2021-01-13

anond:20210113101317

そのブクマカじゃないが、同じこと思った。脂漏性皮膚炎の薬はわかるけどあとは「キモいって女に言われた」を繰り返してるだけで、どういう状況で、どういう女に、どういう文脈キモいって言われそれがイジメだったのかが全然からない。キモいって、キモいってゆわれた...て繰り返すだけで読んでる方としてはイライラしてくる。

脂漏性皮膚炎の話もどうせ書くなら、放課後医師の指示通り、洗面所で顔を洗って、清潔にした。それからなるべく目立たないように人のいない教室の隅っこで薬を塗っていたら、教室を覗き込んだ同級生カースト上位女が、「ブツブツキモ学校来んなよ。それ移るんじゃないの。プール入んなよ。」と言った、くらい具体性があると、読み手としても、これは気の毒だなあと思うわけよ。でもアホの一つ覚えみたいに「おんなにきもいってゆわれた」を繰り返してもなーーーーんの共感も得られなければ、「こいつ被害妄想じゃね?」とすら思われるわけよ、わかる?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん