2016-12-15

コスプレイヤーとその取り巻き

既に該当tweetが削除されているかスクショ申し訳ないが、今日こんなツイートを見てしまった。

http://i.imgur.com/ORsAhsJ.png

コスプレイヤー差し入れNikon D750を貰ったらしい。

これ、貰った当の本人は「カメラ貰った!!しめしめ!!」と思ってるかも知れないだろう。

そして、差し入れした本人は「レイヤーにお近づきになれる!!」と思っているのだろうか。

因みにD750キットは22万くらいするカメラであって、こんなの差し入れる側ももらう側もどうにかしてる。

普通、こんな差し入れってなにかの意図を感じてしていると感じないのだろうか?

まり、こんな物を差し入れた側は「意図があります」と言っているいる様な物だし、

もらった側も「許した」と言ってしまった様に思えるのだが。

正に姫とその取り巻きの図が出来上がってるよね。

姫の方は相手がが誤解してあれやこれやしてくるとは思わないのだろうか。

以前ねこむがこんな事言っていましたね。

https://twitter.com/otoginekomu/status/581514702502567936

さてどうなることやら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん