2021-01-12

anond:20210112233546

お前が共感できる範囲の露悪してる人間を正直者だと思い込んでるだけじゃねえか

くだらね

左翼脳とか右翼脳とかいいか自分の正しいと思うものを正しいと言えば済む話だろ

良心に従えよ

それさえできねえお前が1番カスだよ

記事への反応 -
  • トラバどうもです。考え方が非常に近く、共感しまくりです。 俺自身も東南アジアで仕事してたこともあるし、マイノリティが多い地区で育ったので、そういった出自の同僚や友人も...

    • 非当事者性を理由にリベラルを叩いてるわけか 当事者による反差別運動は存在しないことになってるタイプだな 

      • いや、違うな。下らんおべっかが嫌いなんだ。 キング牧師より、マルコムXを支持する。 上野千鶴子も私がフェミニズムに傾倒したのは 私怨からだ、と明言してるの見て好きになった。

        • リベラル支持者が嫌いなだけじゃねえか 思想としてのリベラルを支持するかしないか、自分の考えがないから党派性と好き嫌いでしか語れなくなるんだな 雑魚め

          • とてもいい指摘で、そう、「リベラル支持者」というか「リベラル活動家」が嫌いなんですね。 個人としては自由と平等がよい、当たり前じゃないですか。 正直者が好き、というのもわ...

            • お前が共感できる範囲の露悪してる人間を正直者だと思い込んでるだけじゃねえか くだらね 左翼脳とか右翼脳とかいいから自分の正しいと思うものを正しいと言えば済む話だろ 良心に...

              • なんでこいつキレてんの? リベラル活動家を否定されると自分の属するものすべてが否定されたように感じる党派性に囚われた人だから?

              • 正しいものを直感的に嫌悪する自分の脳と和解する話です。 私がクズなのは同意しますけど、自分が正しいと思うことを正しいという際悟性が一働きする必要があるめんどくさい人間が...

                • 元増田です。 風呂入ってる間に俺の常々思ってたことが、一言一句漏らさずに代筆されてた(笑) そう、結局はアティチュードの問題なんだよ。 で、所謂「正しい」人々のアティチュード...

              • 良心に従って生きている方の告白をそう罵るもんじゃないですよ

          • 雑魚を見下すな 雑魚を差別するな 日常を生きている雑魚のほうが、活動家にすらなれない意識高い系()シンパ(養分ともいう)のお前なんぞよりもよほど好感が持てる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん