2014-03-26

ニューハーフにケツを掘られ男女のSEX後の反応の違いが初めて分かった

ふと思い出したことを書く。

タイトルの通り、中々現実世界では口に出せないような話なので

匿名ダイアリーで公開したいと思う。

から5年くらい前だと思う。

都内某所にあるニューハーフヘルスに行った。

学生の頃から女性ルックスなのにも関わらず、

男性器が付いているニューハーフに興味があったのだが、

ある時からちょくちょくとニューハーフヘルスホームページを見始め、

我慢出来なくなってしまったので行くことにしたのだ。

プレイ開始までの当日の流れ

そこは店内でプレイが出来るニューハーフヘルスだった。

店内といっても、高級マンションの一室を借りたようなお店だった。

店内に入るとフロントお金を払い、浣腸を渡されたので、

トイレに入り浣腸をしプレイが始まる前に出す物を出す。

そして、部屋に入って待機していると、予約指名をしていた

ニューハーフが登場する。

正直、凄い可愛い。街で見かけたら普通にナンパをするレベル

後日談だが、その嬢はその数年後、AV作品にも出演するようになっていた。

さて、とりあえず、一緒にシャワーを浴びる訳だが、やはり、

相手の股間に男性器がついている訳でついつい、目がいってしまう。

シャワーを浴び終わると部屋に戻りプレイ開始だ。

プレイ中で印象深かったこと

自分は基本、受け身なので責めてもらうことにした。

からもう5年ほど前の話なので記憶は印象深いところしか記憶がないのだが、

とにかく、その嬢はテクニックが半端無かった。

中身が男性なためか、男が喜ぶことを熟知しているかのようだった。

特に印象があるのは兜合わせと呼ばれるもので、

要は2本の男性器を同時に手コキするような技だ。

自分が下で正常位の体勢で嬢がお互いの大きくなったペニス

手でこすり合わせ上下にしごくのだ。

あれは視覚的にも相当エロく、そして、

その行為自体も気持ちが良かった。

あとは人生経験ということで、嬢の男性器も

口にくわえて初フェラをさせて頂いた。

感想はと言うと、「暖かい」だ。

そう、男性器は口に含むと暖かいのだ。

自分男性器も触ると暖かいし考えてみれば当たり前なのだが、

口に含むまではそんなことを認識することは無かった。

もっとディルドのように暖かくもなく冷たくもないような

無機質なものだと思っていたのだが、そうではなかったようだ。

アナルを攻められる

さて、自分は責められ役だ。

責める側になれば相手のアナルに挿入も可能なのだが、

特にそれは興味がない。AFプライベートでも過去に何度か経験済みだ。

小さいディルドなどでアナルを責められたりした後、

いよいよ、リアル男性器の挿入タイムだ。

騎乗位、バック、正常位と体位をいろいろ変えつつ、

責められた記憶があるが、騎乗位の時はちょっとアナルが痛かった。

バックはアナルが開くのか、騎乗位の時のような痛みはなかった。

最終的にフィニッシュは正常位だった訳だが、

正常位で挿入されながらの手コキは恐ろしいほどに気持ちが良かった。

正常位でニューハーフアナルファックをされながら、

手コキで発射してしまった。

射精後にも体に熱く残る快感

フィニッシュをした後は、嬢に綺麗にしてもらい、

そして、いわゆる、ピロートークだ。

正直、プライベートでは射精後、頭の中で直ぐに

仕事のことを考えてしまうくらいに覚めてしまタイプだ。

でも、この時は違かった。

いつまでも自分下腹部に熱くジュ〜ンとした快感が残り続け、

人肌が恋しくてまらない状態であり、なんだか自分がとても

弱々しく感じられた。

さすがにプレイ中は責められ側だった自分もピロートーク中は

腕枕をする側だったのだけれども、それでも、気分は乙女な感じ。

下腹部に残る熱い快感が「まだ自分から離れないで〜!」と言わんばかりに

自分の隣にいるニューハーフを求め続けていたのだ。

そう、これが男女のSEX後の対応を分かつもの

男性場合射精後に快感も一緒にリリースされてしまうが、

女性場合、体内にセックス中に積み重なれた快感が残るのだ。

私はニューハーフにケツを掘られて初めて、

女性がなぜ、SEXの後にピロートークを求めるのかが分かった。

このエントリーを読んでいるアナタも是非、

一度、ニューハーフヘルスに行ってアナルを掘られ、

女性の気分を味わった方が良い。

追伸

ニューハーフヘルスに行ったのは今まで人生で1度切り。

しかし、この記事を書いている途中にまた行ってみたくなってきた。

本当にプレイ時間の1秒、1秒が快感だったことを思い出したからだ。

この記事を投稿した後、私はニューハーフヘルスウェブサイト

Google先生の導きの元、探索するに違いない。

今度はニューハーフ3Pをしてみたい。

バックから掘られつつ仁王立ちする嬢のペニスをくわえてみたい。

そう、AVでよく見るシーンのように。

追伸2

ロートーク中に嬢が手を握って来た。終始、見た目も振る舞いも女性のものだったが、手を握った時に感じた感触はゴツく、

その時初めて嬢が男性だと認識した。手の骨格までは整形する人はいないだろう。

それ以外は終始、美しい女性に責められているような最高の気分と快感に包まれた体験だった。

追伸3

初めての匿名ダイアリーへの投稿だったが、こんな18禁の内容が

人気エントリーにも入ってしまい嬉しいような申し訳ないような気分である

せっかくなので、何か質問などあれば、はてブコメント欄またはトラックバックで書いていただければ、

後ほど恐らく本日の何処かで、このエントリーに追記というかたちで

返答したいと思う。なので、質問などあればお気軽に是非。

[2014-03-27-21:00 追記] 頂いたコメントトラックバックツイートピックアップ

この手の下系の記事はユーザー心理的にはてブしづらいと思っていましたが、

意外とはてブ数が伸びて驚いております。(現時点で270はてブ越え)

以下、エントリーについたコメントトラックバックを拾ってみました。

射精後に掘られたまま亀頭責めされるのオススメ

http://anond.hatelabo.jp/20140326135436

その一文だけで良さが伝わってくるから不思議

女性用の風俗流行らないのはここに答えがある。快感や暖かさを積み重ねることで、相手(男性)への情が湧いてしまうからだろう。挿入されるセックス恋愛は分けて処理できない。

id:miyuking4649

貴重な女性ユーザーと思われる方のご意見頂きました。

いつもこういう女性からの話をききたいとき女性コメントしない

id:barubari2955

女性からコメントもっとあると、私の意見が単なる勘違いなのか、

本当なのかがわかって嬉しいですね!

あとは、自分より体格のいい、力勝負では勝てなさそうな相手といたして、女性一般男性に感じる、力で勝てない相手という恐怖を分かっておくのもよい。/ 暖かいのいいなー。ディルドに体温とかないしな。

id:rgfx

こちらも女性ユーザーと思われる方からコメント絶対的な支配感というのも味わってみたいですが、

自分場合、イカツイ男性よりは女王様に支配されたいです。

追記3を読んで「こいつ真面目でいいやつ」だと思った。

id:kisiritooru

ありがとうございます仕事をさぼって、今追記の部分を書いてます

みんな大好きなホモセックス感想フェラチオは口の中が暖かいというのは初耳な感想だった

id:jou2

暖かいのは意外でしたよ〜!!!

わかった。お前もしかしてセックス好きだろ。

id:zuiji_zuisho

実はそんな肉食な訳でもなく、風俗も滅多に行かないです。一年に1回行くか行かないかくらい。

彼女ともセックスレスですね。

こりゃ増田しか書けんわな

id:sika2

その通り!!!下ネタOKな友人にも、このネタはいろいろ話すのが怖いので言えないですね。

巧妙なステマ

id:straychef

「こんな記事にそのネガコメ!?」と思って、コメ主さんの登録はてブ拝見しましたら、

どんな記事に対しても見事にネガコメばかりしていて吹きましたw

普段から開発してない人にいきなり入るもんなの?

id:nochiu74

結論から言うと入ると思います。ただ、いきなりではなく挿入の前に

アナルを緩めるフェーズは前段階に必要になります

自分AF女性とした時もAF経験の子にその日でAFまでしたこともあるので

挿れる側、挿れられる側両方の経験からコレは言えます

ちなみに当日、AFして頂いた嬢はホルモン注射の影響か、

タチはあまり良い方ではなかったと思いますし、サイズも大きくは無かったです。

それも助かったのかもしれません。

これ!本当にそうだよー! ヘテロ男性女性も、もっとアナル掘られるべき! 義務教育アナルファックのやり方を教えるべきだよ!世界もっと平和になるよ!

id:kaerucircus

だそうです!!みなさんも一度くらいは経験してみてはいかがでしょうか?

一度限りの人生で1回くらいは体験してみても良いのではないでしょうか?

確かにニューハーフとの行為は最高だが一晩を供にしてごらん。翌朝の寝起き、化粧が落ちた顔にうっすらと生えたヒゲでかなり萎えから体験談)。これが男と女越えられない壁だと思った

id:kaerucircus

ニューハーフとは2時間くらいのプレイで終わらせるのが宜しいようで。。。

女性(見た目)にケツの穴掘られながら手コキ射精ってすげえな。

id:skel

おぅ!すげー気持ちいいぞ!オマエもやってみろ!!

今日ほど痔を悔やんだ日はない。

id:mag-x

切れ痔気味でしたが、それでも誘惑に負けて行きましたよ。

自体は行ってもいいけど、掘られるのはイヤだ。ぢのせいだけじゃないきっと。

id:ysync

もちろん、掘る側でもプレイできますよ。ただ、ニューハーフを掘るなら普通にタイプ女性を掘った方が楽しそう。

はうまっち?

id:n88888

たぶん、2時間くらいで30000円行かなかったと思う!!

昼間に読む話題じゃないけど。非常に興味深い… うう、好奇心が…!

https://twitter.com/mucho/status/448662635458736129

You、行っちゃいなよ!

昼間にごめんよ。しかし、そうか…男性にもわかるんだなぁ…田鳴ちゃん…かこ。

https://twitter.com/miw69mikasayama/status/448675640728760320

はい男性の私も女性の気持ちがわかりました。

男はイッた後賢者になるけど、

女性はその後ピロートークを求めたがるのかをケツを掘られて知るくだりが大変勉強になった。

https://twitter.com/BacketMonster/status/448656245038133248

相手の立場に勃つっていうことはこういうことですね。

詳細なレポート/これだけ熱く語っている増田氏がなんでドハマリしなかったのか気になる

id:xr0038

正直、同じ嬢ともう一度プレイしたいと思ったことはありますが、

一度限りにしないとハマるなと思ったので、そこはなんとか堪えました。

すごいわかる。あの人恋しさ。

https://twitter.com/maonao0808/status/448720921444888576

女性男性かはわかりませんが、共感頂きました!

衝撃体験を告白したのは、この直後。「自分でやってみないと(フェラの極意は)分からないです」とシミジミ語った後「ニューハーフのチ〇ポをなめたことがあるんです」と切り出したのだ。

「(最初は)ちょっと抵抗があったんですが、なめたら『これはなめられるな』と。なんか感じてるんですよね、ニューハーフのコが。自分でやってみると、女のコが気持ち良くフェ○○オする気持ちが分かるんです」

フェ○の最中は「自分で(相手を)コントロールできる」感覚が気持ちいいようだ。「コイツは俺の意のままに動いてやがる。こんな〝小さい棒〟1本で!」と喜びもこみ上げるとか。

ちなみに上の引用過去ホリエモンの発言です。引用元URLは貼るとステマと言われるので貼りません。

引用文のテキスト検索すれば、いろんなまとめサイトやらニュースサイトが見つかると思います

それはさておき、追記でこれを引用したのは、こういうことすら公に語れるホリエモンは凄いなと素直に思うからです。

からどう思われるとかを気にせずに、こんだけ素直に生きていたら、人生楽しいだろうなと。

ホリエモンさん、このエントリー読んでますか〜!?

読んでたら、ツイートRTとかしてくれると嬉しいです。

私は常々、全ての男性は挿入されたらいいと思っているので、是非ニューハーフヘルスに行って逆A(挿入される)を経験してください。

https://twitter.com/34rays/status/448724632791568384

女性の方から貴重なご意見を頂きました。

拒否反応が湧かない男性であれば、是非、一度経験してみると良いかもしれませんよ!

入れる側と入れられる側をチェンジして、男が突かれて喘いでもいいじゃない。体の中に残る異物感と温もりを知ってみてもいいじゃない。

id:negi_a

M気のある男性であれば、女性ディルドを装着してもらい、

逆に責めてもらうという経験をしてもらっても宜しいかと思いますよ!

この人はゲイではないのか?

id:life_meister

ゲイではないですよ。バイの可能性は秘めていますが。

ちなみに男性との経験はありません。でも美少年とならアリかなと興味はありますね。

からアナル形容詞だと何度言ったら。名詞アヌスだ。

id:htnmiki

知らなかった。。。

攻めか受けかって明確に決めてやるものなの?

id:nunnnunn

お店によると思いますが、自分が行ったところは特に

コースが分かれていた訳でもなく、自ら、自己申告で

責めてもらいたい旨を伝えましたね。

興味深く読んだ。しかしこの人はドライオーガズムのみなのではなくて、射精もしているわけで、挿入される側であればそれでも余韻が残るという話になるな

id:neko_no_te

すいません。若干、仰っている事が私にはレベルが高いようで付いて行けないかもです。

id:taka18782

文化多様化に貢献しているので評価できる。お国のため今後も精進するがよい。

ありがとうございますしかも、はてブ時に「国益」というタグで付けて頂いて光栄です。

id:mirinon

文中に妊娠心配が一切ないあたり(当然だけど)地味に羨ましい。男性器があれば突っ込んでみたいと思うことがあるので、両方楽しめるのもちょっと羨ましい。

女性でしょうか。だとしたら、過激発言にドキドキです。

id:linus_peanuts

大人になる前に、一回だけ、って友達に覆いかぶされたこと思い出した。この人は人生プラス?になる経験したんじゃないのかなあ。

「大人になる前に一回だけ」という理由は普通に考えておかしな話ですね。

きっと、最後まで行為を済まされたのでしょう。

id:tyokorata

増田とは言え、こういうのに普通にブクマがたくさんつくご時世になったのだなぁと思う。普通にホモセックスやんと

ニューハーフと男とのセックスを「ホモセックス」と一括りにするな!!

id:Rlee1984

好奇心ってすごいね! 残念ながら、僕はこの文章で充分だと感じてしまうくらい「恐怖心>好奇心」かな。知らないものは怖い。あと彼女いるからムリ。いないときだったら、違ったかも。貴重な報告ありがとう

彼女いるからムリではありません!彼女だって相手が女性でなければ許してくれますよ。

http://twitter.com/3103_tkym/status/449137492965347329

これ男の人読んで欲しいww ただの下ネタじゃなくていいこと書いてあるし。

「いいこと書いてあるし」というコメントを読んで、

「この記事を投稿して良かったな、オレ」と思いました。

ありがとうございます

http://twitter.com/uzura43/status/449029829606645760

お昼時に見るべきかは別として良記事( ´ ▽ ` )<オススメ


http://twitter.com/arshu117/status/449091311719546881

...暖かいのか.(´Д`;)

うん、暖かいよ★

https://twitter.com/shiotanumauma/status/448858116239536128

フェラチオするとちnこが温かくておどろいた、がエコーのように響き渡ります

やっぱ、そこは男性的にはインパクトあるよね?

https://twitter.com/DeVice69/status/448849970104238080

興味本位で読んでみたけれど、ううむと考えさせられるいい話(?)であった。

うん、いい話。

https://twitter.com/yeahoo39/status/448815737264558082

すごいな 激しく笑った いや、エンターテイメントです

ありがとうございます

https://twitter.com/blanccasse_m/status/448802409695821824

あっはっははは好奇心冒険心も旺盛でいいなぁ!(爆)しかも直球エロ話なのに下衆なところがない素晴らしい(笑)

いえぇ〜〜〜〜〜イ!!!

https://twitter.com/roland_macaron/status/448797538754109441

この報告において解明された真理は、肉体の性はあまり関係がなく、むしろ受動ポジションにいる体験が重要であるということではないか?

何を真面目に語られておりますか?

https://twitter.com/kanakosiraishi/status/448776042061103105

この人、少なくともバイだと思うよ。ゲイ友が言ってたけど、いれられるのはノンケでも何とかなるけど、フェラは無理だって

まだ、男性との経験はないですが、バイ予備軍ではあることは認めます

記事への反応 -
  • 射精後に掘られたまま亀頭責めされるのオススメ

  • ニューハーフにケツを掘られて男女のSEX後の反応の違いが初めて分かった http://anond.hatelabo.jp/20140326001228 昨晩、上記の記事を夜な夜な投稿させて頂いた増田です。 このような下ネタ系の...

  • 昔、ピンサロでアナル攻めのオプション頼んで嬢にやって貰ったことあるけど、 何かしっくり来なかったんだよね。 ニューハーフヘルスだとまた違うのかな?

  • 一昨晩、下記の記事を夜な夜な投稿させて頂いた増田です。 ニューハーフにケツを掘られ男女のSEX後の反応の違いが初めて分かった http://anond.hatelabo.jp/20140326001228 このような下ネタ系の...

  • 触発されて体験記を書かせていただきました。いつかどこかにまとめたいと思っていたのでいいきっかけになりました。ありがとうございました。 http://anond.hatelabo.jp/20140327122145

  • 期待と不安 何も見えない。言葉を発することも出来ない。 ただ口元に少女の温かさと重さを感じるだけだった。 光と言葉、そして、手足の自由を失った僕はあの日、暗闇の中に放り...

  • http://anond.hatelabo.jp/20140326001228 をはじめ、ニューハーフセックスしたら増田に投稿しろという掟に従い、書く。 もともとM気質がある&ED気味でイザ本番となると勃起しなくなること...

  • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

  • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん