2021-01-12

もっと正しい存在に生まれ育ちたかった

高校生の頃、女子主導のいじめを受けた。

どこへ行っても何をしてもキモイキモイと蔑まれて、

女子キモがらせる奴を懲らしめる」名目男子暴力を振るってきた。

いじめ行為自体女子から男子からもあったけど、

正直こちらが反撃しても名分が立つ男子ストレート暴力よりも

反撃することが許されない女子から嫌がらせの方が辛かったし、

何より苦痛だったのは「女子から男子に」だったことでいじめ正当化されることだった。

実際先生被害を訴えても、せいぜい男子暴力行為暴言処罰された程度で

女子の仕掛けた暴言中傷ほとんどお咎めなし。

こちらがより深く傷つけられたのはむしろ女子から流言飛語言葉暴力だったのに。

ひどく傷ついたけど、そのころは「女子不快にさせるなら良くないよな」と無理やり自分を納得させるしかなかった。

元々女子と話すことなんてなかったけど、極力女子から距離を置くようになった。

女子不快にさせず、また攻撃を受けないようにするにはそうするしかないと思った。

でも、それでもキモイキモいと悪口は絶えなかった。身に覚えのない悪評も流された。

キモい、という言葉は本当に辛かった。

痴漢キモい。セクハラキモい。買春キモい。

そんな忌むべき性犯罪とも同列に並べられる。

何も悪いことなんてしていない、ただそこにいると言うだけでも。

今思えば、女性たちが気軽に吐き出すこの言葉

どれだけ自己肯定感を傷つけられ、生きていくのに必要な自信を失ったか

女子が俺の容姿侮蔑することから始まったイジメなのに、

つの間にか「人格が劣るから相応の扱いをしてやっている」ということにされていたのも傷ついた。

曰く、「キモいって言われてるのにキモいまま改善しないのは向上心がない、周りへの配慮がない」とか。

なんでお前らの好みに合わせないだけで嫌がらせされなきゃならなかったの、

って今だったら思えるけど、当時の俺は真に受けてしまって、

俺は性格が駄目なんだ、嫌われる人格なんだ、とすごく落ち込んだものだった。

そして改善しようとしてもその取り組みを嘲笑われ貶される。

イジメの原因だったろう脂漏性皮膚炎の薬を塗るのを見られたらキモいと笑われ盗まれた。

美容院に行ったり服を買い揃えてみたりしても、似合ってないとバカにされて。

街でクラスメートの男女グループに遭遇したら大声でバカにされたのは

自分が街に繰り出しちゃいけない存在みたいに思えて、ある意味学校でのいじめ以上に辛かったな。

目的のはずの買い物もしないまま、逃げるように家に帰ったあの気分は今でも思い出してしまう。

いま、こうやって「被害」を振り返ってはいるけれど、

あの頃の俺はイジメが平然と正当化される日常を過ごすうちに

被害被害とも思えなくなっていった。

自分被害者だと確信を持てなくなっていった。

自分キモくて、ただいるだけで女性不快感を与え、

人格も劣悪で、人に特に女性に好かれない。

排斥されて当たり前、世の中の邪魔・・・

存在のものが正しくないんだと思うようになった。

学校をやめて引きこもった。

外出は精神科に通う日だけになったけどそれすら苦痛だった。

病院のある街にいくたび、女性視線が怖くてしかたなかった。

電車内でやむなく隣り合ったときエレベーターで同乗したとき

女性不愉快そうに露骨に顔を歪めるのを見ると、

自分はおぞましい不快生命体なんだと実感させられた。

こういう反応は決まって女性からばかりだったから、

ますます女性から視線に怯えるようになっていった。

それでも精神科に通ううち、どうやら俺は何も悪くなくて、

クラスメートたちが邪悪なだけだったのだと、

自分被害者だったのだとようやく、本当にようやく思えるようになった。

ただ、どうしても腑に落ちなかったのはなぜあの頃イジメが、

とりわけ女子言動咎められずあまつさえ正当化されていたのか。

不思議加害者たち本人への怒りはあまり湧いてこなかった。

彼ら彼女ら、特に女子たちは「普通の」人間だったと思う。

(俺は当初信じられなかったが)性格の良い娘だと評判される女子もいた。

そんな人たちを平然と加害へと導くなにかがこの社会にあると考えて、

その正体が知りたくて色々調べるようになった。

そうしたら、なんとなくわかってしまった。

社会正義平等、公平。

そんな「正しい」リベラル概念は、もはや俺のような男の傍には存在してくれないのだと。

総じてリベラル標榜する人たちには俺のような男はまったく視界に入っていない。

女性保護すべき絶対弱者正義体現者であり

そんな彼女らに攻撃される男は悪に違いない、という決めつけが蔓延っていてそれを糾す様子もない。

要するに女性の持つ加害性について何も批判できないし省みることもない。

教師政治家マスメディア学者もみんな。

そして今の世の中はそんな人達によって価値観規範を先導されている。

とりわけフェミニストと呼ばれる人たちは明確に俺の敵なのだろう。

彼女らはキモいという言葉で異性を傷つけることになんの躊躇もない。

(一部の悪質な男に対して使っているだけだなんて、俺の体験を通してみれば欺瞞しかない)

そして女性の加害性というものに対する自省もまったくしない。あっても同性への加害に対するものばかり。

女性社会的自立を謳うなら、女性の加害を批判自己を律するように要求することは不可欠なはずで

実際に男性に対しては「有害な男らしさ」とやらを自省するよう求めているのに。

男性女性から受けた被害体験吐露すれば「男社会」という言葉を使って、

さも世の中の女性の持つ価値観には悪い部分はないかのように吹聴し、

酷いときには男性被害者意識こそが問題なのだ非難する。

「男社会」で起きたことだから女は何も省みなくて良いということだろうか。

現実の世の中は、男社会どころか女性が不在の場面のほうが珍しいんじゃないのか。

そして、残念なことに「自分より下」と見なした男性に加害的に振る舞う女性は相当多い。

そいうときは決まって、有無を言わさず「人格面がクズ」ということにされるのだ。

俺がなんとか鬱から抜け出して働くようになってから目の当たりにした社内イジメもそうだったし、

ネット交流した、女性からイジメを受けた男性ほとんどがそうだった。

少なくとも、リベラルな人たちが考えている以上にこの手のケースはずっと多い。

そして周囲は彼女たちの味方をする。対象男性がそのコミュニティ追放されるまで。

女性の加害が加害とみなされず放置され、女性は自らの加害性に無頓着であり続ける。

俺が短い高校生活で味わったものと同じ地獄

そんな社会を推進しているのがフェミニストなのではないか

自分の加害を加害とも思えないなら、セクハラを繰り返す醜悪ジジイと同じ。

制裁を受け社会から退場して然るべきではないのか。

なぜこの問題からフェミニストは目を背け続けるのだろう。

女性の加害性なんてまさしく「女性問題」ではないか

踏みつけている足をどけるべきなのは女性もではないのか。

下駄を脱ぐべきなのは女性もそうではないのか。




・・・と、そう思っていたが、最近になって納得するようになった。

女性の加害性も男性被害無視するのが「正しい」、そんな世の中なのだ

女性の加害性の前に男性の加害性。

なぜそんな順番が設けられているのか全くわからないが、

学者先生がそう言っている。

そして女性の加害性が批判される順番は永遠にやってこない。

価値観アップデートとやらの内容に「女性男性に対する加害は許されない」が含まれることはないだろう。

男性が生きづらさを吐露すれば「男も辛いんだ論」などと揶揄される。

女性から迫害された経験もないような学者ジャーナリスト

「男の辛さなんて大したことない」と断定しては世の中の言説を先導していく。

気に入らない男性に対して粗暴に振る舞い、傷つけるような言動を取り嘲笑

それをネット上で誇示するような女性が「強い」と持て囃され共感を集める。

女性価値観絶対で、女性不快と感じればその存在のものが罪悪。

女性承認されるか否かでその男性の人格面までジャッジできる。

正義とはそういうものだったのだ。

俺をいじめていた女子男子も、彼らは「正しかった」からロクに罰されなかった。

女子不快な俺を存在自体が罪悪と見なし排斥対象マークを付け、

男子はそんな彼女らの味方をし正義をなした、それだけのこと。

俺は存在自体が正しくない。

まれつき正しくないのだろう。

もう疲れてしまった。

俺はもう、女性が怖くて嫌で、人間らしく家族を営んだりはできない。

親も死に、何を生きがいにすれば良いのかわからない。

趣味もあったけど、それも女性からクレームを付けられるようなコンテンツを楽しむ「正しくない」趣味だった。

ずっと社会から排除されないよう女性不快にさせないように近づかないようにと気をつけていたけど、

女性世間話の一つもできないような男は社会に溶け込めるどころかどんどん社会から疎外されていった。

ただ、同じ人間として扱ってほしいというだけのことがどうしてこんなにも辛くなってしまうのだろう。

この世の中で生きていく自信がなくなってしまった。

追記

やはりというか、「性別関係ない」とか「女も男からいじめられる」とかそういう話になってしまうのか。

俺はあくまで「女性による男性への加害」の話をしているつもりだったのだが、

正直言って、この話を性別関係ないなんて言われても女性の加害性についての追求を

有耶無耶にされてるようにしか感じられない。

仮に男性からいじめを受けた女性が、男性の加害性の話をしているのに対して

男性女性からいじめられているがそれについてはどうなんだ?男女関係ないよ」なんて言われてたらどう思うか。

そういうのはどっちもどっち論だとかWhatAboutismなどと呼ばれて批判されてたはずなのだけど。

もうこういうダブルスタンダードにも、それが当然のようにリベラル人達の間でまかり通っている状況に疲れ果ててしまった。

「お前は正義対象外だ」とネットを覗くたび、テレビを見るたび日々突きつけられる気持ち

リベラルとして正義謳歌してる人たちにはわからないんだろう。

もう疲れた。楽になりたいよ。

  • フォースの暗黒面に堕ちておる...

  • 何歳なんですか

  • 書いてくれてありがとう

  • つらかったんだね。 でも勘違いがあるようだけど、リベラルは女性の加害性についても注視している。 加害性が行き過ぎている女性に対しては、適切に対応して非難するなり職と発言の...

    • それ外国の話ばかりじゃない? (あと黒人男性の話は男女差別じゃなくて人種差別の話のような)

    • 例えの話がことごとくズレてる

  • anond:20210112165321 これ見て書きたくなった。 タイトルのとおりなんだけど、 いわゆる保守リベラルの思想傾向って、脳みその作りによるんじゃないかなと私は考えている。 政治志向の...

    • 「右翼脳を持って産まれてきた」 バカジャネーノ 『電波が命令するんだ!』と何の違いがあるんだソレ?

      • そうそう、そういう反応をしてくれると 自分が左翼に対して直感で嫌悪を感じるからと言って、それだけで間違っているとは言えない。 右翼に対して直感的な嫌悪を感じるから正しいと...

        • なんか複雑な人だね。身近な理解者はいるの? いたらいんだけど。増田でも理解できる人は少ないかもしれない。

          • こんなややこしいことをちゃんと話してる人はいないよ。 リアル知人で自分を右翼だと思ってる人はいないんじゃないかなぁ。 周囲はいわゆる知的リベラルばっかりで息苦しいと思うこ...

            • なんでもいいから話したくなったら増田にきたらいいやで 寄り添えないかもしれんけど適当な増田君たちの適当な言動に癒されてくれやで

    • 具体的にはトランプアイコンにしてホワイトハウス襲撃したいとか考えるの?

      • いやそれは全然。 暴れたいわけじゃないし、左翼をおちょくりたいともあまり思わない。 右翼的直感が支配している自分の脳が好きになれなかったが和解できた、という話

        • なんとか折り合いがついたんだね。 生きるのが楽になったんならよかった。 あなたは頭が良すぎるんだろうね。

          • 無駄な思考を省くのも頭の良さだと思うので、そういう意味では最悪に頭悪いんだと思います。 これからは自分の中のウヨと喧嘩する機会が減りそうだから、少しは頭良くなったという...

    • そもそも増田が本当に心の底から左翼思想が正しいと思っているのかが疑問。 直感と理性が反しているというよりは、本心と世間体が反したのが増田の頭の中なんじゃないのかと思った...

      • 個人として生きる時人間の属性に区別なく、とか環境に配慮して、とかは違和感なく受け入れられてます。 私自身も海外に出たらマイノリティですし、そりゃ自由で平等がいいに決まっ...

    • 実際に脳みそのある部分に電磁波当てたら「ある事件」への意見(判決)が変わるっつう研究はある

      • 人類皆左翼脳になれとは全然思いませんけど、自分はそういうメソッドあるなら受けてみてもいいですね。 誰かの善意の行動に対してまず胡散臭いと思う自分の思考大嫌いですわ

        • それ思春期のフツーだから、問題ない (問題なのはソレが終わらない人)

        • 親切を素直に受け取れないことと左翼右翼は全く関係ないでしょ。それは単に増田の人格に問題があるだけで右翼だからとかではない。

          • 補足すると、個人対個人の善意は素直に受け取れると思います。 問題は社会的善意?ていうか「温暖化が!」とか「LGBTがどうの」とか、問題提起そのものが目的みたいな行動ですね。 ...

        • 一時的にって書いとくの忘れてたわ 変化するのは一時的なんや TEDにあるはずやで まあね、死ねばそんな悩みとはおさらばですから後三、四十年ぐらい我慢すりゃええ

      • キャーッ!ロボトミー先生!

    • 分かるなー。 流言飛語をまるっと盲信するネトウヨやオルトライトが、低脳なんてことは百も承知なんだよな。 もちろん自分自身がそうなろうとは思わないし、実名顔出しでそれらへの...

      • たぶんすごい近い領域で悩まれてる気がしますね。 トランプ大統領は権力持っちゃ駄目なタイプの男で、予想通り莫迦が集まってきて大変なことになってましたけど、 連邦議会に突入す...

        • トラバどうもです。考え方が非常に近く、共感しまくりです。 俺自身も東南アジアで仕事してたこともあるし、マイノリティが多い地区で育ったので、そういった出自の同僚や友人も...

          • 非当事者性を理由にリベラルを叩いてるわけか 当事者による反差別運動は存在しないことになってるタイプだな 

            • いや、違うな。下らんおべっかが嫌いなんだ。 キング牧師より、マルコムXを支持する。 上野千鶴子も私がフェミニズムに傾倒したのは 私怨からだ、と明言してるの見て好きになった。

              • リベラル支持者が嫌いなだけじゃねえか 思想としてのリベラルを支持するかしないか、自分の考えがないから党派性と好き嫌いでしか語れなくなるんだな 雑魚め

                • とてもいい指摘で、そう、「リベラル支持者」というか「リベラル活動家」が嫌いなんですね。 個人としては自由と平等がよい、当たり前じゃないですか。 正直者が好き、というのもわ...

                  • お前が共感できる範囲の露悪してる人間を正直者だと思い込んでるだけじゃねえか くだらね 左翼脳とか右翼脳とかいいから自分の正しいと思うものを正しいと言えば済む話だろ 良心に...

                    • なんでこいつキレてんの? リベラル活動家を否定されると自分の属するものすべてが否定されたように感じる党派性に囚われた人だから?

                    • 正しいものを直感的に嫌悪する自分の脳と和解する話です。 私がクズなのは同意しますけど、自分が正しいと思うことを正しいという際悟性が一働きする必要があるめんどくさい人間が...

                    • 良心に従って生きている方の告白をそう罵るもんじゃないですよ

                • 雑魚を見下すな 雑魚を差別するな 日常を生きている雑魚のほうが、活動家にすらなれない意識高い系()シンパ(養分ともいう)のお前なんぞよりもよほど好感が持てる

    • 石破さんなんかを見ていると、主義主張の転向なんて簡単にできると思うけどね。 小泉政権時の石破さんは、自衛隊の敵地攻撃能力の獲得を誰よりも主張していた。 それが2020年現...

      • いまも敵地攻撃能力の獲得は必要だって言ってるじゃん メディアが取り上げなくなってるだけでしょ

      • 石破は逆張り主義なんだよ 左翼全盛で「9条のおかげで日本は平和に発展している」ってみんなが信じてた時代がかつてあったのは、今は信じられないと思うけど、そういう時に石破は軍...

        • 石破は逆張り主義なんだよ 左翼全盛で「9条のおかげで日本は平和に発展している」ってみんなが信じてた時代がかつてあったのは、今は信じられないと思うけど、そういう時に石破...

    • 脳っていうかセンスの問題はあるだろうな。 右翼は善悪以前に言うことやることが下劣すぎてとても耐えられない。 よくもまああんなきったねぇ差別語を次々と作れるもんだ。 最低限...

  • フェミニストとミサンドリストを混同してない?フェミニズムを正当に批判をしたいなら、フェミニズムを帰納的に捉えるのではなくまず学ぶべきだと思う

  • 元増田は辛かったと思うけど、それの男女逆転バージョンを生きてきた私は「性別関係なく外見で判断するやつはクソ」だと思ってる。 こっち見ろブース!ってスマホのカメラ向けてき...

    • こんな酷い事件がレアではなくて増田の一日で2件も出てくるとかちょっと日本異常じゃない?

    • 怖いから食べちゃう!パクっ!! 熱いお茶が怖い

    • わかる 女には廊下ですれ違いざまに「ブース!」って言われるし 男にはクレンザー投げつけられた 男も女も怖い人はいる

  • TBSラジオのジェーン・スーさんへ相談を送ってみるとか著作読んでみると何かの役にたちそう。

    • ジェーンスーなんて投稿者が男性か女性かで全然回答も態度も違うし最低だと思う 女の自分でもそう思うから相当だよ

  • 筋肉だ。 まじで筋肉だ。 筋肉があればこういう問題はほぼ確実に間違いなく解決する。   暴力が身につけばいじめられなくなる上、筋肉と運動がもたらすホルモンと健康が、精神の安...

  • 女だけどアトピーだったので学校中の男子に同じことされたよ〜。 同学年だけかと思ったら下級生の男子が同学年の男子に「見ましたよ〜マジ人間じゃないっすねw」って聞こえるよう...

    • なんてこった。人間不信になってない?その後は人間が怖くなったりしてない?大丈夫?

      • ありがとう、いろんなイベントで学年の中心になるような男子に目をつけられてたのでほとんどの女子にも嫌われてたんだけど クラスで2〜3人とか同じ部活の女子は仲良くしてくれたの...

        • 礼には及ばんでござる

        • 今日一日で増田に容姿で虐められた人が三人もいる。世の中には声を上げられないだけでもっとたくさん虐待されてる人がいるのかもしれない。大変なことだ。

    • でも男の自殺は女の倍以上あるからなあ

  • 抗議しろとか殴れとか言ってる奴いるけど、マジで全然わかってねえんだな キモい奴がそういうアクションに出たところで誰にも味方されないどころか 「おっあいつは加害性が高いぞ!...

    • 皆殺しルートに誘う悪のささやきやで 悪い増田君の言葉を聞いてはいけないやで

  • 「正しさ」から外れてつらい思いをする経験は程度の差はあれど誰にでもあるものだと思ってたけど、反応見てるとそうでもないのか……

  • ククク、おいあんた「踏みつけている足」といういやに具体的なヴィジュアルイメージを使っているな? 増田においてもなかなか珍しいワードだぞ。なぜ「踏みつけている足」というワ...

  • 女性も色々いるからなぁ 自分も中学時代キモい言われ続けて自尊心が地に堕ちてたけど、まぁ振り返ると単に彼女らの性格が悪かっただけだった。 最近はむしろ自分みたいな男にも親し...

  • お前はまず筋肉をつけろ、とにかく何も考えずまず筋肉をつけ、 そして同時進行で格闘技や武術を学ぶんだ。 肉体的に強くなれ。 男はそれなりに健康であれば女よりもはるかに強くな...

  • 生々しい 実際学生時代にこういういじめを受けてた人居るんだろうなって暗い気持ちにさせられる 俺も友達居なかったしキモかったから学生時代は一貫して女子に嫌われてたから分かる

    • 生々しいかい?「読んだ人にこう思ってほしいんだろうな」という気配が強すぎて受け付けなくない?

  • リベラルがーフェミがーしてるのを見て、増田の実際の性別がどっちでも 顔の造形を見なくても確かに気持ち悪いなと思った。

  • ネトウヨやミソジニストの作られ方って感じ

  • 「男女両方から虐められたのに女のいじめ加害者はスルーされる現象」あるある あれって何なんだろう これが社会人の犯罪だと女の犯罪者も裁かれるのに学生時代は女の悪事はやんわり...

  • そういう考えに至っても仕方がないような酷い経験をされてきたんだな、と察した。でも、フェミニズムを勉強している身から言いたいことがある。(自身がフェミニストであるとは言...

    • アンチフェミでないものだが、フェミニスト系の言う「勉強」とかいう概念も割と分からん。読書のことを勉強と言ってるのか、それ以上に深い意味があるのか。

    • >ただ、その構造を産んでいるのは、女性が弱者である、という社会構造が前提にある~ もうこの時点で間違っている。少なくとも名目上は男女平等な社会だろう。 結局お前は、女性...

  • 男というのは使い捨てにされる性だし。 弱ければ何の価値もない。 先生の来世の作品にご期待下さい——

  • かわいそう 自分は性格がゴミだけど顔が良かったから受け入れられたな。特に女子からの評判は良かった。 背も低かったし恋愛対象になる外見じゃなかったけど、ちやほやされてすご...

  • 成長期の人間の素の邪悪さってたしかにキツいもんがあるよなー

    • これと同じこと言ってるブクマカがいるけどさあ 素の嫌悪感に後乗せの理屈をつけてどうにか正当化しようとしてくるのがはてなにいるようなおっさんおばさんで、どう考えたってそっ...

    •  https://www.pinterest.jp/pin/733946070494646436/

  • 元増田みたいな男性がついていけるタレントって誰?伊集院光とか山里亮太が浮かんだけど両方とも美人と結婚してるからな

  • 「正しい存在」とか寝言抜かす奴はレイシストの可能性がある。 お前は「正しい」存在になりたいんじゃなくて、「美しく優れた」存在になりたいだけだ。 『善悪(正誤)』の評価軸と『...

  • 「そうしたら、なんとなくわかってしまった。」からのそうじゃない感

  • 純粋に疑問なのですが、 https://anond.hatelabo.jp/20210112165321 に対するブックマークコメントでいくつか気になるものがありました。 zyzyさん: https://b.hatena.ne.jp/entry/4696958303153836930/comment/zy...

    • そのブクマカじゃないが、同じこと思った。脂漏性皮膚炎の薬はわかるけどあとは「キモいって女に言われた」を繰り返してるだけで、どういう状況で、どういう女に、どういう文脈で...

    • その人たち、はてなリベラルの代表だよ。

    • いや、そのトラバは具体性に欠けるという指摘だが

  • https://youtu.be/u3PgH86OyEM このイギリスの実験動画を思い出した。 男性が女性に暴力をふるうと咎められるのに、女性が男性に暴力をふるっても誰も咎めないというもの。 初めて見た時は理...

  • 女から男への暴力もあるし、男から女への暴力もある。後者の方が暴力の量も質も高くて目立つから言及されやすいだけ。以上

  • これは生物界における女性の優位性によるものです。 コミュニティにおいて評判の良い女性ほどこの優位性を自覚して上手に無意識に有意識に活用しています。 生まれたときからずっと...

  • 日本のフェミニストはゴミな割合が多いぞ 自分の権利のために利用してるだけ

  • 女子は弱者でクラスのお客様なのだから、いじめなどクラスの問題に対して責任はないし、何かしてやる義理もないということなのだろう それでいながらBLMに協力しないアジア人に向か...

    • またフェミ大好き君か Twitterに帰ってついフェミにでも粘着してろよ 増田に書き込まないで

  • アンチフェミ女性のフキさんも「結婚するならいじめられっ子よりいじめっ子の男」と明言してるのだが

  • アンチフェミ女性のフキさんも「結婚するならいじめられっ子よりいじめっ子の男」と明言してるのだが

    • 軍隊や自衛隊や警察官や体育会系と女やリベサヨのいない場所こそいじめやホモセクハラの巣であり 男が被害者の自殺や事件化したいじめの加害者も男しかいない 学生時代に男をいじめ...

    • 学生時代に男をいじめてたのは男だが、自称弱者男性は大人になっても女や弱小左翼男しか叩かない だから元いじめられっ子の男はリベラルフェミを馬鹿にしてる女にすら信用されない...

      • その点強い男はよりたくさんの人間をいじめることができるので信頼される

  • 「ぐお」というアカウントも中学時代毎日殴る蹴るしてきた男を成人式で見かけただけであっさり許したという話を3ツイートで流し 他は女叩きツイートしかしてなかったな

    • 男からのいじめられエピソードは軽く流して女叩き https://mobile.twitter.com/yakyto70/status/1349686805252210690

  • 中学で五千万円恐喝とか川や池で溺死させるとか男同士のいじめのほうが派手なのに 男が加害者だと需要ないから誰も語らないな

  • 中学で五千万円恐喝とか川や池で溺死させるとか男同士のいじめのほうが派手なのに 男が加害者だと需要ないから誰も語らないな

    • Twitterでバズった創作漫画も巨乳女子が女にいじめられてグラドルになる内容(セクハラや冷やかしする男は存在せず) 女を叩けないと需要がない

    • 女叩き天国のツイッターですら、現在進行形で切実に本人や息子のいじめ被害への助けやアドバイスを求めるツイを見ても加害者は全員男

      • 男が女に虐められてるって本アカで言うのは勇気いるやろ 男の間ではチンなし呼ばわりされらあ

        • 寧ろネットは女叩きを正当化する目的の女からの加害を訴える記事や創作しかないんだが

          • そんな思い込みが激しいからTogetterBANされるんですよあなたは

          • それはない 正当な理由で女叩きをしてる人たちもいますよ ただ原因になった女が相当クズなだけで男にもクズがいる、ただそれだけです

            • 男は叩いてもつまらないから

              • 男は叩いて自分の立場が悪くなると話題逸しをするけど女の場合自分論理をかましてくるから面白い

        • ネットの男は女に踏みつけにされる弱者・被害者マウントに執心してるからそれはない

        • ネットの男は女に踏みつけにされる弱者・被害者マウントに執心してるからそれはない

      • 今日もお前のツイ垢通報しといたからな

      • 女を制裁する口実に飢えてるネットなら、需要は高くバズりまくるのは確実だが見かけない リアルの進行形のいじめでそんな嘘付く余裕すらないんだろう

        • 一日中同類のRTに忙しくてそんなの目に入らないだけでしょう

          • 両者名前を伏せた男からのプレゼントを愚痴るツイを吊し上げて長期に渡りツイ主へ嫌がらせが続いてるから 「女=加害者、男=被害者」を主張できる話題なら瞬時にバズる

            • ツイ主に無数の脅迫や殺害予告が送りつけらる https://t.co/RPrCsWhD5I?amp=1

    • 男に加害予告や脅迫メールやリプやコメを送りつけてもつまらない 女に加害して怯えさせたりトラウマを植え付ける方が需要があるから「女加害者ネタ」は需要がある ジョージ秋山先生...

      • 弁護士とチンフェは女だったのか

        • それくらいしかいないんか。元々なんJ私物化してたネット有名人だったし 男はそこまでしないと攻撃されないのね…

          • プペル教祖 岡山消耗太郎 Tehu メスイキ やじゅう

            • ネット有名人で以前からネット上にネタを撒き散らしてコンテンツ化した奴しかいない

        • それくらいしかいないんか。元々なんJ私物化してたネット有名人だったし 男はそこまでしないと攻撃されないのね…

      • 「コンビニエロ本なんかどうでもいいけど男に指図する女が許さないから叩く」と正直にかいてた奴もいた

        • 何回自演するつもりなの ここTogetterでもはてブでもないよ

        • 両者の身元を伏せてプレゼントを愚痴った女性への執拗な嫌がらせで明らかだが 「女は男を全肯定して奉仕しない」だけで男に加害した悪い女だから攻撃していいとみなされる

  • 育児父への補助という国や行政に訴えるべき問題を 女が助けてくれない、男は被害者とすり替えてた物書きもいたしな

  • 現実にネットで異性の容姿叩きしてるのも男しかいない https://togetter.com/li/1650560

  • 現実にネットで異性の容姿叩きしてるのも男しかいない https://togetter.com/li/1650560

  • ネットの創作実話と違って、現実の女はネットもリアルも主婦向け実話風漫画もガルちゃんも鬼女板も 叩く対象は女であり、金も地位もないチビブサ男は存在しないものとして扱うよ

    • 現実の女も人間もオマエが知ってるだけしか居ないわけじゃないぞ

  • オレンジロードの妹ふたりは興味ない男(兄)にはとことん無関心な所がリアルだった わざわざキモメンをいじめに行く女は男の創作の中にならいくらでもいるけどな

  • 男が描く低身長男×高身長女や貧乳女の漫画(成人向け含む)も、女が「男みたいでみっともない私、男に相手にされない私」と卑屈になったりデカ女呼ばわりされる描写が必ずあるが、...

  • 男が描く低身長男×高身長女や貧乳女の漫画(成人向け含む)も、女が「男みたいでみっともない私、男に相手にされない私」と卑屈になったりデカ女呼ばわりされる描写が必ずあるが、...

  • ずっと前に見かけたツイッターアカウントが「道行く女がみんな俺にキモいって口パクで言ってくる!何メートル離れてても言ってくる!女は糞!女は死ね!」って延々と呟いてて、さ...

  • 女とかいう雑魚の言葉を真に受けるのが軟弱

  • 男が「強者男性からのいじめやしばき被害」を隠蔽し「女からの加害」のみ主張する理由 https://togetter.com/li/1652323

  • これが松扱いされるのか。 いじめ嫌がらせとは無縁の恵まれてた人生を送ってきたのかな。羨ましい。

  • 生まれながらにして男女に権力勾配があると見て、権力闘争に持ち込むイズムが滅びればいいのにね。 アニメ絵ばかり攻撃する連中の内面にも、この「キモい」が根底にある。 「キモ...

  • 軟弱すぎるのでもっと叩き直されるべきだな。

  • つかれた

  • 途中まで気の毒だな本当に民度低い社会で育ったんだろうなと同情して読んでだけど、 突然フェミニスト攻撃が始まって単に女に叩かれたのを恨んで全然関係ない人たちに流行りに乗っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん