2021年02月11日の日記

2021-02-11

anond:20210211234647

良いと思う。今は女(だよね?)でも一人で生きていける時代だし。

女が結婚するしか生きる道が無かった時代アセクシャルでも嫌々セックスして子孫残してたんだろうけど、今後そういう遺伝子は淘汰されていくだろう。

女性の多い会議は長くなる」って主語デカくしたから(普段から主語デカくしてる人たちに)叩かれてるんか

「うちの評議会メンバー女性はよく発言するので会議が長くなる」ならよかったんだな

理想職場なんてあるの?

中小しか知らないけど、

気が狂った経営者に合わせるか、自分が気が狂うかの闘いだ。

もうだめかもしれん。

ウルトラ・スーパー・デラックスマン

あれほどの力を得たら、自分は世の中の悪に興味を失うだろうなぁ。

正義感と慈悲はちょっと違っていて、正義感には自己承認欲求と悪を見下したい欲が含まれているような気がする。

自分が「アガリ」の存在になり承認欲求がどうでも良くなったら、あとは慈悲しか残らない。

ゼイリブって映画みたけどこれQアノンだよな

あらすじを簡単にかくと、無職になった労働者白人おっさんが、

色々あって真実を見ることができるサングラスを手に入れて目覚めるんだけど。

まぁそのサングラスを通してみると隠されたメッセージをみたいなのを見ることができて、

宇宙人人間のフリをして社会支配していのも発見できてしまう。

みたいな話なんだけど、これって今見るとQアノンを信じる白人おっさんそっくりだよな。

議事堂占拠したやつらもゼイリブ主人公みたいな巨大な悪に逆らうレジスタンスみたいな気分だったんだろうな。

これって分類的にはディストピア系の作品なんだけど、Qアノンとか陰謀論の話って大体ディストピア系のお話そっくりだよね。

宇宙人の部分がユダヤ人とか悪魔崇拝者だったりすんだけど。

あと逆に言うとディストピア小説の主人公ってあの世界の周囲から見るとQアノン信じる異常な奴に見えてるんだろうな。

anond:20210211234528

ごめん。論点ズレすぎてて意味がわからない

俺が言いたいのは結局のところ

・発売から日が経ったゲームソフトを買うことでメーカー利益が入るのか否か


って1点のみなのよ。小売店経営状態なんて微塵も話題に出してないの。わかる?

もっと言えばメーカー未来経営状態話題に出してないの

もう一度繰り返すけど

発売から日が経ったゲームソフトを小売で買うぐらいなら、ダウンロード版を買った方がメーカーの売上になるか否か

って点が論点なの。

よく分からない想像を垂れ流してるところ悪いんだけど、出荷基準とか売上の意味が分かってないなら

多分俺の言いたいことも分からないと思うよ

はてぶの問題点



酷い治安だと思う

スーツを着たヨボヨボのGさん

そいつらが上にいる。

そしてそいつらを持ち上げる馬鹿がいる。

anond:20210211234945

回線と比べたら物理的な流通の方がコストは重いんだから配布するコストは多くなるよ

んで、在庫を抱えないといけない物理的なストアと在庫店舗必要ないネットストア比べたら取らなきゃいけない利益は前者の方が多いに決まってる

虚言癖の友人

生活保護障害者手帳持ちの友人の虚言がすごい。

一度も異性と付き合ったことがないのに、モテて困るだとか、かと思えば、私はバイだとか言い出したり。

から見て全く才能がないのに、私には〇〇しかないとか言ってみたり。

その他にも、これまでの人生歴や、学歴もやたらと誇張する。

多分だけど、嘘に塗れたブログがそこそこ人気出てしまたから、区別がつかなくなっちゃったんだろうと思う。

最近は、何を勘違いしたのか自撮りばっかりあげているので、早く目を覚まして欲しいと思っている。

anond:20210211235036

増田子供も見る場なの、設計思想考えたらその可能性十分ありましたわね…

あと海外のあのエロVは本当ガチさがすごい

anond:20210211235036

どういうアレなんだろうと気になってサイト見てみたことあるけど

10万の会員プランで吃驚仰天したわ

スター工作

ちきりん on Twitter: "繰り返しますが、私が望んでいるのは彼の辞任ではなく、このクラス男性たちの再教育中国共産党やってたみたいに再教育キャンプかに入れたほうがいいんじゃないかと思うよ"

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/InsideCHIKIRIN/status/1359768769803915264

トップ上位ブコメスター30ほど水増し

anond:20210211234735

!?元増田(?)です!

結構誘ってたしこれからも誘いたいと思ったけど、年上だとセクハラになる…??

anond:20210211234032

推しが死んで本当に泣いてる人って多分超少数だと思うよ。そんなもん。

エロVtuber雑感

Vtuberには元々センシティブなASMRを上げる人たちいたけれども、それとは一線を画す本格的にアダルト的な消費を主眼とした活動をするVtuberがここ1年ちょっとの間に多数登場している。具体的な名前子供達も見る場なので差し控えるが今現在エロVtuberには4つの箱が存在し(うち2つは運営元が同じ)、登録者10万近くいっているライバーも居る。

20人以上居るエロVtuberセンシティブ囁き耳舐め尺八咀嚼音などのASMR、バイブ装着ゲーム実況、(主にバイブを使った)罰ゲーム有りのゲームプレイといったような活動をメインに日々配信をしている。

流石に天下のYouTubeエロっぽいことをするというのもかなり難しいようで垢BANくらったり動画削除くらったりするライバーも多く内容的にはどこもバイブで喘ぐくらいまでしか出来ていない(なおいくつかの箱はCi-enやFantiaを使って外部でメンバーシップ的なものを作りそこでYouTubeで出来ないようなエロ配信メンバー限定で行うことでアダルト商品としての価値を高めようという試みを行っており、ある箱ではライバー中の人が実写で配信するという事も行われていたりする)。基本2Dモデルでの配信がメインで大抵の場合トラッキング杜撰なので視覚的にもエロを追究しにくいのもあり最初の内はタダでエロいことしている所が見れるというだけで興奮できるが慣れてしまうのも早く飽きも来やすい、というのが日本エロVtuberの実情である

ちなみにアメリカエロVtuber最初からYouTubeプラットホームにしていないので3Dでガンガン動いて投げ銭で反応するバイブを使って喘ぎまくったりすることができているのだ。

anond:20210209184009

増田ですら強がってたのが本当に情けない

ここいいね

anond:20210211234659

え?どういう理屈で??

小売が取ってた利益はたくさんあるだろうよ

でもダウンロード販売なら中間に何も入らないと思ってるわけ?

誰が回線用意してんの?誰がストア用意してんの?

anond:20210211234445

セックスはないけど親に切り傷つけられる夢ならあった

女はクソって言ってる奴はクソだし、

男はクソって言ってる奴もクソだな。

うんこじゃないのは他人に興味関心のない人だけ。

anond:20210211213518

多分入り口の正解はコンサートに放り込む状況を作るとこでは

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん