2012-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20120105010229

なんというか、自分とまるっきり同じ環境を整えられなければ結婚してはいけないなんて思い込むのってすごいね

だよねぇ。ただ意外とそういう女性は多いよ。

コピペネタでもあるけど、女性は父親と同じレベル希望年収を出しがちではある。

考えてみると「父親じゃなく彼氏を見れない女性結婚できない」って事なんだろ。女性価値は年おうごとに急激に下がる訳だし。

世の中みえてないバカも多いけど、元増田は、まぁ見えてない訳じゃないんだろ。

しかし、まぁ

ネットだけじゃ限度があるよ。高度な教育は金出さないと受けられないよ。

子供の頃習い事してた程度で他人に教えられるほどの実力がある訳ないだろう。

これもまぁ、そうなんだが、無いものねだり乙としか。。。

記事への反応 -
  • じゃあ女だてらに年収1000万稼げって?あはは、出来たら苦労しないよ。 夫婦、正社員、フルタイムならダブルインカム1000万円いかないかね? 20代だと厳しいかな。 30代なら年収500万...

    • ・今は男女平等、ダブルインカム当たり前。妊娠、出産、産休、育休時代は生活レベル下がるけど私は受け入れるよパパ。 ・高度成長期、前後で生活レベル変わりすぎだよ。 お父さ...

      • なんというか、自分とまるっきり同じ環境を整えられなければ結婚してはいけないなんて思い込むのってすごいね。 だよねぇ。ただ意外とそういう女性は多いよ。 コピペのネタでもあ...

      • 細部に突っ込むけどさ 教育だってネットで探せば無料で英会話もあれば他のレッスンも動画で見られる。 ネットだけじゃ限度があるよ。高度な教育は金出さないと受けられないよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん