2021-01-14

記事への反応 -
  • 中学で五千万円恐喝とか川や池で溺死させるとか男同士のいじめのほうが派手なのに 男が加害者だと需要ないから誰も語らないな

    • 女叩き天国のツイッターですら、現在進行形で切実に本人や息子のいじめ被害への助けやアドバイスを求めるツイを見ても加害者は全員男

      • 女を制裁する口実に飢えてるネットなら、需要は高くバズりまくるのは確実だが見かけない リアルの進行形のいじめでそんな嘘付く余裕すらないんだろう

        • 一日中同類のRTに忙しくてそんなの目に入らないだけでしょう

          • 両者名前を伏せた男からのプレゼントを愚痴るツイを吊し上げて長期に渡りツイ主へ嫌がらせが続いてるから 「女=加害者、男=被害者」を主張できる話題なら瞬時にバズる

            • ツイ主に無数の脅迫や殺害予告が送りつけらる https://t.co/RPrCsWhD5I?amp=1

      • 男が女に虐められてるって本アカで言うのは勇気いるやろ 男の間ではチンなし呼ばわりされらあ

        • 寧ろネットは女叩きを正当化する目的の女からの加害を訴える記事や創作しかないんだが

          • そんな思い込みが激しいからTogetterBANされるんですよあなたは

          • それはない 正当な理由で女叩きをしてる人たちもいますよ ただ原因になった女が相当クズなだけで男にもクズがいる、ただそれだけです

            • 男は叩いてもつまらないから

              • 男は叩いて自分の立場が悪くなると話題逸しをするけど女の場合自分論理をかましてくるから面白い

        • ネットの男は女に踏みつけにされる弱者・被害者マウントに執心してるからそれはない

        • ネットの男は女に踏みつけにされる弱者・被害者マウントに執心してるからそれはない

      • 今日もお前のツイ垢通報しといたからな

    • Twitterでバズった創作漫画も巨乳女子が女にいじめられてグラドルになる内容(セクハラや冷やかしする男は存在せず) 女を叩けないと需要がない

    • 男に加害予告や脅迫メールやリプやコメを送りつけてもつまらない 女に加害して怯えさせたりトラウマを植え付ける方が需要があるから「女加害者ネタ」は需要がある ジョージ秋山先生...

      • 弁護士とチンフェは女だったのか

        • それくらいしかいないんか。元々なんJ私物化してたネット有名人だったし 男はそこまでしないと攻撃されないのね…

          • プペル教祖 岡山消耗太郎 Tehu メスイキ やじゅう

            • ネット有名人で以前からネット上にネタを撒き散らしてコンテンツ化した奴しかいない

        • それくらいしかいないんか。元々なんJ私物化してたネット有名人だったし 男はそこまでしないと攻撃されないのね…

      • 「コンビニエロ本なんかどうでもいいけど男に指図する女が許さないから叩く」と正直にかいてた奴もいた

        • 何回自演するつもりなの ここTogetterでもはてブでもないよ

        • 両者の身元を伏せてプレゼントを愚痴った女性への執拗な嫌がらせで明らかだが 「女は男を全肯定して奉仕しない」だけで男に加害した悪い女だから攻撃していいとみなされる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん