2023年02月07日の日記

2023-02-07

この界隈のオタク礼儀正しいとか治安が良い、ファン層が良いみたいなのは全部自演

anond:20230207234357

自分時間にどれだけの価値があるか解らずに簡単に捨ててしまうやつが奴隷になるのは当然

そして奴隷が捨てた時間を誰が拾って使おうと何ら咎められる謂れはない

捨てるやつが悪い

まだ縁があると思ってるんだ...

anond:20230207090819

月におまんこのマークを描いたらみんないやらしい気分になって少子化解消するかもしれない

岸田さんこの案使っていいですよ

[]一日一枚のウェットティッシュ拭き掃除はするよ

床とホットプレートのコードを拭いたよ

LANケーブルベタつく汚れがついていることを発見

anond:20230207235119

ブルマより半ズボン体操着のほうがエロい 当時の教師たちも同じ性癖だったからだと信じたい

縁切り神社行ってきた 効果あると良いな

anond:20230207072930

統計的に女は男を嫌うという結果が出とるんよ

お前の周りの話とか知らんのよ

やはり「女は先天的統計という概念理解できない」のよ

anond:20230207234751

国民権利をないがしろにする奴が、税制文句言える筋合いなんてないんだよ。

anond:20230207235057

難癖つければ(自分語りを)見てもらえるすらも理解できない自称スペック

うn

ファッションに置き去りにされた

10年位前?にここで非モテとか流行った時期に、俺も影響受けて脱オタファッション!とかやって、服オタククラスチェンジして大金を使ったあと

「結局はユニクロで良いよね」と落ち着いて今はワンシーズンに2着か3着流行りっぽい服を買ってオシャレを楽しむ程度なんだけど

今のファッションネタの反発のすさまじさを見ると、俺みたいに服を試行錯誤することなく、ずっと20歳のころのままのセンスでやってきてファッションについて置いてけぼりにされた人の恨みが渦巻いてるなと思う。

anond:20230207230041

許されないぞ。

①実際見てみるとオタクネタだらけ、陽キャだらけに見えるのは単に若いからだろう。

評価欲しさに変な誘導する投稿しょっちゅう出てくるが、増田民程度のデジタルリテラシーある奴ならすぐ脳内NGできるようになる。

ビジネス的な側面も含めた国家安全保障であれば中国アプリ排除するというのも分からなくもないが、個人レベルで嫌うのはほとんど偏見の域。そもそもApp StoreGoogle Playと言った審査された安全プラットフォーム上にあるもんを(よほど変なジャンルマイナーアプリならともかく)過度に警戒する必要はない。TikTok自身アメリカ様の基準営業を許してもらえるよう譲歩や開示を厭わないオープン姿勢を取ってる民間企業なんで不信になるべき理由はない。ちなみに有事国家民間企業に介入できるような法律はどんな国にもあるし、グローバル企業はなるべくそういう事態を避けようとするのはどこだって変わらないので、これも過剰な不安一種と言える。買い物や決済・銀行アプリならともかく、ショートムービーアプリ風情に渡るようなセンシティブ情報たかが知れている。このアプリ運営するバイトダンス広告収益主体中国本土ではアリババに継ぐ2番目の巨大広企業となっているが、リコメンドシステムの洗練もあるが結局のところデジタルリテラシーが薄く広告踏みまくってくれる若者主体なせいで稼げているということだろう。もし広告トラッキングに対してかなりシビア制御をしているタイプの人であれば避けるべきだろうが、ほとんどの人にとって利用したとして実害はない。

十年以上友達がいない状態が嫌で飽きて

ちょっと踏み出して、参加してみたら

思いの外人が集まって嬉しくなって

金のやり取りを先走ってしまった

まあ、当然なのかもしれないけど、

苦言を呈されてちょっと気持ちが沈んでしまった

人と関わるとこういうことがあるんだが、

まあ自業自得なんで次から気をつける

かい注意や念押しは自分を守るためでもあるんだな

まあ「女はどんな服でもそれなりになるし楽」とか言う奴は、「ならおまえさんも女装すればええやん」とはなる

anond:20230207234227

ステータスや持ち物アピールしてる男を避けるのは正解…と✍️

anond:20210623232005

共感寄せてもいい? 2023年に生きる発達の者なのだ

ブクマスクショ創作バックアップ多いのめちゃくちゃわかる。小説書くときいまいちで切り取った部分を末尾に貼り重ねるせいで文字数があるべき量の数倍にかさむ。

メモ多い、Evernoteポスト数1.6万ある、一つのノートに同カテまとめたりもしてるのに。笑いが取れたりもする(自分失言のが体感多いので進んでしゃべらないが)。 調べ物に凝りすぎて昨日というか今日は出勤日のくせに六時まで起きてた。わかる。

自分の中でしゃべってるって、独り言にはなってないの? 自分はもはや独り言さないと仕事できないくらいある。でも常に喋ってる感じではないかも。

論理的に出されたものへの苦手さ、上滑りや空回りは、自分はそこまで洗練された職場にいないからわからないけど、MP瀕死してるときには起こりやすいなと思う。


書いてあること見た感じ、周りとの速度のギャップが大きそうだし、それで消耗してんのかもなって印象受けた。

人付き合いの問題はなさそうだなっていうのも。処理速度低いって、まあ自分がそうだからなんだけど、他人との会話についてけないとこあるイメージで、だけどあなたは社交に苦手意識なさげだもんな。それから努力ができるってことで、人に好かれる余地めっちゃあるんだなあと思った。仕事もできてそう。

でも仕事て、完璧主義における仕事てさ、自分が根詰めてやることで成立させてる横で、そんな真面目でもない人がなんとなくやりながら普通に成立させられてるんだよね。

それから管理できなさ。わかる。と思う。散らかって、そして自分に嫌気がさすやつ、わかると思う。


今どう過ごされてるんだろ。自分が言えるのはれしちんとおめがすりーとびたみんびーみっくすはいいぞってことくらいだ。エーエスディーっぽさはなさげからあえんはそんなに必要いかも、自分はあえんマストなんだけども。かるのしんもおすすめだよ、MPすり減ってるときに効く。

努力家を続けられてるのが一番だけど、もし逃げたり隠れたりしててもめげてないといいな。

勝手にリプっちゃってごめん。

anond:20230207174309

その拒否男子をオトコとして感じてるが故なんだよな

スケベ

anond:20230207234649

他人への見下しがすごいよね…自分努力はすごくて~も本当そう思うわ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん