2018-07-06

増田文学100選

就寝前のお供に

ランクタイトルブクマ日付カテゴリ
1Yahoo!チャットって場所があったんだよ15352015/06/25 14:01おもしろ
2ずっと二次元さえあれば生きていけると思ってた8142016/04/21 02:58おもしろ
3ミニストップの件の重大さがわかってる?8142017/11/22 00:37世の中
4セックスの上手い男の特徴8092016/09/17 15:46学び
5初恋の人で童貞切ってきたが死にたい8022016/01/15 04:22おもしろ
6ソープに200万ほど使ったのでセックスについて書く7772011/01/22 23:16暮らし
7ラブホが何か知らなかった18の頃7732008/02/05 02:32暮らし
8変態紳士のススメ7672010/08/17 11:28暮らし
9男性は童貞を気にしすぎでは?6312017/08/08 12:47おもしろ
10彼氏にセックスが下手だと伝える上手い方法を教えてください。6292018/06/08 00:04おもしろ
11女性に対して積極的になれる世界一簡単な方法6162011/04/11 23:02暮らし
12[これはエロいアルファエロブックマーカーランキング5892008/11/25 12:04暮らし
13女の性的な部分が強調された広告から逃げたい5872018/06/23 12:30おもしろ
14ニューハーフとSEXして男女のSEX後の反応の違いが初めて分かった5662014/03/25 23:56暮らし
15アイドルやめたらAVのオファーとかきた話。5572017/10/22 11:40エンタメ
16女性だが、夏の終わりに小さな劇場へポルノ映画を観に行ったレポ5522017/01/05 21:40おもしろ
17風俗嬢のやさしさ。5492016/08/12 01:40おもしろ
18セフレが無修正動画に出てた5152017/02/01 19:22暮らし
19アナル歴15年の俺がセックス時の女の気持ちを教えてやる4812017/02/20 21:13おもしろ
20実際問題そんなに巨乳が好まれてるの?4762017/04/05 11:54おもしろ
21メガネと性行為がしたい4652014/11/14 12:21暮らし
22顔の巨大な美女に欲情する特殊な性癖4512017/01/25 01:55暮らし
23西暦2037年のエロゲ4502012/08/09 10:44アニメゲーム
24ゴールデンウィークの最後にエロゲ史におけるクトゥルフ神話を語る4322015/05/11 01:57アニメゲーム
25いいじゃねえか。学級委員の女子。 昔中学生のころだ。時は世紀...4302017/06/12 13:33おもしろ
26ニートがエロサイトを作ったら結構デカいサイトに成長した4262013/09/22 21:26テクノロジー
27女だけどエロ漫画って、嫌がる女の弱みを握って無理矢理、嫌な...4162016/12/19 15:17おもしろ
281年でバスト5cm増やす身も蓋もない方法4152009/05/31 09:12暮らし
29旦那のエロ漫画4122018/05/16 23:13おもしろ
30「何故君は四肢切断した女性と性交する妄想がそんなにも好きな...4062009/10/31 17:38暮らし
31カスなエロサイトの宣伝にキレた俺が認める本当に使える動画サ...4032010/12/23 09:16暮らし
32ソープに200万ほど使ったのでセックスについて書く4012011/01/23 06:25暮らし
33三十半ばにして恋人ができてこの前初マグワイをキメたんだけど3972015/10/03 10:15暮らし
34風俗に堕ちるにも実際にはコミュ力が必要だよね、って話3952017/08/01 17:34暮らし
35「ソープへ行け」というから行って来た3912010/02/11 13:24暮らし
36いい加減男性からの性的搾取が酷い3902017/02/27 06:50おもしろ
37成人サイトを15万円で買って、300万円で売った話3892012/11/08 05:15テクノロジー
38我愛好肛門自慰、激烈快感連休3882018/04/27 21:16おもしろ
39若い男性の性的目線と、オッサンの性的目線の違い3852013/03/23 17:28暮らし
40「セックスさせてあげてる」エロ漫画がこよなく好き3662016/09/23 12:56おもしろ
41カスなエロサイトにキレた俺が認める本当に使える動画サイト10選3642010/12/22 13:31暮らし
42元とらのあな店員が決める 漫画10選と成年漫画10選 23642016/02/01 02:03アニメゲーム
43Twitterで中学生になりすましたおっさんの話3612014/03/02 03:43暮らし
44Fuzoku実践入門とかいうWEBDBをパロった風俗本がガチ過ぎてヤバい3542014/11/11 13:02暮らし
45腐女子をこじらせすぎてケツにちんこ(本物)を入れてみた話3522014/03/27 12:30おもしろ
46エロ抜きと言いながら3412014/02/25 18:50エンタメ
47女だけど付き合わないでセックスしたい3302016/11/15 16:30おもしろ
48風俗嬢やってると3302016/04/11 00:16世の中
49ソープで童貞卒業したい人へのアドバイス 【心構え編】3292013/11/17 15:14暮らし
50おっぱい見ちゃうのは男の情けなさなの!許して! とか言う連中。3262014/12/08 09:31おもしろ
51セックスするときって3252017/05/06 13:03暮らし
52風俗に入ろうとしてた人に届けてください3212017/10/19 23:55暮らし
533大欲求のうち性欲だけ迫害されすぎでは?3192016/08/03 23:30おもしろ
54新海がエロゲ業界出身みたいに語るアホなんなの?3072016/10/01 12:20アニメゲーム
55はじめておっぱいを触った3042013/04/16 12:55おもしろ
56マッサージモノの動画について3012014/04/10 22:27暮らし
57はぁぁんッ♡だっ、ダメですよぉぉ〜っ… っこ、こんな人前でぇっ!2992017/11/09 21:50おもしろ
58ずっとレイプされる設定のオナニーしてたんだけど2982017/12/02 21:42おもしろ
59実物参考にしてたらそんなダサいブラジャーは描かねえわってい...2982013/05/30 01:48暮らし
60セックスしてるくせに堂々と街を歩いてる女はよく考えたら凄い...2972016/09/10 21:29おもしろ
61駅乃みちかは「エロくない」とか思ってる人は感覚がマヒしてる2962016/10/19 09:46アニメゲーム
62乳袋表現が嫌い2942017/12/13 22:52おもしろ
63エロ同人の孕ませとか子作りっての2932018/01/23 08:18アニメゲーム
64彼氏の性癖が分からない2882014/10/23 06:11おもしろ
65今ものすごい興奮してる2872017/02/26 16:33暮らし
66俺は、童顔で可愛くて俺より背が低くてちょっと馬鹿で俺に付い...2812015/08/31 14:13暮らし
671発で水商売経験者だと見抜くやつ2802017/07/24 09:17暮らし
68女性向けAVのおかげでセックスレスが治りました2792013/12/25 21:36おもしろ
69女子小学生に誘惑(?)された話2792008/12/19 04:39暮らし
70201405202134452792014/05/20 21:48おもしろ
71アナニーでマジイキすると日常に戻れなくなるのでおすすめしない2792015/12/23 02:14暮らし
72彼女と初Hだったんだが逃げてきた2782015/04/18 06:24おもしろ
7330分でパパっと作ったエロ動画サイトが1日目で5万PV達成したw2762014/05/04 13:31テクノロジー
74もっと挨拶がわりにSEXしてもよくない?2732018/04/04 23:49おもしろ
75同人誌の200部制限ができたら、壁サークルの俺が暮らしていけな...2732014/07/07 14:26アニメゲーム
76「据え膳食わない」方法があるなら教えてください2722016/10/27 00:29おもしろ
77ソープにいったら従姉妹が出てきた件について2682009/04/08 08:30暮らし
78「乳首をなめられるのが嫌いな男なんていないよ!」2672017/02/15 18:29おもしろ
79エロゲメーカーのお財布事情2662012/12/06 16:14アニメゲーム
80セックス位もったいぶらずにやらせろよ2662013/11/18 19:14暮らし
81女性用のAV見て、初めてこんなセックスがしたいと思った。2642015/05/07 01:29おもしろ
82ラノベとエロゲ(とマンガ)の年表2642016/06/04 14:40アニメゲーム
83ちがうんだ童貞の彼よ2642014/02/03 15:54暮らし
84最近出世したエロ漫画家一覧2632016/03/23 21:38アニメゲーム
85男を磨く2632009/03/25 06:35暮らし
86女子高生の制服盗んだ事件を100%否定出来る男っているの?2622015/12/26 17:28おもしろ
87男性は会社員に向いてない2622017/07/02 07:21暮らし
88セックスの時、女性のみなさんは、一体「アレ」をどう処理して...2612014/06/18 19:31おもしろ
89女だけどデリヘル呼んだ2602015/05/11 01:09暮らし
90モブおじさんと私2582017/07/07 11:40おもしろ
91ストリップとか春画展とかを非エロのアートやサブカル視点で見...2582015/09/23 23:02おもしろ
92認知症が進んでていた80半ばの祖父さんに某動画エロサイトのシ...2572015/09/01 09:08暮らし
93カメラ雑誌がエロ過ぎる2542015/09/04 16:07エンタメ
94エロ動画大好きなスマホ男子へ送る、スマホ特化エロ動画サイト...2532011/08/14 21:43暮らし
95性欲の衰え2532014/08/06 19:03暮らし
96初めてのキャバクラ2522014/06/08 14:01暮らし
97サブカルクソ野郎が好むエロ漫画家を教えてほしい2512018/01/22 19:06おもしろ
98AV業界の世代交代2512016/03/08 10:06おもしろ
99兄嫁がエロいの増田だが2492017/05/16 00:47おもしろ
100彼氏の身体をみて幻滅して別れた2482013/09/24 16:35暮らし
記事への反応 -
  • 保健の授業は受けていたが、18になってもいまだセックスというものがどういうものか具体的には知らなかった。 男性器を女性器に挿入し射精すると妊娠する(可能性がある)と言う...

    • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

    • エロ同人持ち歩いてデートしてる彼氏を想像して吹いた。

    • 正直スカトロというのは進化の方向を間違ったと思います。

    • 今何歳かわかんないけど、どういう経緯でそこまで進化したのか聞きたいなw その彼氏さん、大事にしなよ

    • 彼氏、いい人だー! うやむや強引にしないでちゃんと筋を通してくれるのって、 大事にされてるってことだよね。 いいなぁ。 あなたも彼氏のこと大事にしてね。

    • なんかものすごい微笑ましいというかなんというか。いい彼氏だな。

    • 「そんなところからどうやってスカトロ同人に?」という声があったので簡単に経緯を書いてみます。 あのあとですが、あれから数日後に私は彼の家へいきました(彼が性知識を教える...

    • 二次元も三次元もアダルトならみな一緒

    • 今年度 総合 タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 14 先日倒産したメモリメーカーの友人と飲んできた話 2073users 2012/02/29 コンピュータ・IT 2 15 【2012超まとめ...

    • ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 急がばまわれ式・堅実で一番効率的な英語の勉強法 7900users 2009/10/26 22:02 学び 2 20年来のつらさがほぼ消えたことにつ...

    • ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 急がばまわれ式・堅実で一番効率的な英語の勉強法 7900users 2009/10/26 22:02 学び 2 20年来のつらさがほぼ消えたことにつ...

    • 増田の観点からみれば「自覚のない出会い厨」ってとこか。 でも男の観点から見ると、増田も男って生き物を知らなすぎるような気がする。 本質的に↓の子と一緒。 http://anond.hatelabo.jp/2...

      • 教えなきゃいけないもの? ある程度の性教育は必要だし家庭での議論も必要だが、 そっから先は友達や先輩とのコミュニケーションや経験で 培われるべきだと思う

        • その友達や先輩から学べない男の子もいると思う。 必要ない、って言う人は自分ができる自信があるからであって、できない人のことまで考えてない。 世の中、できる人ばかりではない...

          • そこまでコミュニケーションとれない人が増えてるのだねぇ。 ただ、何でもググれば一発じゃん?皆、検索すればいいと思うの。 私の時は人づてにしか情報が無かった時代だから、必要...

            • またまたー コミュ障だからそんな歳なのにこんなところにいるくせにぃ

              • 粗探しするところが見つからないと、すぐ相手が可哀相な独女だと思い込むよなー。 すっごい決め付け…(笑)

                • お?過剰反応しちゃうあたり的を得てしまったか、すまんね。 流れ的に付け加えただけだったんだが。

                  • 過剰に反応なんてしていないのに…。 そもそも独身なんて誰が言った? 6年前に結婚してるし…。 ついでに、お前より年収も上だよ。

                    • なんでもいいけど、おそらく最低でも40代以上と思われるおばさんが 増田に正月から書き込んでる事自体ウケル(他のところであったように、このおばさんも旦那の実家とかには行けない...

                      • 本題と関係ないところの粗探しに必死(笑) すっごい負のエネルギーだねー。 そのエネルギーを仕事に活かしたら? 社会のためだよ。

          • どうして学べないの?その辺を解決すればいいと思う。 与える一方では結局全部学校で教えなきゃいけない。

            • みんながみんな、周囲から学べる人じゃないよ。 だから教育の一環に組み込んだらどうかな?って話だ。 人から影響受ける人ばかりじゃない。 もちろん学校で学んだことをそのまま実...

              • 組み込むとして何を?ラブホの入り方?セックスの仕方? 俺の世代にはわからないな。まずやってみて駄目なら相談したし、 コミュニケーションしながら女の子からも教わったわ。

                • 僕ちゃんは学校の勉強はよくできたのにもてない それは学校で教えてくれなかったからだ 教えてくれてれば僕ちゃんはモテモテだった っていう思考回路の人だろう

                  • そうだよね。本当にゾッとした。こういう人に言わせると お勉強は出来るのにねぇ。出来ないのは学校の責任なんだねぇ。 自分は与えられたものを全部使ってないのに、 与えられなか...

              • 日本人にはムリムリ。日本人は経験至上主義で体系的に物事を教えるような脳味噌は持っていない。 日本の教育って暗記で何とかなるもの以外はボロボロでしょ。 「どうすればみんなが...

                • 横だけど、その手の的外れなトラバはほんとあるあるだな。 奴らには詭弁のガイドライン程度の抽象化するのすら不可能なんだろうなあと思う。

                • 日本以外では経験主義ではなく物事を教えるような脳味噌を持ってるという根拠はあるの? 外国でも無知で的外れなやり取りなんかたくさんあるだろうに 日本に馬鹿がいるという例をい...

        • そっから先は友達や先輩とのコミュニケーションや経験で 増田みたいにそういうコニュニケーションをする相手が居なかったり経験できないまま大きな子供になってしまう人間が増え...

        • それだと取りこぼしがでるって話だ

    • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん