2016年12月15日の日記

2016-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20161215232432

別にパチンコ絡みで儲けてる奴ならメーカーでもホールでもどっちでもいいよ。

というか、ほとんど全てがコリアンなんだから

メーカーホールもまとめて売上高の順に名前を挙げていけばいいんじゃないの。

サミーもSANKYOもフィールズ在日なんでしょ?

ホールの二番手ダイナム? あとはガイア

このあたりも全部コリアンなんでしょ?

anond:20161215194515

長いURL文字列ストレスというのは自分には無い感覚だった

そういうのもあるんだね

自分は逆に短縮URLだとリンク先がわからいから踏むのをためらっちゃう

あと、増田日本語が含まれURLが表示できないからそういう場合title記法でも使ってくれればいいのにとは思うけど

心が支配されたがってるんだ

そのくせ愚痴ばかり言ってるんだ

http://anond.hatelabo.jp/20161215234618

世の中はそうは出来てないんだよ。

「かわいそうってだけで愛情を向けてくれる女性」なんぞ山ほどいる。でもって美人が多い。

まぁそこは置いておこうか。

大事なのは世の中の事じゃなく、君の心の問題ものな。

いい加減、大人なのだから自分の心は、自分で決めないとダメだ。で、自分で変えられないなら、自分を変えるにはどうしたらいいのか、理詰めで考えてみる。新たな環境へ飛び込んでみたり、自分とは違う人とじっくり話し合う機会を作ったり。

お金解決出来る事はお金解決しようとすれば、実はそこら辺はどうにでもなる。創作地味た、君の妄想からまれそうなワードをググってみるといい。

ガサツな鉄拳で板が割れるか

俺のこぶしが割れるわ

コスプレイヤーとその取り巻き

既に該当tweetが削除されているかスクショ申し訳ないが、今日こんなツイートを見てしまった。

http://i.imgur.com/ORsAhsJ.png

コスプレイヤー差し入れNikon D750を貰ったらしい。

これ、貰った当の本人は「カメラ貰った!!しめしめ!!」と思ってるかも知れないだろう。

そして、差し入れした本人は「レイヤーにお近づきになれる!!」と思っているのだろうか。

因みにD750キットは22万くらいするカメラであって、こんなの差し入れる側ももらう側もどうにかしてる。

普通、こんな差し入れってなにかの意図を感じてしていると感じないのだろうか?

まり、こんな物を差し入れた側は「意図があります」と言っているいる様な物だし、

もらった側も「許した」と言ってしまった様に思えるのだが。

正に姫とその取り巻きの図が出来上がってるよね。

姫の方は相手がが誤解してあれやこれやしてくるとは思わないのだろうか。

以前ねこむがこんな事言っていましたね。

https://twitter.com/otoginekomu/status/581514702502567936

さてどうなることやら。

http://anond.hatelabo.jp/20161214234709

ハンドブックにするほどの分量はいらない。この2つだけ常に考えながらやれば十分。

(1)書き手以外の人が時間を割いて読んでも得する内容、文章であるか?

(2)誰かの著作物に頼る必要がある場合、頼ることで著作権者にもメリットがあるか?

http://anond.hatelabo.jp/20161215234824

映画見るなら座ってられるだろう

ポケットに入れておくか無ければ手に持っていて何の問題もない

増田

増田』が意味するところを最近知ったほどには増田ビギナーなんだけど、アナル脱糞が主流なのかな?

他にもアトピーゾンビとかお嬢鯖とか教えて欲しい

http://anond.hatelabo.jp/20161215201438

id:cider_kondo 氏の

http://anond.hatelabo.jp/20161214222830 でのブックマークコメント

お気に入りは「自分とは考え方が違うことが多いが、読むと気付きが得られる」という基準運用してて、煮詰まってるときの打開策に読みに行く】

に感銘を受けた。さっそく真似しよう。

というのは,俺ははてなスターを付けるのは共感した時には用いず,晒し上げる時にのみ用いるかなのだ。同じような運用をしているユーザはどの程度の割合を占めるのだろうか。

http://anond.hatelabo.jp/20161215175001

よーく見るとわかるけど、ブクマアカウントは被ってないよ

まとめサイト系はブクマスパムでかさ上げされてるだけ

物語において主人公苦痛を与える意味

物語とは人が様々な場面で決断し行動する模様を描写したものである

ピタゴラスイッチの実況は物語ではない。

はてさて、物語における主人公はなぜ苦痛を受けなければならないか

のび太テストで点が取れないし、ジャイアンマウンティングされてるし、しずちゃんに良いところ見せられないし。

アンパンマンでさえ自分の顔を削って人助けをしなければならない。

ハワイの浜辺で熟睡しているジジイ描写したところでそれは物語にならない。

な ぜ か

それは日常におけるストレスや困難の縮図をそこに見出しいるかである

そしてその苦痛を乗り越える姿に明日を生きる希望見出しているのだ。

ジャイアンを倒すにはドラえもんの道具を借りればいい。

ジャムおじさんパンを焼かせてしょくぱんまん配達させればいい。

じゃあ自分人生ならばどうか。

ドラえもんアンパンマンも居ないこの世界で、ジャイアンばいきんまんをまとめて制圧するミッションをどう制するか。

私は今日かめはめ破を撃つ練習に余念が無い。

http://anond.hatelabo.jp/20161215230147

もし特別愛情を向けられる機会があったら

決して拒絶するつもりはないんだけど、

現状10億円の宝くじが当たるレベル確率だと思うし、何だろうなぁ。

氷山も崩そうとはしているんだけど、例えば機会の面では

年齢を重ねるほどひとまわりもふたまわりもでかくなるし、

それを超えるスピードで氷山を崩す作業全然追いついてない。

駄目だなぁ。

REV先生

nekoraの代用品になるかと思ったけど全然ダメ

可愛げがなさすぎる

http://anond.hatelabo.jp/20161215225747

すごいなお前、モザイクかけたとはい自分のチンポ写真upしたのか、信じられん

http://anond.hatelabo.jp/20161215231102

ちなみに。

左翼場合は、左翼御用達書籍指定して「これを読め、これ以外はデタラメ」っていう手法を使うんだよ。

おれは書籍指定しない。あんたが本屋or図書館で手に取る本を、俺が工作してるっていうほど電波じゃないよな?

http://anond.hatelabo.jp/20161215231102

パチンコメーカーパチンコ経営区別付いてない人に説明しようがないだろ

実際に経営大手名前出しても、メーカーじゃないとかいうワケのわからん理屈で弾かれそう

結局そちらのあまり勉強不足っぷりに論議になっとらんのよ

から書籍読めと言ってる

ソースを出せ

  匚|

   / ヽ

  /  ヽ

  ( (゚Д゚)

  |(ノ マ |つ

  |  ヨ |

  ヽ__ノ

   ∪∪

[]12月15日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:助六寿司

○夕食:マクドグラコロ

調子

はややー。

仕事は詰まって残業してた。

いや、もう多分Webの人に聞いたら「え? マジでそんなことも考えてなかったの? 技術調査(笑) 一週間何してたの? バカなの? アホなの? 死ねば? 給料泥棒」って言われそうなぐらい、どうもある事象をわかってなかった。

なんかググると、サーバーの設定変えるだけで出来そうなんだけど、出来ないんだよなあ……

いや、多分その設定の変え方がわかってないだけなんだろうけど……

一応、有識者メール質問はしといたから、明日有意義な回答がもらえるといいんだけどなあ。

うーむ、こういう類の悩みは、相当久しぶりな気がする、めんどいな。

ポケモンサン

デイリー要素のみ。

ポケモンARサーチャー

テレパシーギラティナと、すりぬけミカルゲ目指してプレイ中。

先が長いなあ。

バッジとれ〜るセンター

ノー課金

ポケとる

ポケモンサファリコンプ

面倒になって、スーパーボールを二回ぐらい投げたので、ニャースステージ周回でお金を稼がないとなあ。

ただ、それすらも面倒いな。

ポケモンコマスター

ログボのみ。

ピストン運動

ピストン運動のことを日本語では「抽送」って言うんだぜ。これマメな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん