人なんだろう。

http://anond.hatelabo.jp/20120105233131

まりにも不特定の多数と性交渉を持つことには賛成しないが、

個人的には別に処女だろうがそうでなかろうが価値は変わらないな

http://anond.hatelabo.jp/20120105225850

まぁ君は君でがんばれ。肉食系は基本応援するよ。

しかしまぁ、女性の貞操観って落ちまくってるなー

処女じゃなくなるってだけで価値が下がるってこと分かってない女性おすぎだろ(w

http://anond.hatelabo.jp/20120104011521

例えばこの先の人生で、君が「好き」とか「愛してる」とか言われることがあったとして(日本人なら滅多に口にださないだろうけど)、その呪いはその言葉を全力で否定しにくる。

自分が愛されるはずなんかない」「愛されていいはずなんかない」

というふうに。

ありがちなのは、「自分なんてきっと元彼の代用品だ」みたいなことを思ったりだろう。

そして、

「もし本当なら、愛の証明を見せろ」

というような無茶振りをすることになる。

もちろん、どんなに無償の愛を注がれても、愛に満ち足りることはない。

お前の心は穴の開いたバケツだ。

http://anond.hatelabo.jp/20120105193703

ざっと読んだけど、わからなかった。

なんて訳せば「足が痛い」とか「今日はむかついた」に「like」するのがしっくりくるの?

http://anond.hatelabo.jp/20120105225652

類じゃなくても結果を出してしまうその有能さが怖いですね。

20前後の女っていっても所詮人間なんで

百戦錬磨イケメンからの誘惑にあがらえるような聖人を期待する方が間違ってるよwww

でも魅力が無い人には出来ない芸当なので安心してね!!!

http://anond.hatelabo.jp/20120105224646

増田の多数を占める非モテの将来無縁仏確定よりは百倍マシですwww

エイズは残念ながら陰性です。本当にありがとうございました

http://anond.hatelabo.jp/20120105215903

年齢問わず彼氏とのデート後に声かけてその日にセックスした例なんて腐るほどあるよwww

というか男が知らないだけで結構彼氏以外とやってるだろJK

彼氏以外と経験ないんです。。みたいな例もたくさんたくさん。

処女彼氏より先にもらったりとかwww

即やった女が後で彼氏つれてデートしてる例も腐るほど見てきたわwww

http://anond.hatelabo.jp/20120105222500

俺は性格がヤバ過ぎて萎えない限り可愛ければやれると思うけど、

それでも性病メンヘラ地獄が怖いからやらない。

http://anond.hatelabo.jp/20120105220837

普通に病気持ってそうで怖いよな実際…

依存ターゲットにされたら地獄の底まで追ってきそうだし…

http://anond.hatelabo.jp/20120105212956

じゃあ、今年からはチャンスじゃないかな。「一人でいることのリスク」が大々的に知れ渡り、誰も彼もが「自分には絆と呼べる関係があるか?」と模索した結果、結婚しようとする人が増えてる。

それ女性だけじゃないの?  経済的な安定を男性に求める女性が多いのは分かるし、結果として結婚したい女性が増えてるのは分かる。

http://anond.hatelabo.jp/20120105010229

なんというか、自分とまるっきり同じ環境を整えられなければ結婚してはいけないなんて思い込むのってすごいね

だよねぇ。ただ意外とそういう女性は多いよ。

コピペネタでもあるけど、女性は父親と同じレベル希望年収を出しがちではある。

考えてみると「父親じゃなく彼氏を見れない女性結婚できない」って事なんだろ。女性価値は年おうごとに急激に下がる訳だし。

世の中みえてないバカも多いけど、元増田は、まぁ見えてない訳じゃないんだろ。

しかし、まぁ

ネットだけじゃ限度があるよ。高度な教育は金出さないと受けられないよ。

子供の頃習い事してた程度で他人に教えられるほどの実力がある訳ないだろう。

これもまぁ、そうなんだが、無いものねだり乙としか。。。

http://anond.hatelabo.jp/20120105214939

知り合ったばっかでハメ撮りするような女がメンヘラじゃなかったらビビるわw

http://anond.hatelabo.jp/20120105014159

素晴らしい指摘

確かにメンヘラ臭はちょっとあるw

と言っても昨日知り合ったばっかなんでよーしらんけど

http://anond.hatelabo.jp/20120105214320

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん